あら・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 22:40


なんかこの二枚・・・

萌えたわぁ・・・(笑



















年賀状 

January 07 [Sat], 2006, 20:36
元日に届かない?年賀状=「遅出し」傾向強まる

ここ数年は「元日に配達された年賀状がいつもより少なかった」「三が日を過ぎて届く方が多い」と、配達の遅れに不満を持っている人が増えているようだ。
 今年、全国で元旦に配達された年賀郵便物は20億5200万通で、昨年に比べ7.8%(1億7800万通)も減少した。電子メールの普及も一因だが、最大の理由は年賀状の「遅出し」傾向が強まっていることだ。
 日本郵政公社は12月15日から年賀状の受け付けを開始した。しかし、仕事納め翌日の29日から賀状作成に着手する人が多いためか、投函(とうかん)のピークは12月30日の2億5200万通。1月1日までの引き受け状況を見ると、12月30日からの3日間に26%が集中している。

--------------------------------------------------------
以上、今日付け更新のヤフーニュースから抜粋しました。
ちょっとなぁ・・・と感じるところも有ります。
んとね、椎名はアレです。高校3年間郵便局でバイトしてきました。
年末年始だけなんですけども。
『「遅出し」傾向が強まっている』とは有りますが、そうでもないんですよ。
確かに十数年前に比べればずいぶん遅くなっていますがね。
24日までに投函下さいて書いてても出してる人少ないでしょ?
でも、年賀状が遅く届くのは、どこかで絶対誰かがサボってるから!
だっておかしいもん!
あのね、28日に年賀状出したの!ワタシ!!全部!!
千葉の方とか東京の方のはちょっと届かないかな、3日くらいかな?
とは思ってたの!間違いなく三箇日には届くでしょ、という。
というか28日に出したら普通は届け先の集配局には2日くらいで届くはずなの!
おかしいでしょ!!1週間以上かかってることになるんですよ?!
う〜ん。おかしい。

しかも、4日にワタシに出したという友達からの賀状が全く届きません。
なぜだ〜!!
ワタシ宛の郵便物は最寄の集配局まで来てれば絶対届くのに〜!
うおぉぉぉぉ!!

携帯 

January 04 [Wed], 2006, 22:04
携帯変えたの。
コレ↓が前の。


そんで、↓が新しいの。
D901iS。スライド式なの。

☆・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 5:22
5時22分ですよ。
わあ〜い。

今週のケダ天ぱ〜そなりてぃは『☆3人』だって!
もうなんか予想つくんだけど
●っちん/●ちゃん/●ケンの3人だよね!きっと!!
新年早々この3人なんて私個人としてはかなり嬉しいvv
早く木曜日になってほしい・・・vv

3時16分 

January 04 [Wed], 2006, 3:16
ベッドの上でクレ学アクセスしながらハーゲンダッツクッキークリーム食ってんの。
ゲロ甘・・・。
お茶飲みたくなってきた〜;
たぶん今のケータイで最後の写メになると思うの。
明日たぶんケータイ変えるの。
かか様とけんかしなかったら。

今日も朝からバイトだ〜・・・orz
昨日は担当のオジサンお兄さんがジュース奢ってくれた
でもァタシが買ったのは伊右衛門茶。hotが110円。
郵便局の自販機って学校と同じくらいリーズナブル。イイワネ。

ケダ天 第2回レビュ−part2 

December 22 [Thu], 2005, 23:46
☆Guide Of Saint Beast World☆
おなじみ?「セイントビーストニュース!」のタイトルコール(by宮田サン)から始まったこのコーナー。
引き続きSBの世界観をあっさりダイジェストで紹介するそうで。
宮田サン六聖獣間違えちゃだめだよ!!(笑
え〜と今回は金狼のカムイ(CV.平田サン)の名が出てきましたよ!
ちなみにシヴァの必殺技は「コスモメナス」カムイは「ルナティックミスト」だそうで!
なんかゼウス様ボロボロに言われてます(笑
あのね、もうね、だめ!この人たちの説明だけ聞いてるとちょっと違う物語になりそう!
面白可笑しく説明するんだもん!
そして〜、パンドラ(CV.福潤)&パール(CV.たっつん)の話も出てきたり。
あ、やっぱりパンドラはシヴァの(一応)味方なんだ!(笑
潤潤もなんやらボロクソ「潤潤のせいで!」「潤潤のせいで!」と言われまくってたり(笑
ドラマCD3巻のキーワードは「キレ」だそうです!
そして鳥ちゃんの爆弾発言「ゼウス様は4人ぐらいいるんじゃ・・・」それは無いから!多分ww
やーやーやー!おっさん臭いよ鳥ちゃん(笑
そしてパールがゼウス様だったら・・・どうしよう!(笑


ひたすらよっちんがかわいく、
周りの二人が面白かった!
最後まで「あなたの周りのセイントビースト」募集し続ける3人。
本当に送った人は居るのだろうか・・・!

鳥海浩輔ちゃん!ww

ケダ天 第2回レビュー part1 

December 22 [Thu], 2005, 23:44
今回の当番:宮田・吉野・鳥海

鳥ちゃん初splashのケダ天2回目!
みんな初っ端からハジケすぎです(笑
「わっしょいわっしょい!」とか「イッキ!イッキ!」とか
もう声割れてるからね!!(笑
あ、鳥ちゃんが31歳になる3日前の更新だそうで!おめでとうございました!!(笑
もうパーソナリティーのテンソンがおかしいから椎名もおかしいよ!(笑


☆地上のつぶやき☆
よっちん何でドモったの?!(タイトルコール(笑
メールではオリジン(ドラマCD1巻)をなくしたという方からのメール
ハイ、意味わかりません!30代トークしてます(笑
や、本と本の間とか洋服の間とかにCD挟まってることはないから!!!(爆
鳥避けにドラマCD使ったりしないから!!!!!(爆死
よっちんの無くしたストップウォッチは「スタジオに置き忘れた」
若しくは「ヤスが持ってる」事になったそうですw
次のメールでは新企画発動?!
「あなたの周りのセイント・ビースト」
モノマネ送って来い、とのことで!ワンダーファームまで!!(笑


☆女神のお告げ☆
女神の〜、おちゃ・・・お告げ。(by鳥ちゃ
思いっきし噛んでますよね(笑)大丈夫、そんなところも魅力!(ヲイ
さて、今回のキーワードは「レストラン」(随分あっさりしてるね(byよっちん
周りは、宮田サン⇒よっちん⇒鳥ちゃ
「キウイフルーツ」⇒「(店員さん呼ぶ)ボタン」⇒「配送トラック」⇒「洗浄器」
⇒「子供用のちょっと高い椅子」⇒「ベシャメルソース(?)」⇒「名札」⇒「ミニカー」
⇒「蝶ネクタイ」⇒「占い」で、ドーン!!
NGワードは「占い」「オーダーマシーン」「アイスクリームディップマシーン」だそうです。
さて、ということで宮田サン、罰ゲームです!
今回の罰ゲームは、「もしもレイがシヴァとガイのお父さんだったら」
・・・よっちん!(笑

ケダ天 第一回レビューpart2 

December 22 [Thu], 2005, 1:02
☆女神のお告げ☆
いわゆる古今東西?山手線ゲーム?
宮田さんが説明している横で「まじですか?!」ってツッコミすぎなちぇりさん(笑
今回のキーワードは、冷凍食品!
順番は、森川氏⇒ちぇり⇒よちん⇒宮田さん
ということで女神のお告げ、スタート!
「手抜き料理」⇒「ミックスベジタブル」・・・どーん!
早くもドッカンなちぇりさん。
ちなみにNGワードは「ミックスベジタブル」「スーパーマーケット」「エビフライ」でした。
そして罰ゲームは、「もしも玄武のシンが宇宙飛行士だったら、記者会見でどんなことを喋る?」
面白かったです!特に周りが!!(笑)宮田さん〜〜〜!!(笑


☆Guide of Saint Beast World☆
森川氏のすごいタイトルコールから!(笑
第一回の今回は、SBの世界を説明してくれるとのこと!
発端は〜、ゼウスが束ねる天界の中で、天使をランク付けしてなんとかかんとかで、
そのうち4人の天使が地上をなんとかかんとかという話だそうです(ワカンネ
森「青龍のゴウです」
櫻「玄武のシンです」
宮「朱雀のレイです」
吉「白虎のガイです」
森「四人そろって、「「「四聖獣!」」」」
自己紹介しちゃったよこの人たち(笑

告知ショートドラマでは、前編・後編ともにそれぞれの必殺技をひたすら出すという(笑
ちなみに、
ゴウ「ファイアー ビーム!」
シン「ウィンド アロー!」
レイ「アイス ブレード!」
ガイ「アース クェイク!」

グデグデ&適当ッポイ感想ですんまそん(笑
ひたすらよっちんがかわいい・・・vv

ケダ天 第一回レビューpart1 

December 22 [Thu], 2005, 0:55
今回の当番:四聖獣

第一回ということでそれぞれ(ツッコミどころ満載な)自己紹介。
無駄にテンション高い森川氏(ぁ
一人ボケツッコミ気なちぇりさん。
教育番組的な宮田すぁん。
いつものようにテンソン低いよっちん(コラ
そして今回から無料放送!ということを森川氏が告げるとともに
「無料」という言葉に過剰反応する男4人(ぁ
挙句の果てには「た〜だ!た〜だ!た〜だ!」とのコールも(笑


☆地上のつぶやき☆
ちぇりさんの歌舞伎風味なタイトルコールから入ったこのコーナー。
いわゆる、「ふつおた」ってやつです。
サブタイトル「splash」について語る(笑
森「どんな意味なんですか?」
櫻「つばを飛ばす…」
宮「汁だらけ(笑」
森「汁だく!」
吉「はじける!」
なんか違う・・・(笑
他のメールでは、占いがあったりvv
名前の読み方で男性の本当の心が判るという『男の本性占い』!
森川(智之)⇒人の意見に何かとイチャモンをつける(コレおかしいね!(本人談
櫻井(孝宏)⇒忘れっぽく、約束を破ることもしばしば(当たってます!(本人談
宮田(幸季)⇒人の物も自分の物という信条の持ち主(わ〜!当たり!(本人談
吉野(裕行)⇒本当は脚光を浴びたいけど恥ずかしがり屋(アンチクショウです(笑(本人談
石田(彰)⇒一見明るそうに見えるが実は根暗(逆なんじゃないの?!(森川氏
杉田(智和)⇒見た目はだらしなさそうだけど実はしっかり者(え〜〜〜!(全員
緑川(光)⇒女の子にも対抗心を燃やしているタイプ(キャラがかぶるってこと?!(森川氏
鈴村(健一)⇒女の子は男が守るものだという男気がある(それ絶対ウソ!(byよっちん
鳥海(浩輔)⇒女性に優しいフェミニストで女ウケがいい(あたり!(宮田さん
福山(潤)⇒人の食べ物に勝手に調味料をかけるタイプ(ワケわかんねぇ!(byよっちん

声優バトン 

November 13 [Sun], 2005, 1:48
いろんなとこからかっぱらってきたww

≪声優バトン≫
@あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
え〜と・・・声優関連ってどれくらいなのかわかんない・・・
声優サンの出てる映像なら「ケダモノたちの聖なる宴(コンプバージョン)」持ってるよ。

A今はまっている声優は?
吉野裕行サン!よちん!!

B最後に聞いた声優の声は?
さっきまで聞いてたクラスター学園のウェブラジオだから・・・。
下野・草尾・福潤・よっちん、かな。

C好きな声優五人について語る
☆吉野裕行
もうね、愛!大好きなの!声も、顔も、ファッションも、体つきも!
とくにね、カッコつけない、子どもっぽい声が好き!地声も好きだけどね!
一番大好きな声優さん!!

☆皆川順子
憧れの人。順ちゃん声域広いし、まじすごい!
だってリョマやってると思ったら委員長やってるんだよ?!すげぇ!
私も順ちゃんみたいな声優さんになりたいです!

☆鳥海浩輔
鼻の下の長い子!でも素敵!濡れます濡れます!(笑
一番はキヨ!次が地声!その次がシヴァ!
その次がキバ!喘ぎも素敵!(ぇ

☆石田彰
元祖・好きな声優。
それでもやっぱり、好きな声優!
観月とか観月とか観月とかカヲルくんとか八戒が好き!

☆子安武人
ムゥ!!!ムゥではまりました!!
もう折笠とか緑川とか差し置いて大好き!
ムゥ!ムゥ!ムゥ!黒柳〜〜〜〜!!(壊

D次にまわす人
止めときます!だれに回せばいいのやら・・・
欲しい人は貰っていってくださいね〜。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像椎名
» KAT-TUNバトン (2005年09月27日)
アイコン画像部長
» KAT-TUNバトン (2005年09月12日)
アイコン画像さちこ
» 尊!!! (2005年07月30日)
アイコン画像さちこ
» レボレボ (2005年06月12日)
アイコン画像椎名ひいろ
» 寝る前に。。。 (2005年05月06日)
アイコン画像さちこ
» 寝る前に。。。 (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windly-place
読者になる
Yapme!一覧
読者になる