お腹痛い 

September 12 [Wed], 2007, 21:47
ので病院行った。

みぞおちがめちゃくちゃふくらんだので、行った。

急性胃炎らしい。

しばらく辛いものとお酒はひかえましょうと言われました。

明後日、バーベキュー大会なのに。

バーベキュー 

September 11 [Tue], 2007, 18:09
今週の金曜日に研究室バーベキューを行いますスマイル

でも、集まり悪いし〜汗

もううえーん

色々準備しないといけないのに、ほんまに集まり悪すぎです!!

HERO 

September 10 [Mon], 2007, 15:13
昨日は、ミーハーにも木村拓哉の宣伝に完全に乗せられて、HERO見に行ってしまいました・・


でも、おもしろかったです!

とても!

何も考えずに見ることができる映画でした!

やっぱ、映画っておもしろい!

てか、イビョンホンかっこいい!

今さらっていわれそうだけど・・・。

よくよく考えてみると、私の好きなタイプは韓流スターに多いのかもね。

みんな切れ長な目してるし!!

25歳 

September 10 [Mon], 2007, 15:04
無事、25歳になりました

子供の頃の25歳ってかなり大人って思ってたけど、今の私は大人になりきれてるのかな。

来年から、やっと社会人なので、学生気分ももう終わりにして、ばりばりできる女になりたいなと思います!

仕事ばっかりではなく、自分磨きも忘れずに!

とりあえず、英語と修論がんばるぞ!

そりゃ、年を取るわけだ。

ちなみに大塚愛と同い年です。誕生日も、ほぼ同じです。

あと、明日はテロ記念日です。

かぶらなくてよかった。

無事帰国 

September 08 [Sat], 2007, 23:54
今日、韓国から帰国しました!!

すんごい楽しかった!

毎回のごとくいろいろ予定を詰め込んでしまいました!

でも、韓国カルビ、今はやりのデジカルビ、屋台でチヂミ、韓国冷麺、チゲ、プルコギ、ビビンバ!

もうめいいっぱい食べまくりました!

本当に韓国満喫しました

後々詳しいことは書きますが、とりあえず楽しくて、疲れました。

あとは、勉強いっぱい頑張ります!!!!!

明日 

September 04 [Tue], 2007, 16:55
明日からは韓国です!

人生で二度目の韓国ですが、かなり楽しみなのです!!

なぜなら、今回は彼氏と二人で行くからです

いっぱい、準備して韓国を満喫するぞ!!

私の悪い癖として、自分の計画通りに物事が進まないといらいらしてしまうので、そこをこの旅行では改善できるように!!

あとは、喧嘩しないように仲良く楽しんできます!!

では、学校一週間ほど休みます!!アディオス!

週末 

September 02 [Sun], 2007, 20:58
週末は超忙しかった!!

けどけど、充実してて楽しかった。

高校に久々に行って、高校時代の友達と懐かしくしゃべって、あんまりみんな変わってないなって実感。

それと自分にもう少し自信を持とうと思った。

高校時代の先生に会って、松下電器に就職することを報告すると、課長島耕作をぜひ読みなさいと言われた。

その先生は国語の先生で、当時、毎日、天声人語を読まされ、一言感想を毎日書くというヘビーな宿題を出した先生でしたが、山月記という小説を暗記させられたり、とか漢検二級を受けるために毎日毎日漢字の勉強にはまったりと、色々影響させられた先生でした。

今や、学長先生になっててえらいのかと思いきや、全然何一つ変わってなかったり・・。

私は理系学部に進んだけども、国語の先生の授業をけっこう覚えてるんだなと実感・・。(現代文のみですが!!)

あと、体育の先生に会ったけど、ほんと変わってない。あのゴニョゴニョしゃべる感じとか。

で、学校は文化祭準備をしてる感じで本当に懐かしかった。

文化祭は私が大好きで一番頑張ったといえる、行事でした!

だからほんまに懐かしくて、少しうるうるきました。

私が始めた、野外ステージは今も続いてやってるらしくて、それが本当にうれしかった!!

本当にうれしかった!!

今年は文化祭行こうかな!!

やっぱり、うちの高校は環境がすごいいいなと思った。

戻りたいな〜。高校時代!!

でも、なんか原点にもどった気がして、頑張るぞって感じです!!

今週来週 

August 30 [Thu], 2007, 23:23
ほんまにいろいろ忙しい。

論文 ゼミ 友達と遊ぶ 韓国

とりあえず!!やるぞ!やるぞ!!

フットサル 

August 28 [Tue], 2007, 0:18
今日初めてフットサルやりました。

まじしんどい。

体力つけなきゃいけないなと思いました。

フットサルの技術はサッカーとちがうことがあってなかなかむずかしかった。

がんばってつづけるぞ。

一言いいですか?? 

August 27 [Mon], 2007, 15:51
えっと・・先生・・

結構、放置プレイしすぎだろうって・・。

僕、学会とかそういうの全然分からないのに、聞きにいったら、

「私も学会入ってないからわからないんだよね・・ははは・・

調べたらわかるよ!きっと!」

ええええええええええええええええええええ!!!

いやいや!

学会はいらないと発表できないって!まじで!

そっち?そっちでいいのか?先生って!

では今から無理やり論文書きます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windlovely1573
読者になる
学生生活残り一年!! いろんなことに挑戦します!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30