レミゼ 

2004年12月04日(土) 14時42分
のコンサートに昨日いってきたのです。
30分の有給使って、早退してまで。。。

でも、その価値あった〜感動
今井さんバルジャンいい!岡さんジャベールいいっ!岸さんアンジョのいいっ!
最後にはしっかり涙流しでかえってきたとさ〜、終電になったけど。。。

去年の夏以来、レミゼからは遠ざかっていた私ですが
ある日!上野駅で電車まちをしているときに、時間つぶしに
”ぴあ”をかってよんでたら、行きたくなってしまって
その場で電話、、、地元の駅に着いたら即コンビニでチケット発券!

で、その1週間後くらいに、晴れて千葉まで遠征してきたわけですよ♪

ただ、ここで私は1つ失敗を。。。
うただけだし〜、多分大丈夫っとおもって
やっすいメイベリンのマスカラを塗っていった訳ですよ。
したら、案の定カテコまでには号泣して、マスカラが思いっきり落ちてしまった!
でも、ほんとよかった〜 ぜーったい本公演いくいくと思って帰路に着きました。

笑い話。。。 

2004年09月16日(木) 17時13分
ウンガロのアパラシオン。。。
アスパラシオンだと思ってました。あは。

どうりで検索かけてもでてこないはずだ。
アスパラって食べ物じゃんみたいな。。。

憧れの職業?? 

2004年08月13日(金) 15時36分
全日空、10年ぶりに自社養成のパイロットを中途採用 だそうですが・・・中途でパイロットって相当な覚悟がないとやっていけないような気が。でもきっとあこがれている人はたくさんいるんだろうなぁ。これまでほとんど新卒一回限り、一生に一度のチャンスみたいなパイロット試験って印象があるからね・・・。 ただ、ANAのHPみてみたら過去に受験経験のある人(1次・2次を除く)はやっぱり受けられないんだね

片想い 

2004年08月10日(火) 16時58分
東野圭吾の”片想い”を読んだ。

性同一性障害の話。

今までそんなことちっとも考えたことなかったけど、男ってなに?女ってなに?ってはじめてかんがえたかも。XY染色体って言う話じゃなくてね。

うーん、体が女性だから女?男の人を好きになるから女?それもコレも全部違うよね。なんなんだろう。あたしは自分の性とか性意識に疑問をもったことはないけれど、だからこそ考えれば考えるほどわからなくなる。

そういった意味でかんがえさせられる本でした。
が、本自体はミステリー仕立て。それだけでも十分に面白かったです。

もう8月?! 

2004年08月01日(日) 11時12分
あっはーもう八月なんて時が経つのははやいもんだ。
なんてのっけからバカっぽさ丸出しだけど。

ワタシが社会人として働きはじめてからはや4ヶ月ですね。

ってここで日記書くの初めてなんですが、今までの日記が消えてしまうのって少し寂しかったり。いろいろ思いでもありつつ、ココで心機一転。また新たに、日記でも書いていこうかなと。

で、ここまで書いて試しに一度のっけてみる。
結構かわいいもんだなー、ピンクの日記も。時間が出来たら、いろいろといじくっていきたいなー。でも時間かかるからなぁー。

最近のはまり物??
ない。ほんっとーに無趣味なワタシ。どうせもてないもーん。そうそう昨日本屋に立ち寄ったときanan。モテ女とやらの特集らしく・・・憎憎しげに横目でにらんできてやりましたよ。チッ。しっかし、そんな特集するのはいいとして、買う方は恥ずかしくないのかなぁ。あたし無理かも。

そんなワタシが唯一はまっているものといえる??のが東野圭吾の小説。
ムダに通勤時間が長いだけあって、もう本が日常には欠かせません。これにMDも加われば完璧に通勤時間を楽しむことが出来ます、私。

そんで、最近はまってたのが東野圭吾の小説なんだけど。
宿命と白夜行を一気に読んでしまいました。面白かった。・・・としか書けないのですが。
白夜行なんて、文庫本なのに1000円もするんですよー高い−!! けど面白いから損はなし。

下妻物語 

2004年07月10日(土) 12時32分
妹と下妻物語を見に行く

これはこれで面白いと思う。ちょっとひいちゃうギャグとかもあるけど。
深田恭子かわいい。

やっぱりあたしは、美人な女優さんよりかわいいひとに惹かれるらしい。

世界の中心で愛を叫ぶ 

2004年05月13日(木) 12時17分
話題だというので同期と見に行く。
タクって六本木ヒルズまで。

はじめてヒルズの敷地に足を踏み入れました。
さすが新しいだけあって綺麗。
でも、同期とヒルズから見えるうちのオフィスのビルのほうがカッコイイよねとかいってました。。。あは。

感想は、とにかく亜紀役の子の脚が長い!!スタイルよすぎ!!
ってかんじでした。始めのシーンでびっくらこいたよ。

物語全体としては、少し感動・・・くらいでおさまってしまった。
なんでだろう。涙モノには弱いはずなのに。

その後、うちで本を見つけて読んでみたけど
こちらも微妙。私のツボとは微妙にはずれていたらしい。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winding_road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる