行ってきました! 

March 16 [Wed], 2005, 18:09
はいー行って来ましたよー!臭集団のライヴ(笑)

で、ライヴ。
今回は渋谷にあるO-Westというライヴハウスでのライヴでした!
実は整理番号2番でしたーvv
チケが2種類あったみたいで、同じ番号の方がもう1人居たんですね。
でも私の持っていた方は1〜10番全て知り合いでした(笑)
という事で、余裕で好きな場所を確保!
ちなみに真ん中からちょっと右よりです。

臭集団の前には、すだち・戸田和雅子さん・SHUUBIが出演しました。
私的にはSHUUBIさん良いです!!
かなりSHUUBIのライヴ楽しかったですよー♪

そして兄さん達。
登場してきた時、黄色い歓声が(笑)
今までのライヴで初じゃないっすかね。
そしてビックリ。
菊川さんと、木村さんの間でした。
どっちかと言えば菊川さん寄り。
そして以外と近いし…
ライヴで口ずさんでると必ず見てくるんですよー。
はい、今回も何度か目が合いましたー。
しかも機嫌がかなり良かったらしく、笑顔。
お願いします。いつも笑顔でいて下さい!笑。
で、お目当ての木村さんーvv
カッコよかったです、ほんとに。
柄パンまた見えました(笑)23歳の男が星柄かよっ(爆笑)
そして髪型!
私はこの前まで前髪がすっごく長くて、木村さんも長かったんですね。
で、脱★木村さんヘアーという事で髪を切ったんですよ。
そしてライヴに来てビックリ。
木村さんも髪切ったー!
また、似たような前髪になりましたとさ。
ライヴ最高でしたー!!
もう笑ったり、泣いたり忙しかったです(笑)

ライヴ終了後は、外で友達とお話を。
そしたら林さんがっ!
目合っちゃったよーvv
噛みつつも挨拶をしたら、ちゃんと返してくれました★
その後も話し続け、気付いたらメンバーがお帰りに。
1人1人に挨拶したら、みなさん返してくれましたvv
もう死ぬかと思いました。
その後は友達とオール。

そうそう、ジャニーズの山下智久クンに遭遇しました!!
カッコよかったーvv
…思ったより小さかったけど(笑)

まーそんな感じでした。

楽しむための頑張り 

March 12 [Sat], 2005, 21:30
今日はバイトが12時からでした。
オープンは11時30分なんですね。
私が入った時には、もう満席・待ち客多数でした。
いやー頑張ったよ、自分!!
結局18時までやりました。

その後近所のスーパーで、ウチのベーシストさんと会いました。
色々借り物を、ね。
ありがとーまいチャン★

で、帰宅後着替えてデパートに行きました。
ワックスとか買いました。

てか!!
明日スメルマンのライヴなんですよーvv
渋谷のO-Westってところでイベントに出るそうです。
てかですねー…整理番号が1桁なんですよっ!!
好きなメンバーさんのまん前取れちゃいますよーvv
ちなみに私は、3rdの木村学さんの大ファンです!!
て事で明日は会場入って右側に居るでしょう。

今から明日の服装決めなくちゃ。
そうそう、明日は更新出来ないですー;
渋谷でフラフラしてるんで(笑)
明後日か明々後日にまとめて更新します!

ではー。

音楽のナイ時間 

March 11 [Fri], 2005, 18:59
さー、ブログ2日目です。
今日は学校でした。そして県立高校の合格発表!
学校に沢山中学生が来ました。
その姿を見ていて、複雑な気持ちになりました。

涙を流し喜ぶ人。
歓喜の声をあげて喜ぶ人。
そんな人達には、道が開けた1瞬。

でもそんな人達が居るなら、その真逆の人達も居る訳で。
涙を流し、その場を離れる人。
肩を落とし、下を見る人。
その人達は、信じていた道が閉ざされた1瞬なんです。

私も1度挫折を味わい、自信を無くして今の高校に入りました。
道が閉ざされた瞬間って、言葉に言い表せない程辛いんですよね。

そんな事を中学生の姿を見て思いました。


さてさて、今日のタイトルの意味。
いつもMDウォークマンを持っていってるんですね。
授業中は本当にお世話になってるんです。
授業なんて聞かない奴ですから(ぉぃ)

今朝、友達との待ち合わせ場所に行ってスグに眉毛を書き忘れた事に気付いて(笑)
急いで帰って眉毛を書いて、また待ち合わせ場所に行ったんです。
そして学校に向かう途中、MDウォークマンを忘れた事に気付いたんです;
戻る訳にも行かず、そのまま学校に行きました。

音楽のない時間程、キツイものはありませんねー。
だからと言って、授業を聞いたって事はありません。
今日は1日中、13日に行くライヴのメンバーさんに手紙を書いていました。
まだ4人分しか終わってないんですよー;
今日中に終わらせます!

さて、13日のライヴ話でも。
私はアカペラが好きなんですvv
13日に行くのも大好きなアカペラバンドが出るからです。
そのバンドはスメルマンというバンドです★
アカペラ好きの方は結構知ってますよね?
チン☆パラのメンバーの内の4人の方達が新たに組んだバンドです。

スメルマンの話しはまた今度詳しく書きたいと思いますvv

13日は終電がないんで、友達の家に泊めてもらいます!
と言っても私は寝ませんよ?

早くライヴに行きたいですー☆★

では今日はこの辺で。

初ブログ! 

March 10 [Thu], 2005, 20:03
はい、今日からブログを始めようと思います☆
初という事でダメな部分が多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

私は此処の他の場所でも日記を書いてるんです。
その日記と此処を合わせると、全部で5種類書く事になります(笑)
なんでこんなに色んな事に手を出しているのかは、自分でも分からないです。
ただ文章を書く事が好きなんですね。
なんか思ったことをまっすぐ文章に出来た時って、すっきりするんですよ。
ちゃんと全部更新出来るように、頑張ります。

今日は挨拶のみで、終わりにしますー。


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windowpane_mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる