まいったなぁ 

2007年05月05日(土) 10時31分
まぁ、それが全てじゃないしね。

(無題) 

2007年04月03日(火) 22時29分
大人にならなきゃ。
いつまでも悩んでる暇なんか無いんだから。
全部全部振り切って、薙払って、前に進まなきゃ。
どんなに悔やんでも恨んでも泣いても何も変わらない。
死に損なったんなら最後まで生きてやれ。死んだ後の事なんか考えるな。

今年もキレイに桜が咲いたよ。
桜が散るまで今年もまた上手く呼吸が出来なくなる期間だね。なかなか鬱だ。
今年は大丈夫だと思ったんだけどなぁ…。

どうしよう。 

2007年03月23日(金) 19時06分
バイト行きたくない。

正しい街 

2007年03月22日(木) 16時07分
彼に好きと言われるのは、凄く、困る。
愛とか恋とか、良く解らない。
だから、愛してるだとか言われても困る。
永遠なんか信じて無い。
だから、永遠とか言われても困る。
神様なんか信じて無いし、私は私の事が嫌い。
だから、神様だとか私に誓いを立てられても、困る。

好きな子に、好きだと言ったら困ると言われた。
多分あの子は私と同じ気持ちだったんだね。
でもあの子は、私の気持ちに言葉や態度で応えてくれたけど、私は体で応える。それしか応え方を知らない。
私は、一人で生きて一人で死ぬべきだ。

(無題) 

2007年03月07日(水) 18時24分
あの子は優しくて優しくて優しくて、酷く残酷だ。

(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
(好きになってごめんなさい)

シット 

2007年03月03日(土) 20時55分
彼女は私の事が嫌いで嫌いでしょうがないんだね。
だから大事な物ばかり奪うんだね。壊すんだね。
なるほど全く以て明確だね。畜生。

幸せになりたくて何が悪い。
夢を持つ事に何の非があるか。
人に好意を持つ事を否定される謂われは無い。

嫌われてて良い。好かれたいなんてもう今更望まない。だから、せめて邪魔しないでよ。

もう、全部嫌だよ。

こいのうた 

2007年03月02日(金) 22時30分
生きて行くチカラがその手に有る内は
笑わせてていつも、いつも。
側にいて欲しいよ。



笑わせてなんて思わないよ。
ただ笑ってて欲しい。
欲を言えば幸せで在り続けて欲しい。

あー、もぅ。 

2007年03月02日(金) 21時07分
生でしないって言ったじゃないか…。

うーあー… 

2007年03月01日(木) 17時23分
好きでもない子の耳を舐めるとは何ごとか。
おねぇちゃんはキャパオーバーだよ。経験値が足らんよ。

やべぇ! 

2007年02月11日(日) 19時14分
今から飲みなのにスッピンな私が居る!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AboutMaster。

ロクとか名乗る
都立のカオス校に通うグダグダ高校3年生。
漢女(と書いて乙女・腐女子と読むべし)
彼氏(多分オタク)と紅茶と音楽を何よりも愛すオタク。
ネットゲームにハマり一層ニート色が濃くなりつつある。
またの呼び名をパツとも。
最近イイ子。紅茶か甘い物か肉を与えれば懐きます。

Yapme!一覧
読者になる