最終回 

2006年12月06日(水) 21時22分
今回をもちましてまいどろぐ。を永久休止します


コメントくれたヒト達、見てくれてるヒト達、ありがとうございました


理由は前から書いてるとおり、ネタが無いから


思えば2002年4月からまいどグレ日誌を書き始めて4年間
自分なりによく書き続けたと思う


とか言いつつ、そのうち別のSNSとかで書き始めるかもしんないけど
とりあえずまいどろぐ。は終了というコトで




↑これはガンダムの最終回

天下一品 再び 

2006年12月01日(金) 19時28分
前回は定食に「あっさり味」のラーメンを選択してしまったので、
今回はノーマルの「こってり味」で



↑美味いじゃん 

なんとも言えない独特のスープやね

「みかさ」みたいに、たまにどーしても食べたくなる的な感じ

チャリンコオークション 

2006年11月29日(水) 21時58分
会議でコミセンへ



↑自転車の入札やってた


放置自転車のくせに平均6000円ぐらいで落ちるらしい

石もち 

2006年11月28日(火) 1時12分
鴨川にある居酒屋「石もち」


↑はじめて食べたカエルのから揚げ

ほぼ鶏肉やね

天下一品 

2006年11月22日(水) 0時21分

↑ラーメン・餃子・ライスのA定食、870円

ちと高いよね

ラーメン自体は昔ながらの普通に美味しい鶏ガラスープ

でも行列が出来るほどでわ無いと思う

シャトル 

2006年11月15日(水) 1時35分


右は普通の水鳥のシャトル

左はガチョウのシャトル

黒いと見にくいので集中力が養われるらしい

ホンマかいな

東温市杯? 

2006年11月12日(日) 18時32分
東温市トレーニングセンターでバドミントンの大会



120組出場のエライ人数で、試合がなかなか進まない


前回負け負けだったけど、
今回はベスト8進出 やったね


次は優勝狙います、ハイ

味の時計台 

2006年11月10日(金) 21時48分
久米の方に出来た
サッポロラーメンの店「味の時計台」に行ってみた




↑メインの味噌ラーメン

ハッキリ言ってフツー

豚太郎の方が美味いっす

飲酒検問 

2006年11月10日(金) 19時54分
2006年11月9日(木)


↑砥部の行きしなに事故発見

それよりも、帰りにサンパーク前で飲酒検問してた

みなさん気をつけて

マルトモ 

2006年11月07日(火) 23時24分


今日はWACWACとマルトモの合同練習で約20人集まった

マルトモの皆さん、またお願いしま〜す
P R
最新コメント
アイコン画像すかし
» 最終回 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 最終回 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 最終回 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 最終回 (2008年09月24日)
アイコン画像●まいど。→CHEMISTRY
» 堂珍嘉邦 (2008年02月07日)
アイコン画像CHEMISTRY
» 堂珍嘉邦 (2008年02月07日)
アイコン画像小野
» 最終回 (2006年12月15日)
アイコン画像SHIBU〜KA
» 最終回 (2006年12月14日)
アイコン画像tomo
» 最終回 (2006年12月08日)
アイコン画像こず☆
» 最終回 (2006年12月08日)
プロフィール
■代替テキスト■
名前 : まいど
趣味 : 釣り
スポーツ : バドミントン
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる