嫌いにならないようにそう祈るように 

2007年07月26日(木) 1時44分
すっごい久しぶりの日記ですね
でも捨てる気は一切ありませんので
これを消したら、あの日どんなことやってたとか
そんときの心境とかわからなくなるじゃん
まぁそんなこんなで更新します
えーっとですね・・・
2005年から抱え続けてきた最大の悩みを消せました
すっげー長かったと思う
自分でもよく頑張ったな。まさか成功するなんて。ね
つーかこれ読んでくれる人おるんかな
絶対おらんよね。良ければ読んでやってね
てかね、また新しい悩みもできるわけで
とりあえず、好きだ
好きになってくれたら幸いです
やっと最近バイト始めれたんでね
去年は受験で忙しくて無理だったんよな
今久しぶりに過去の日記読み直して見ると
寮にいたときの心境が鮮明に蘇ってくる
あれから2年かぁー
ほんっとはやいわぁ
とりあえず楽しく幸せな207年を過ごせるようにしますよwww
あーあと、2005年といえばellegardenをよくきいてたんだけど
それのライブに8月9日に行きます
行って、また2005年に戻ろう・・・
今度はまた近いうちに更新します
もし見てくださる人がいるならば
また読んでやってください
とりあえず今言えることは好きだってこと。そんだけやわwwww

NO TITLE 

2006年07月19日(水) 3時13分
このブログを使うのってかなり久しぶりなので誰も見てないでしょうけど
mixiじゃ書きにくいのでこっちで。
正直、自殺願望に近いくらいのものがあるんですけど
願望っていうか、なんか過ごしてるのが無駄な気がする。
つまんないし、やりがいないし、やってる意味ないっていうか
あと必要としてくれる人いないっていうのもか
とにかく、最低
まぁ読んでて気持ち悪いと思われるかもしれないですけど
これが今の本心です。けっこう欝です
なんとかならんかな。
リスカ・・・イライラを抑えるらしいが実際どうなんだろ
あんまりしたくないけど。

お久しぶりです 

2006年06月06日(火) 19時15分
mixiを薦められ、そっちで書いてましたがこっちで書こうかなって
こっちで何ヶ月書いてなかったんだろ
まぁいいや。とにかく書きます
3月10日で寮を出て一人暮らしを始めました
なかなか気楽でいいですがちょと淋しいです(^_^;)
んー。。。あとは特に何もないような。。。
強いて言うなら
今ボクは人生の峠を迎えているっぽいです(笑)
失敗したら。。。どうなることやら。。。。。。。。。。
まぁ自分のできる範囲で問題を解決していきます

新たなバイト 

2005年12月03日(土) 23時50分
とりあえず新たなバイトを始めようと思った
トモダチに誘われたんだけど、ライブとかのイベントスタッフらしい
日給が10000近くあるんで、けっこう良さそう。
めっちゃ稼がんといかんなぁ〜
速攻で20万貯めるしかねぇ!(笑)

いい日♪ 

2005年11月17日(木) 1時25分
ミクシにはもう書いたんだけど、英語のテストが良かった事と、授業で新たな友達ができた事が最高だね。
その友達は顔いいし頭いいしノリいいし考え方合うしで最高だね。
まぁ本当に嬉しい。
2005年度版いい日ランキングでBEST3に入るんじゃないかな

うざー(笑) 

2005年11月13日(日) 3時11分
すぐ知識ひけらかす人ってあんま好きになれんなぁ〜話すたびにひけらかされるのも疲れる
少しは周りの空気を読もうね(笑)
って言えたら楽だろーなぁ周りの空気を読めなさすぎるのってもう末期かもしれない…(^-^;)
まぁそれも個性か…
でも親しくなりたいとは到底思えないなー

ご機嫌かな 

2005年11月10日(木) 3時25分
一人暮しができる状態にリーチがかかった
後は状況しだいで決まる…状況はどう転ぶんかな
とりあえず一人暮らししたいにもほどがあるけど(笑)
一人暮らしできたら友達呼んでワイワイ騒ぎたいですな〜

Story of the year 

2005年11月05日(土) 13時51分
今、学園祭シーズンらしぃのでとりあえず定期で行けるとこを見てみようと思い、昨日行きました。
そこでライブやってたんでずっとそれを観てました
んで最後の、Story of the yearのコピーバンドが1番かっこよかった(笑)
もうやばかった(^-^;)
ただ演奏するだけじゃなくてジャンプしたり、首を激しく降りながら弾いたり、台の上に足を乗せながら弾いたりとノリも最高だった
とにかくかっこよすぎてクギヅケでしたねぇ(^-^;)
本屋でStory of the yearのスコア探してみよっかな

アルバイト 

2005年11月02日(水) 1時50分
今日からバイトを始めました。
コンビニです。セブンイレブンです
実は、バイトをやるのは始めてなんでかなり緊張したんだけど1、2時間くらいで慣れました('◇')
いい人多いし残り物はもらえるわで(笑)
レジ打ちも案外楽しいものかもね

Trick or treat? 

2005年10月31日(月) 15時00分
なんか今日はハロウィンみたいっすね
日本ではハロウィンという習慣はないので参加したことはないんですけど留学したりして、参加してみたいですねぇ
子供達が他人の家を訪ねて『Trick or treat?』と言うそうです。ドラマとかのハロウィンではお菓子とかもらってるシーンがあるのでそう言えばお菓子を分けてもらえるんですかね(笑)
寮で一回やってみようかしら(笑)

コンコン(ノック)
ガチャ
『トリーックオアトリィートッ!』
てなふうにやればお菓子分けてくれるんですかね(^-^;)

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像初号機(管理人)
» 牛角 (2005年10月16日)
アイコン画像なち
» 牛角 (2005年10月13日)
アイコン画像管理人
» ELLEGARDEN (2005年10月06日)
アイコン画像ポマト
» ELLEGARDEN (2005年10月02日)
アイコン画像管理人
» 鬼束ちひろ (2005年09月26日)
アイコン画像あらぴん
» 鬼束ちひろ (2005年09月26日)
アイコン画像管理人
» 帰省一週間記念 (2005年08月01日)
アイコン画像なち
» 帰省一週間記念 (2005年07月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2005年07月17日)
アイコン画像
» MY BIRTHDAY (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windowsbluesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる