青春ソング 

2006年04月16日(日) 23時57分
友人に不安な気持ちについて相談されました。
彼女の青春ソングは『ラヴパレード』らしいです。電話で話している間、なんども感謝されて。
「ありがとう」ってすごいイイ言葉だなって感じました。

一年前に覚醒が起こってから、いいコトが多くなった気がします・・・いいコトというのは、心がいい気持ちになる出来事のコトなんですけど。h氏の言う「愛すること」とか、少しは理解できるようになった気がしています。。
不安なのはとってもダメみたいです。いつでも楽な考え方が一番いいみたいですね(゜ロ゜)
わかりやすいのは、常に人に感謝することらしいです。単純ですが・・・

「ありがとう」のパワーは予想以上に飛びます(ぇ
心は羽ばたくみたいですね!誰かに心の中で「ありがとう」を唱えると、すごく開放された気分になるので・・・・・・。
まずは家族にですね〜飛ばしてみてください☆

絶対に飛びます!『LOVE FLIES』の曲ってこーゆー解釈じゃないのかなぁと思いました。
女狼でした〜たまにこんなこと↑言います(笑

帰ってきましたぁ 

2006年03月25日(土) 1時31分
どうも、女狼です。
この度新しいHPを作る事になりました。今回は相方も一緒なので、より楽しいHPにしたいと思っています。みなさんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
さて、本日は♂夢を一本描きました!もう若くないので、さすがに一気に終わらせるのは少しきついですね(苦笑
日記は続かない性質なのですが、コレを機に続く事を祈ります(笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:window-scenery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる