彼らの日、

September 27 [Tue], 2005, 0:16
…という題にしてました(´∀`)★
いやぁw面白かった!面白かったよ!
ネタバレですよ…というか、V6ファンはあんまいないよね;;知ってる人は一人くらいw(笑)

ところでV6サン、9年振りなんですってねwスギャーですって、なんでそんなに出してあげなかったんですか!?って感じですよ(・3・)(´∀`)満腹満腹!!(ゲプ
まずあの壁にはりつくやつ!!!(何)もう、あれは見せてくれましたねぇ(´v`)なんといっても岡田クンねw笑)最後の最後でキメてくれて〜〜///くいこんでましたけどもwコラ
メンバーがあまりにも言うもんで「見ないで!!」って(ノ∀ノ)
え、もうめちゃくちゃ凝視してましたけども(死ね)あんな24歳見たことナイ!(ヲイ
リーダーに博に岡田クン、流石ですよ。…で、あとの3人はといいますと…この感動をありがとうだよ(ぇえ)
イノと森田はねぇ、もうあの笑顔にキュンキュn…しまくってました。
んで、三宅の番、キタ━━(゚∀゚)━━!!!って。(何ソレ
反動をつけて手をつけたら。くっついちゃって?結局プラ〜ン状態に(*´∀`*)
Replayされて効果音までつけられて、あーもうどこまでカワイイんだよ。(殴)
ハンバーガーの所とか、「リベンジしますか?」と聞かれてるのに、
「……………はんばぁがー(・ω・`)?」
だよ!?萌えません!?(消えろ)何あの間は!!!!
最後のダーツでは1コずつ当てるなんて!!!でもあのオチは、面白かった。笑
リーダーはチャリンコ。博はホイールに、クルーザー!!あのサングラスに帽子は似合ってましたb★
んでもって、イノッチは盆栽!!素でビックリ。ぇ)イノッチがぼぼぼぼぼ…盆栽(´∀`)盆栽に語りかけてたりするのかな(暴走
岡田クンはビデオカメラ、三宅は何のDVDかなぁと思ったら世界遺産のですか!?(ノ∀`)ノドラゴンボールとか思ってたのにw笑)そして、森田はと言いますと、白い靴、しかも36(?)足も(゚A゚)!!?
「すぐ汚しちゃうんですよ。」と、言っていたクセにチャリを当て、「チャリがいいー!」って(・∀・)んまー!!
六人六色って。感じ(´艸`)vVラストはプレッシャーかけられ、リーダーが投げた矢は……。
あまりにも笑いすぎておとんに怒られました。チーン)
妹受験生で勉強してること知らなくて(´A`)!!(ダメな姉)ヒマだったので絵描きました。沈)これこれorz
ということで、今日の日記は珍しく黒一色でした!!(どんな締め方なんだよ)

あ〜う〜ん〜(何)

September 25 [Sun], 2005, 22:14
イキナリなんですが、みなさん昨日の金田一少年の事件簿ちゃんと見ましたかー!!?
いやぁ。もう最高でしたね。Yシャツのカレが(*´∀`*)
どしてそんなにカッコイーんだよぉう。(*ノ∀ノ)。゚;+,。;゚☆
今年でってゆーか2月で30なんでしょーッ(゚▽゚)素敵だわー!!
30でピーンときたんですぐあぁ。
ななんと眞木兄サンと一緒じゃないですかぁァアア!!!(ワッショイワッショイ
偶然にも2人とも30だなんて…すぎょい…!!!汗

見えないし!!!
多分、お目がくりーな人がスキなんだよ(´、ゝ`)
自分にない所を持ってる人をスキになるって本当なんだね
おいらがスキになる人みんなお目々くりーな人ヴァッカだよ…orz
嗚呼、お目めくりーになりたい…(叫)

ということで。夜はだいぶ冷えてきましたね(´ω`)うむ。
一晩中扇風機を付けて寝ていたら今朝、喉の調子が…
んでもって今日は検定。チーン
学校へと行ったのですが、早速友達に。
「風邪ひいたの?」と聞かれ。
「扇風機つけっぱなしで寝たから喉に来たんだよ。」と男子並みの声で返答(爆
風邪ひいたら、声がちょっと詰まる感じなのに。
詰まるうえに、低音ですから。どんだけだよって;;

あー寒い!足が寒い!扇風機消しました!
9月ももう最後の週になっちゃいましたねぇ〜。8月が恋しいわ。ぇ
うおっ(゚A゚)恐ろしい事を思い出してしまった。10月初頭はテストが…(どぅん
まだ今回の課題考査の結果出ていないんですが、どうしてだろー!

早く、メガネが来るといいです。
眼鏡が来るまであと3日!!!
ものすごい待ち遠しいです。

Vv(●´∀`●)拍手のお返事(●´∀`●)vV※反転ッ!
w海如チャーw
こっそりパチパチありがとうー!!(抱/殴
そしてお返事遅くなってごめんね↓!
あのケタさんにはやられましたよね!逝きましたよ!(そのまま逝け
あんな笑顔で迎えてくれるなんて///お腹イッパイだw笑)
でもトーク?が少なかったよね(´へ`)↓もっともっとしてて欲しかったなw龍ちいじめw(ぇええ
確かにあの涼平チャンにはキュンキュン要素がたっぷりとあった。
夜中見ながら、ビデオ見ながらニタニタニタニタニt…(ry)しちゃってたよ//(殴)

ぱちぱち有り難うねえええ〜〜〜(*ノ´3`)ノw

1週間。

September 20 [Tue], 2005, 19:46

やっとPCできるよーなりましたぁ(´A`)
でもよかったぁ〜(´ω`)〜♪
いやぁ長かった!!笑
この1週間でオモシロイネタたくさんあったんだけど覚えてNai!(氏ね
思い出せるだけ書いてみようかな
1.調理実習
2学期初めての家庭科の授業がコレですよ!!
しかも前日のHRのほんの3分くらいで説明完了。(ザーン)
いやいやいやいや、説明聞いても出来ないオイラなのに3分て!!!
まぁ、見事に出来ませんでしたけども(´∀`+)ブハ
同じグループの子らに任せました。というか、
やろうとしたらもうチャッチャとやっちゃってて
実はずぇんずぇん楽しく無かったんだ(笑笑笑)食べるだけっすよ。チーン
まぁそんときにちょっとふくよかな子が居て(ちょっとじゃないな/爆)
その子が言ったヒトコト。
やっぱこんだけじゃ足らないわぁ。誰かちょーだーい。
誰もあげませんよ!!しかもサラダがあってて、トマトだけ残してたのですよ。
おいらが「なんでトマト食べないの?」って聞いたら
あたし、トマトアレルギーなんだってェ〜
その体からは想像もつきません。(んだもしたん)吃驚仰天っす!

2.運動会
妹の運動会でのショッキングな出来事。
走らないと決めて、影に隠れながら見てたのですが。
校舎から出てくる所でつかまりまして。審判に。沈
それぞれ旗を持たされて、その番号の班の列においていくという仕事。(つω・`)つ
どうしても日向に出るのがイヤで、ちょうど側にいた男の子を捕まえて変わってもらえました!!
と、歓喜している間もなく…
「おぉお手が空いてる奴がおったおった!ほい、これヨロシクね!」
とおじちゃんが旗をくれました。
せっかく、変わってもらったのに!!!!
ほんと、ついてないと思いました。爆

ってか、海如チャの絵チャぁ参加したかったぁ(ノロ`)ノ号泣

クソこのポンコツパソコンめー!!!(蹴る殴る壊す討つ)

明日、学校、休むー!爆
メガネがぶっこわれたんよ(´ε`)

とけるほどのキスしてばいばいま…

September 13 [Tue], 2005, 19:05
(*´▽`*)!!!!
愛してるそれだけで分かち合えた日々にィバイバイマイラブバイマイラヴ!!!!

壊れてます。(´∀`)ェヘヘ
炎のPV覿ててニタニタウハウハしちょるとです。(氏ね

今からちょっとお出かけです!
また後で書きます〜〜♪

っということで。(あ、ただいま!)←誰に言ってるのさ
おぉやっぱり旧炎がスキだわーvv汗
現炎は…うーん(・ε・`)嫌いじゃないんだけどな。
やっぱきょっぺが居た頃がいいなwうんw

というか
眠いです。
ものっそい眠いです。

調子乗って絵描いてました。爆
ツアーお疲れ絵なんだけどそれがまたヘヴォーでね(´、ゝ`)プ
一応アプ?しとこかな(´∀`)♪笑
できてるか心配だけど!!!沈
ここクリックなんだとさ(´・⊇・`)
サイトにもアプしよーかーなーーーーーーーー…orz
ということで
また明日ー!目が疲れた〜!

●○ぴーえす○●
あ、スキマスイッチさんのアルバムほすい(・ω・`*)
なにせ”キレイだ”が入ってますからねぇw
おいらまだスキマさんのキレイだ聞いたことがない奴…orz

遅くなりましたぐぁw

September 07 [Wed], 2005, 23:02
中丸サン誕生日おめっとです(≧∀≦)♪(遅
いやぁ//かつんといったら中丸さんですよ(違
あ〜でも、昔の頃のが好きだったなあ…。。。。(笑)
亀クン、中丸サン、じゅんの(何)かつんでおいらが好きだた!!!!(´∀`)☆ニパ
でも今のようにおっきくなるとは思いもしなかったですな(・ω・`)ホントに。汗
しかも、最近のかつんの曲は全然知りませんからね(´艸`)ブ
4topsの後ろにいた彼らが今じゃあ番組ですからねぇ(´ω`なんか寂しいです。(ぇ
4topsて??波ですよ。
分かる人には分かr(殴

さておき、(笑)
今日は補習がありまして、情報処理の2級なんですけれどもorz
それに出てきた問題で思わず笑ってしまったんですよ。(爆
CD売上一覧の表があって、各アーティストの名前が書いてありました。
まず、
サザンオールスターズノーザンオールスター
B’zC’Z
とまぁここまではなんとか許せたんだけれども。。
おいら的に次のが衝撃的ネーミングでした。
松任谷由実サンが、納豆谷由美子になってますけどーΣ(゚A゚)─!!!
納豆谷由美子って何なのさ!?これ考えたの誰ですか!(≧ω≦)汗;;
みんながシーンとしてるなかで必死に笑いをこらえていました。(←集中してない

はい、なんだか最初の方ヲタ全開でそたorzが、理性は保てたようです(爆
まぁ。今のジャニ系ならまだにぅすのがスキですな。ムフ

あっ!えっと、
9/5の20時にパチパチしてくれた方w
本当ありがとうございました^^w
ではでは。このへんで!

臨時休校ー!

September 05 [Mon], 2005, 15:21
帰ってきましたーッ!!!ワーイ
タイフーンがやってきちゃいましたねぇ(>ロ<);;
ウチの愛犬も避難して玄関にいまつ(ノ▽`)ノ
なんだか宮崎がヒドいらしいですね…;大丈夫かな?汗
台風の威力、右の方が左よりも強いとか言ってました。

でも、学校休みとか。
めちゃんくちゃんうれしすぎる!!!!
明日は休みらしいので(´ω`*)というか休むZe!!ブヒヒ

あ、宿題が出たんだよ。さらに。
まだ課題も終わらせてないってのに…orz
体育祭、ぶっつけ本番ってイヤだぜ〜!泣

げっちゅ★キモ

September 01 [Thu], 2005, 20:24
今日やっと十六夜の月をゲッチュでけましたでvv
ウヒャーッッッ!!!(奇声)まぁ、ドキドキしながらお家に帰ってきたんですね。
そしてゆくーりと封を開けてせーの!!
で(笑)パズルが入った袋を表にしました
そしたら…慶太くんじゃないですかーッッ(+´∀`+)シ★ゲヘヘ
おいら3人が良かったけどなんw(贅沢だね

ってか慶太くん当たったのPiecies以来だなぁーwいや、キレイだだったかな?(死
まぁ、とにかく3人が欲しかったんだよ。(逝けよ
ってかさ!!今日ビジョン行ってバムBを見たワケですよ!!!

何あの萌え萌えな二人は━(゚∀゚)━!?!?!?
↓↓※おいらを軽蔑しないぜ!っていう人は反転しちゃってくださひ↓↓笑
りゅ:けいちゃんお疲れ様(^-^)/
けい:おつかれ
りゅ:今日もかっこ良かったよ(´・ω・`)
けい:君の方こそ
りゅ:ありがとう(*^o^*)

んで最後の方に付け足しで
この会話はすべてフィクションです。変な妄…想像をしないように。

フィクションかよー!?(゚A゚)おれむっちゃ本気にしたのに、妄想したのにィー!!(゚д゚)ガクブル((ぇ
だってもうね、あの後チュチュなんてしちゃうんだろうなぁって。

もうィイね(∂∀≦)b☆!!!笑)そしてゴメム!!!!!嘆
そう、それと今日ね、妹が子猫ちゃんを拾ってきたんですよ。
はウチに入るなり大暴走を始め、仕舞いには…
ガラスにおもいっきりぶつかって鼻血出してましたョ(ノ∀`)ノ♪(嬉しがるトコじゃない
ほら、よくあるじゃないですか。そのまま直進してたらドアにぶつかること(おいら限定!?ヒィ
まぁ、可愛いかったんですZe☆殴
いやぁ、今日から学校じゃないですか学生さん!!!!!おいらもだけども!!!泣
しかも明日と月曜は課題テストなんですよね((ё_ё))
何も勉強してない!!!これだけは胸を張って言えます!!!(ぇえ
いや、ホントに!このままいっそやらないでいようかなーと…
いや、そんなことしたらおいらの携帯が危機に!!!
絶 対 ヤ ダ さ ! !


今日もヒィヒィ言ってるおいらでしたorz

6時間半…

August 30 [Tue], 2005, 0:04
今日遊んだ中友達をアニメ化してみたよ(超暇人
まぁ一番←は似てると思ふ(笑笑)ほんわかしてるのね(笑)天然さんで面白いw真ん中の子はねぇwオフ友ん中でも最強に優しい子ですよ。うんw
今日はねぇもう遊んだよ遊んだ!(笑)久しぶりに会った友ダチなんだけどねこれまたテンションが高くてwwwまぁ、おいらが一番高かったよーな(爆)そのノリでフリータイム制覇したもので((ぇえ))6時間30分やりましたよvvv(笑笑)歌ったねぇw笑
その記念すべき第1曲目ははてちゅうにケテーイ!!!(´∀`)b
それからフリーを制覇したおいら達は『バスもうないかもねぇ』とぼやきながら帰る為バス停へと直行。
時刻表を見ると18:27、18:33と表記されてました。あちゃーと3人で凹んでたふと下を見てみると19:27、19:33と書いてあったのです。
もう歓喜とばかりに盛り上がっていたんです。何も知らずに(なんかの曲が流れる)
『まだ時間もあるし、Mスでも入って食べようか!』迷わず店内へ。食事?もし終わり、友ダチの一人が帰りました。(´A`)車で。そしてバスが来る時間─。
ふと何かに気づいて目を凝らして、よォォォォォォオオくそれを見ると……冬季なんちゃら10/1〜3/3と書いてあるのに気づきました。
友ダチにおそるおそる『これってこの期間だけ走るってこと?』……。
らしいです。orz↓2人でめちゃくそ落ち込みMAX!(ハ)しょうがないので歩いてチャリがある場所へ(約3km)歩いて行きました。
楽しかったなぁ、会話(笑)過労死やら衰弱死やら飢え死とかの話をしてました(どんなだよ)
おいらとその友ダチ帰る方向が一緒wなんよ(ちなみに友ダチはバイクでおいらはチャリ(ヘヴォ))そこで、おいらはチャリだし遅いから先に帰っていいよっていったのに、『暗いと見えないがね!!一緒帰るがw』って言ってくださったのですよ!!!大好きですよ!笑)で、結局おいらん家までついてきてくれて////本当感謝感謝しました。こういう子は本当スキですね(^v^)おいらなんかと全然違…(;;゚A゚;;)Nooo!!!!
ということで長々となりすぎてしまいましたが今日の日記はここまどぇ!!!!

15

August 21 [Sun], 2005, 22:49
















結局ビデオ買えなかった。・゜・(/Д`)・゜・。
でも、おいらん家やたらとビデオ多いから適当に見つけて上から録った(最低
てっしやぁぱカワィーの(そればっか)
あ、おいら変●ですので!!!(●=人、態その他色々…(ブ
かっこいいじゃなくてかわいいという意見ですので(腐)
妹に軽蔑視されまくりなんで(*´∀`*)
隣のオナノコよりもキャワなのよ!?悦
てゆーか!!ほんまもんに嬉しい!(でた)いや、本当嬉しすぎよズキュン
みゆたんありがちょw笑
オイラたち珍友なー!笑

疲れたー!!笑

August 19 [Fri], 2005, 21:37
改 装 完 了 !!
よかったー(´Д`。)しかも、幾つかアプしました
宿題今日一度もしてないよ、ひー!!泣
明日、やろうかな…。(と言って最終日…(゚ロ゚≡゚ロ゚)いやァアア!!!

そ、そんな事にならないよーに努力しなくちぇ…(ちぇ?
ってか、ウォーターボーイズ見逃したー!!最低。
瑛太が…田中君が拝めるところだたのにイィイ(変な理由)でも、見たかった;;;
しまいにはドラゴン桜も見逃してしまうという( ´,_ゝ`)ダメ人間

よしっ!明日ビデオ買いに行こう!!!
愛しのてっしを録るんだ!!そして萌へるんだ!!萌へる…'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ。死
というか、今日リクイラ描こうと思ってたんだけど無理だた(´<_` )兄者よ。
描く気ばりばりだたのに、眠気が…(:;゚д゚;:)うぉ。

と言うことで(?)style聞いてるおいらでした(わけわかめ)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おいらについて。
 Name:風越 すぅ
  Like:寝ること。音楽。
     VISION、EXILE、aiko
  Not:起きること。勉強。
     弛んだ腹。
  どこかで見かけた時は、
  仲良くしてやってください。ぇ

最新コメント
アイコン画像すぅ
» ただいま絵チャちう... (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windmyself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる