携帯から 

December 28 [Fri], 2007, 22:04
テスト。

クリスマスケーキの残りが今日の昼ご飯ですた。
まだ残ってたのかよ、というツッコミはなしの方向でひとつ。

テスト 

December 27 [Thu], 2007, 16:34
まだ生きてるのかな?

ピタサンド 

August 04 [Fri], 2006, 13:43
マクドの新商品!

タンドリーチキンが入っています。結構チキン大きい…

チキンはぴり辛ウマー!
ピタもモチモチで、私は結構好き。
小さく見えますが、なかなかボリュームあり。

仕事の友 

July 15 [Sat], 2006, 17:04
研修の休憩中です。
昨日まで体育館シューズ履いてたんですが、足の裏が辛抱たまらんようになったので、新しく買いました。
あ、歩きやすい…!(*´∀`)

研修帰り 

July 13 [Thu], 2006, 19:48
バスのお釣りの300円

全部50円で出て来た…

これ何て嫌がらせ?(つ∀`)泣いちゃう

新商品の季節? 

June 27 [Tue], 2006, 23:28


チョ、チョコレートで杏仁…!!??
と思って、恐る恐る買ってみました。食べてみました。
うま…!
チョコなのに、杏仁のあの変な薬くささ(笑)がちゃんとあって、その薬くささが大好きな私としては最高の味だよ…!もしかすると、絶対不味いと思って食べたから、余計に美味しく感じられるのかも知れませんが。

コンビニ、すごくたくさん、チョコの新作が出てますね。
冷蔵庫で冷やして美味しい!ってどのパッケージにも書いてある気がする。夏だからって新商品発掘は油断してられないのか…。

あらびきブラックペパー 

June 22 [Thu], 2006, 22:26
確かCMしてましたよね。

確かにジャンクなペッパーじゃないわ…!
結構辛めですが、香辛料の辛みだから美味しい。でもこれが苦手だったら、たまらんだろな…。
しかも2個入りだから、一気に全部食べてしまうのを防げます(笑)

1つはブラジル戦見ながら食べよっと。

ピザでも食ってろ 

June 20 [Tue], 2006, 21:11


数日前からずーっと食べたくて我慢してたんですが、やってしまったー。
ひとりデリバリーピザ。笑
ネットで宅配頼めるって楽ですね。

一度頼んで2食分になりました。
まーこんな値段かー。

いもその後 

June 18 [Sun], 2006, 23:12

下の記事の後、こんなふうに完成しました。

日記には改造した版を載せたんですが、うん、なかなか美味かったぜ。やっぱ手作りお菓子って美味しいよね。
まだイモが一本余ってるから、明日はリンゴと煮てみようかな。

これは、油で揚げてる途中の図。

いもいもいも 

June 18 [Sun], 2006, 21:05
さあ、今から十四代目大好物の大学イモを作りますよ!

ちょっとイモ買い過ぎた気もするけど、キニシナイ(゜ε゜)!
イモが季節外れだから高かったけどキニシナイ(゜ε゜)!

…サッカー始まるまでに完成するかなー(笑)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みぽすけ
» ダブルフェイス (2006年08月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» とびきり全開パワー (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windmillblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる