開拓精神 

May 17 [Tue], 2005, 19:26
会社内の引越し作業も終わり、新しい空間に慣れようと努力中です。
でも、すこし府に落ちないことがぁ。

逢う約束をキャンセルされてから、一度もメールが来ないの。
ただ単に忙しいだけなのか?もうダメなのか。
他にいい遊び相手が見つかったのかなー?
いろいろやっぱりへこんでる。

結局は偽りのアイだから。
それ以上は望めないの。

本当に忘れてしまいたい。お互いの記憶を。
何もなかったころにもどしたい。

彼の中ではむしろはじめからなにもないのかもしれないけど。

跡形もなく消して。

次にいこーかな!

ツメタイ。 

May 10 [Tue], 2005, 15:54
ここ数日、マコトさんは冷たい。
メールもかえってこないし。

今週末逢うことできるのかはっきりいって不安です。
また逢えないのかな。そんなのヤだな。

一体、何考えてるの?

こんなに苦しいなんて。もーやだぁ!

メール 

May 02 [Mon], 2005, 16:59
がコナイ。
ここ最近は朝と夜メールきてたのに。
昨日の夜からメールがない。
アンからは送ってるのにぃ。しかも、今日一瞬顔合わせてるのに。

どーして??冷たくしないでよぉっ。
すごく不安になるじゃない。
ずるいよーっ。自分だけヨユウな顔して。

繋がっていたいのに・・・。メールでしかコミュニケーションできないなんて。。

メールがかえってこないだけで、こんなに不安になるなんて。
もー、やだ。嫌いになりたい。

こんな風にぐちをこぼして少しラクになろうとしてる自分。

もういいや。もういいや。ほうりなげてしまおうか。
目の届かないところに、手の届かないとこに、声の聞こえないとこに。

いっそのことあなたの記憶を消してしまいたい。
思い出して泣いたりしないように。

それでも。 

April 28 [Thu], 2005, 14:17
今日は天気が良すぎて日差しが痛いくらい。
こんな日はドライブとかしたいなぁ。

明日からGW。タカシちゃんとすごす3連休〜。
ひさびさにゴルフの打ちっぱなしにいきたいなーっ。
なんだか本当に家族みたいな感覚に近い感じ。
「父親」をそこに見ているんだなぁ。ファザコンだし。
彼もそれには十分気がついているんだと思う。
もう3年目かぁ。早いなぁ。時間が経つのは。

いつかは終わりがくるのだろうけど、いまはこのままで。
あんまり考えたくないなぁっ。

今日は別々にご飯。

さぁ、仕事を切り上げるかぁ。




確認。 

April 27 [Wed], 2005, 13:43
昨日は、仕事をいつもより10分早く終わらせて
タクシーで渋谷のセルリアンに向かう。
1ヶ月ぶりにマコトさんに逢うから緊張しちゃって
お昼もろくろく食べられなかったり(笑)。

ホテルに着いて、ベルを鳴らす。
マコトさんが微笑んで出迎えてくれる。
バックも置かずに抱き合って、お互いの唇をむさぼる。
抱きしめられて体温を感じ、体の奥からジーンと何かが湧き上がってくる。

部屋の窓からは夕焼けが見えて、とてもいい景色。
子供のように私ははしゃいでしまう。
何を話そう。何を話そうって考えて。
でもそれよりも先にカラダが求めてしまう。
食事しようっていいながら結局じゃれあってしまうから(笑)。
ビデオをまわしだすマコトさん。
当然はずかしがる私。(本当はスキです)
スカートをたくし上げられて鏡の前で愛撫される。
もうすでにカラダは反応してしまっている。。(ホントにいやらしいなぁ私)
いっぱいキスしてお互いのカラダを獣のように求めあう。
お互いにSだったりMだったりと全身全霊をかけて(いいすぎ?)愛撫する。
今回は1回だけの情事。でも3時間くらいしてたのかなぁ。
正直、もっとしたかったなぁ。

なんだか昨日はほんのすこしだけ距離がちかくなった気が・・・。(気のせいか?)
一応、次に逢う約束もしたし。それってちょっと進歩!
予定としては5月14日(土)か29日(土)。

みだらな行為は私のエネルギー源かもね(笑)。
だれとでもいいんじゃなくて、マコトさんだからかなぁ。
本当にカラダが合うから怖いくらいね。

またすぐに逢いたいな。

すきだからなの?それとも?


逢瀬。 

April 26 [Tue], 2005, 14:17
4月26日(火)
今日はマコトさんと逢う日。
楽しみなような、切ないような。
何時におちあうかはまだ決まってないの。

昨日の夜は部署の歓迎会。
12時ちょっと前に帰宅。
マコトさんからのメールにやっと返信。
「明日はマコトさんの仕事の終わり時間に合わせてあがります。」と。
しばらくしてからメールの着信音。
何度かエロメールでじゃれあってから「おやすみなさい。」

ヨーヘイといつものように話して就寝。

朝起きたら3件のメール。
女友達からと音信不通だった男友達から。
先週の金曜日に遊びに行ったさきで久しぶりに会ったからだろう。
本当に単純。

会社に着いたらマコトさんからメールが。めずらしーっ。
さすがに逢う日は違うなぁ。
朝から脳を刺激するメールの内容。
彼はあたしのことをどう思ってるんだろう??
やっぱり気になる。
言葉ではなんとでもいえるしなーっ。
「アンが隣にいると、鼻がたかいよ。」っていわれたり。
「大好き。」とかさー。
一度聴いたことがある。「私たちって付き合ってるの?」って。
その時は「うん。そうでしょーっ。」って言ってたけど・・・。
どーなんだろ?まぁ、いいかぁ。

今、青山は大雨雷。ドォンという雷鳴にざぁざぁと雨が打ち付ける音。
夕立、通り雨。しっとりと世界を濡らしていく。乾いたところがなくなるように。
こんな日はただまどろんで。しっとりと濡れたまま。
真っ白なシーツの中でかくれんぼしようね。

月曜日。 

April 25 [Mon], 2005, 14:39
今日は月曜日。
金曜日は久しぶりにあそんだなぁ!
だから土日はだーらだら。
そんなにひきずるなーって感じだけど(笑)
とはいえ、土日は創作活動にいそしみましたわ。
レコーディングはやっぱり時間が掛かりそうー。

ヨーヘイは本当にいい子だなぁ。ホントに。
結婚するならカレみたいなタイプがいいんだろう。
言わなくても夕飯も作ってくれるし(涙)。
最近台所に立ってないもん。甘えすぎねー。

マコトさんからのエロメールはお休み。
お仕事が忙しいんだろうか?

今日もメールはない。
っと思ったら、いまメールが!
「やっと明日逢えるね〜。いっぱいエッチなことするぞ〜っ!」って。

っていうことは明日逢えるのね。よかったー。
あえるんだ。・・・1ヶ月ぶり。
このくらいのペースが一番いいのかなー。
ステディな関係とは言えない距離感。

友達ともはなしたけど、欲をコントロールするのは至難の業。
やっぱり特別扱いされたいなー。

逢うとそのあと切なくなってしまうの。
くるしくなることをしっているのに逢いたくなるの。

だからいつも思うの、その瞬間をおかしくなるほど楽しんでやればいいと。

あぁ、早く逢いたい。息が止まるほど愛撫して。



金曜日。 

April 22 [Fri], 2005, 18:01
今日は金曜日。
久しぶりに遊びにいくの。

そうそう、結局土曜日の予定は流れた〜の。
うすうす分かってはいたけど。

でも火曜日はまだあいてますか?と聞かれてにんまり。
でも、ホントにあえるの???「がんばってあけてみる」ってさぁ〜。
肩透かしは食らいたくないな。

でも、連日来るエロメール★
こっちもスキだからガンガン返してる。
だから、きっとちかいうちには会えるとおもうんだけどね。

火曜日には密会できるといいな。
食事もしないで、情事に没頭したいわ。










期待。 

April 20 [Wed], 2005, 13:23
今日は雨。気温も低くて、ツイードのJKを羽織ってる。

いつものように何気なく期待しないで、メールを送ったら
随分と時間があいてからの返信。

エロなメールを送るようにしむけられ、ノリノリ(笑)で送る。
官能小説書けるんじゃないヵ?って感じ。
エキサイトしてきたところで、
「もうダメ。アンを抱きたい!いつあえる?」ってメールが★
ちょっとびっくり!そしてにんまり。

私もスケジュールが詰まってるから会えるとしても、
今週土曜日か火曜日しかないんだよね。
その旨をメールで即返信すると、また返信がない。

ケータイをきにしながら凹む。
期待しないようにしよう。と思いだしたときにメール。

「土曜日は舞台の初日なんだけど、アンにあいたいから考えるーっ」て。

それって期待しちゃっていいの????
浮き足立ちそうなのを抑えるか。

だって、「考える」でしょ。何とかしてよー。本当に会いたいなら。
少しぐらい証明してくれたっていいと思うの。
ちょっとのぞく黒いココロ。

期待しちゃうのよ。言葉ひとつで。
期待しないようにしようとは思ってみても。
必ずどこかで期待してる。思い通りになるように。

今週の土曜日は果たしてあえるのでしょうか??



歌詞 

April 18 [Mon], 2005, 17:05
を書かなきゃいけないの。
のにのに、さらっと書けないー。
何もないところからつくるのはやはり大変。

今日は、家にケータイを忘れてしまった!
こういう日に限って友達と食事の約束をしてたり。。。
でもたまたま共通の友人のアドレスが
PCに入っていたから大丈夫だったけど。

最近セックスしてないなぁとふと思った。
というか、あんまりする気にならない。

まことさんとはすごくしたくなるのに・・・。
それってまことさんのことが好きってことになるのかな??
カラダの相性がいいから、好きなんだとおもう。
好きだからカラダの相性がいいのとはやっぱり違う気がするし。

一緒にいる時間も極端に短いし、電話で話すことなんてほとんどない。
連絡手段はメールのみ。
そんなの単なる都合のいい遊び相手としか思えない。
だから駆り立てられるのか、狩猟本能が。
向こうがわたしのことを遊び相手としか思っていないから。

分かってるのに逢ってしまう。
カラダが欲してしまう。
あなたを狂わせてしまいたいのに。










2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■アンのコト■
■20代前半・AB型■
■OL 兼 ミュージシャン■
■元銀座のクラブのホステス■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:window925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる