★時間ができたので

October 17 [Mon], 2011, 15:40

ちょっと時間ができたので、珍しく絵を描いた。

今回はテンポ良く更新してるけど、たぶん次は結構止めそう;;


幸『元就どのおおお!!!』

就『なんぞ。』

幸『三成どのと3人で甘味処へ参りましょうぞおお!!!』

三『…疑いの余地など…??』

西軍甘党トリオ大好きです|゚Д゚)))癒やし

三成は刑部に行ってきたらいいことがあるって言われたのでついてきます。

大谷さん的には何か食べてほしかっただけ((笑

おくらは2の第二衣装が大好きすぎて←

にゃんこだっこしてたら幸せ(・ω・*)

幸村はとりあえず叫んでてください←

背景はスルーしましょう。

なにげに三成さん初描きでした。

では、ムッティが誕生日なのでケーキ買ってき隊に任命されているわたしは

ちょいとケーキ屋さんまで行ってきますよっと。

ばさらばー|゚Д゚)))ノシ

真田主従^P^

October 16 [Sun], 2011, 19:51

課題の息抜きのはずだった・・・w

幸「む・・・佐助にもふもふの耳としっぽが!もふもふ」

佐「旦那・・・鏡見てきなさい。」

佐(旦那超可愛いいいいいいいいいい)

耳が2個あるけどそのうち修正しますから気にしないでね。

課題する気はない。

やる気ない。

★途中ですけどなにか…?

October 09 [Sun], 2011, 0:57
ねおんがうるさいので途中だけど投下すます|゚Д゚)))

おくらさんですよーん。


そのうち完成させますと思います。

え、日本goが変?

どうせ頭弱い子です(・ω・*)

州゜Д゜)<そのような目で我を見るな!

授業中の落書きを加工してみた。

October 06 [Thu], 2011, 2:07

PSで描いたので、線画ガビガビwww

加工でごまかしきれない荒さ^p^

幸村って向日葵似合う、あれ、でも家康の方が似合うwww

まあ、細かいことは気にする・・・な←それじゃあ駄目なんだ!

今日BASARA一式届きました、まだやってないよ!

明日からガンガンやりたいと思いますうわあ〜い、課題やれ!

でわでわ。

途中でめんどくて放置した瀬戸内。

兄貴はなんでも器用にこなせそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねおん&かぜつゆ。
読者になる
ねおんとかぜつゆ。の交換絵blogです|゚Д゚)))チラッ
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる