2010年LAST!!

December 31 [Fri], 2010, 19:40
紅白始まったー!!

今年もポルノおるでよぐふふふ(´∀`)←

出番が来たら正座して待つのさ☆笑

そんで今年も奈々様出るからさらにテンション

AKB48とプリキュア歌うんだって

見たい見たい(´艸`)

というコトで、

紅白を見ながら2010年を振り返ってみようじゃまいか!(?

前半は前に書いたんで後半の7月から!

長いので追記から!!笑


東京☆

December 18 [Sat], 2010, 8:41
またしても久々投稿(笑

続かないなァ(^ω^;)

でもたまに書きたくなる(笑

そして今は東京なう

今日明日とプライド観に行くんだぜ

3ヶ月ぶりの東京

3ヶ月ぶりのヒデ様

ひゃっほぅ{キラキラ}(>ω<)

楽しみすぎる

これからヒデファンの友達と待ち合わせて行きます(^ω^)

3公演しっかり見てくるよ!

蘭ちゃんヒデ様堪能してくるよ{キラキラ}

もちろん女装も



(*´ω`*)



じゃ!(TωT)/~~~笑

曇りor晴れ

July 01 [Thu], 2010, 9:42
おはす(´ω`)シ

天気予報曇りだったのに晴れてやんの

あっついわ〜

今文学論の授業中

この授業は意地でも遅刻せずにくるつもりです

ヤツがムカつくから

アイツいい先生だと思ってたのに先週一気に嫌いになった(^ω^+)

ってか私この授業一回も真面目に受けたコトない(爆

毎回携帯いじってるww

\(^o^)/

写メは昨日の昼作ったオムライス

でも中のご飯はケチャップライスではないんだな

実は焼き飯なんです

名付けて「オムチャーハン」

卵一個しか使ってないから足りなかったww

見た目はアレだけどおいしかったよ(^ω^)

やっぱりヒデ様のように上手くできない(´・ω・`)

どうやったらあんなに上手く作れるんだ

教えてほしいわァ(>ω<)

はろろ(・ω・)シ

June 30 [Wed], 2010, 1:34
おこんにちわ

おこんばんわかな?

久々登場の梨央さんでございますm(_ _)m

ご機嫌麗しゅう

ブログ放置して約4ヶ月か…

そろそろ書いてみようかと(笑

この4ヶ月はいろいろありました

まず2月はテニミュin広島の夢の3日間
3日間泣きましたww
3日間が終わったその後は喪失感で当分ぽけーっとしてました(゜ω゜)
テストなんぞ知らん←←

3月はバイト三昧の春休み
社員並みに働いたんじゃないかとw
そしてライブビューイングも行ったぜ☆
もちろん大号泣(T_T)
りゅーき頑張ったよ

4月は新学期!
クラスほとんどバラバラになっちゃった
あと…うん、まァいろいろあったよ(^ω^;)

5月はフラワーフェスティバル
久しぶりにバトン部のみんなに会えて楽しかった
やっぱ高校の友達って落ち着くよね^^
そして後輩の演技を観て涙がほろり(;_;)
バトンやりたーい!!

そして忘れちゃならんドリライ7!!
実は神戸、横浜両方行きましたw(殴
神戸だけにしようと思ったケド急遽妹が行けなくなったんです。
リアルに泣いたんで流石にかわいそうになって急遽横浜のチケットを探したところ
譲って頂ける方が見つかったというミラクルが!!
というワケで行きました
泣きました><感動(;ω;)
お金はなくなったが後悔はしてない←
ドリライについてはまた語ろうと思います(^ω^)

6月はしょごのバースデーイベントに妹と行ってきました
どんだけ行くんだっていうww
しょごヤバいかわいいですよあの子!!あ、もう知ってる?それは失礼致しまs(ry
歌上手いし
しょごファンの妹が歌聞いて泣いてたのでびっくりしました(゜ω゜)
今まで芸能人にあんまし興味なかったあの妹が…
よっぽど大好きなんだな〜と(^ω^)
ちなみにこのしょごイベは私から妹への誕生日プレゼントです

…とまァいろいろありました(笑

新学期始まってから、特に6月は気が滅入ったりしたんですケド

なんとか持ちこたえてます

一時期かなり情緒不安定だったケド今は大分回復しました

がんばるよ

そんなこんなでこれからもちょこちょこブログ書いていきます

よろ〜(´ω`)シ

いざ!

February 05 [Fri], 2010, 18:13
四天カラーのネイルにしたお



マニキュアつけたん久しぶりだわ(^ω^)



それでわ広島公演初日!



行ってきまーす(≧∇≦)シ

声が…(゜ω゜;)

December 16 [Wed], 2009, 2:09
ヤバい

風邪でここまでなるとは思わんかった

現在梨央さんは

喉が潰れて

声がでません(>_<;)

まともにしゃべれないッス

おまけに喉めっちゃ痛いし(;ω;)

わーん・゜*(/д\)*゜・

なので今日は学校もバイトも休みました

しゃべれないってめっちゃつらいね(>_<)

筆談とか携帯試したケド会話が追いつかんww(´_`)

たぶん明日もこの状態だろうな(汗

こんなん人生で初めてだし(´д`)

早く治れし

でも今朝病院行ったら

「しばらくしたら治る」

って言われた(・ω・)

しばらくっていつだよ

ってコトはしばらくこのままかい!!(゜Д゜;)

誰か助けて(;_;)



とりあえず喉の痛みをなんとかしたい

そっちのがしんどい(>_<)

やるっきゃナイト☆

November 28 [Sat], 2009, 11:30
今新幹線です

ただいま京都を通過致しました(゜ω゜)

ちょうど9ヶ月ぶりのポルノライブです

めっちゃ楽しみッスわァ(人´∀`)

このためにTOEIC試験サボっ…休んじゃったかんねwww

余裕だし

ちゃんと2月に受けるからいいもんね(´ω`)

今日は楽しむもんね

やるっきゃナイトだもんね(>ω<)

みんなTOEICがんばりたまえ(殴

ドーム参戦の方、

今日は浮かれ気分でロックンロールです

思いっきり楽しみましょー!!(≧∇≦)

やるっきゃナイトー

今日はアホになります!

え?何?元から??



(´ω`)



ってか1ヶ月に2回も新幹線に乗るってww

そりゃ金も吹っ飛ぶわな(TωT)

新幹線せんせーん♪

November 14 [Sat], 2009, 9:01
さっき乗った

ギリで間に合ったよ(-ω-;)

乗り遅れるかと思って駆け込みだったし
↑※危険なので止めましょう(笑

これから1時間暇だわ(-ω-)

妄想でもしy←

握手ツーショスリショうひゃひゃいヽ(゜∀゜)ノ←←

とりあえず今日は良ちゃんイベと美緒たんイベ楽しもうと思います(^∇^)

けーき♪

October 17 [Sat], 2009, 0:03


事情があってお祝いできなかったんで1日遅れです

昭仁誕生日おめでとー(≧▽≦)

母と2人でお祝いしました

ちなみに1番右端のイチゴのロールケーキ食べました(^ω^)

ウマし



ってかもう日付変わってるし!Σ( ̄□ ̄;)

まさかの2日遅れ!?(ガーン

チャーリー。

October 16 [Fri], 2009, 18:25
今日の昼ごはんは時間があったから学校近くのセブンまでえりかと行ってきた

で、その帰り道に散歩してるワンちゃんと遭遇

たぶんレトリバーでめっちゃ可愛かったのよ(^ω^)

その後の会話↓



えりか「今の犬めっちゃ可愛い目しとったね!」

私「じゃね!めっさ可愛かった♪」

え「よし!あの子は『チャーリー』と名付けよう。」

私「Σえッ!?勝手に!?(゜_゜;)女の子だったらどうすんの?」

え「ん〜…『エリザベスV世』。」

私「歴史上人物かッ!!」



普段ボケ役の私もツッコミになるわww

えりかを含め、笑いの絶えない仲間たちなので楽しいです



今日のビジュボのさとちゃん日記。

熱が出たって・・・大丈夫か

テニミュ終わって疲れがでたんかな(>_<;)

すぐに治るといいケド…

そしてさとぴもポケモン始めたのね

銀って一緒や(>ω<)

しかも最初のポケモンまで一緒ww

なんたる偶然



でも私最近ポケモン進んでないッスわ(-ω-;)

そろそろやろうかしら(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾川梨央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨央
» 新幹線せんせーん♪ (2009年11月28日)
アイコン画像前島
» 新幹線せんせーん♪ (2009年11月17日)
アイコン画像リオ
» よっしゃあ! (2009年10月26日)
アイコン画像たぐち
» ダブルスの王子様☆ (2009年10月19日)
アイコン画像たぐち
» よっしゃあ! (2009年10月19日)
アイコン画像梨央
» あ゛〜!! (2009年07月24日)
アイコン画像晴ちゃん
» あ゛〜!! (2009年07月22日)
アイコン画像みく
» またしても! (2009年03月14日)
アイコン画像チル
» テニス♪ (2008年03月07日)
アイコン画像チル
» どこからやってくるのだろう? (2008年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる