スノボ行きてぇぇぇぇ 

November 10 [Wed], 2004, 21:38
今日もネタの無いまま日記を〆( ̄ω ̄)カキカキ



今日は昼ご飯をオムニバスで食べたんですよ
入学式のときに食べて以来久々に行きました



そこで食べたのが



ロコモコ丼  写真忘れた・・・_| ̄|○



名前からしてすっごく怪しい食べ物
実際に怪しいですが・・・
ハンバーグ+目玉焼+インゲン豆+ご飯=ロコモコ丼ってね
感想はと言うと・・・



紫苑のロコモコ丼の方が豪華やんヽ(`Д´メ)ノ



紫苑館で売ってたほうが全然豪華やったんですよねー
びみょーに損した気分(´・ω・`)
でもオムニバスで売ってたビッグ天津飯と格闘してみたく・・・
金曜日にでも挑戦しに行きます(`・ω・´)



バイトの話ー



フロムAを読んでたんですよ。今回の特集はなんと



冬のリゾート特集(*´▽`*)



もうそんな時期なんやなーと思ってページをペラペラペラペラ・・・



やっべ、スキー行きたい(゜д゜;)



そういえば高3の卒業旅行で行って以来スキーなんか行ってへんなー
長野とかやったら格安で行けるやろし、今度提案してみるかな・・・
ぜひともスノボもやってみたいし



ってわけで、これ見てる人。金曜日あたりに聞くかもしれんし考えといてくれぃヽ(`Д´)ノ



それにしてもおもんない日記が続くな・・・_| ̄|○ノシ

初登場 

November 04 [Thu], 2004, 21:24
巷で噂のブログってのをやってみます。

さてさて何日持つことやら・・・

不定期更新なので期待はしないよーに(´・ω・`)

っとまぁこれだけじゃあ寂しいので今日の出来事でも・・・

今日は11月4日、なんの変哲もない平日です

朝起きて、大学行って、ご飯食べて帰ってきてゴロゴロ・・・

こうして文字にしてみると凄く無駄な時間を過ごしているのが実感できますね

ちょっとした出来事といえば、久々に昔のバイトの知り合いに会ったこと
ぐらいでしょうか。

梅田の三番街で後ろからいきなり襲撃されてびっくりしました
小心者な俺

そしてその場で立ち話。
うーん、道の真中で立ち話をすると往来の邪魔になりますね
あの場にいたみなさん、ごめんなさいm(_ _)m

その知り合いの人。なんでも留学するそうで・・・
さすが外大、プランは選び放題だそうです。

3月のTOEFLが病欠で受けれず、留学以前の話に終わってしまった私には
とてもうらやましく思えました。

うーん・・・つらつら淡々と書いてるな・・・
明日からは日記に載せれそうな写真とかを携帯で確保しますかな

おもしろくない日記ばっかになりそうですが
見てる人、よろしくぅ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windmelody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる