:D 

2005年12月24日(土) 14時00分
クリスマスパーティーしたんですか!
私は今日のする予定です 笑
ケーキも作る事にしたがやっぱり暮すことがおいしいだろう!
と思って買う事にしました
あらしのよるには日本の映画ですか?
私はその映画が分からないが, 見たいです!
誰が出るのか知りたいですね~ 笑
明日がクリスマスですよね!
楽しいクリスマスになってほしいです!
MERRY CHRISTMAS!

早いですね! 

2005年12月20日(火) 16時30分
もう終業式ですか! 本当に早いですね!
私は来週にします.
去年より本当に遅れるから悲しいが,
私もすぐ卒業するので友達と時間を過ごそうと思います.
私には 3科目が敵です. 音楽, 美術, 体育 笑
RINAはクリスマスに特別な計画がありますか?
私は友達とパーティーをします!
ホワイトクリスマスだったらいいです

夢は♪ 

2005年12月18日(日) 12時24分
私も年賀状はずっと書いていますが,

PCとかケ-タイのためなんとなく減ってしまいましたね..

入浴剤好き!

最近学校で入浴剤を作りました.

香とか非常に良くてピンクハート模様で可愛いです 笑

RINAちゃんにプレゼントすることができたらいいのに 笑

夢はカラーで見ます. と思うが斜眼がよく記憶できません.笑

カラーだった-と思います.

今年には好きな男の子の夢をおおよそ 15回も見たからつらかった 笑

RINAちゃんもそうだった事がありますか?

15回も見た.. 本当に珍しい事ですね

その時も夢をカラーで見たから黒白よりはカラー方が多いようです 笑

今韓国には雪がたくさん降っています 日本もですか?

本当に寒いがきれいですね~

風邪気を付けてください!

ごきげんよう♪ 

2005年12月17日(土) 13時45分
ママさんと仲が良いですね!

RINAちゃんのママさん面白いです 笑

私は最近ママに酷い目に会うとかする仕事がよくあるから...T_T

今日は 5番目にコメントを書くことができて嬉しいです!

少しさえ遅れればいつも 10番目になるから...T_T

RINAちゃんは忙しい-と思って10番目になると,

私のコメントを読むことができないと思いました..

そして私は日本語が下手だから!

いつも下手な日本語, ごめんなさいT_T

じょおう- 

2005年12月14日(水) 19時15分
今日もテストを見た!
明日いよいよテストが終わるね..
ところが中学の最後のテストだから気を使わなくてもいいから.. 笑
3年の中学生活の中でテストを勉強しなかったことは今度が初めてだろう!
自由だ~
これは私が今日テスト時間に描いたこと!
もちろん問題を解いて時間が残ったから 笑
最近エジプトとかヒッタイトにはまっていて
エジプトの女王を描いたこと! すごいでしょ?

雪! 

2005年12月14日(水) 12時38分
明日高校の入学結果が出るようになる日です
友達は皆 1月に出るが私は明日出ます.T_T
昨日日本には雪が降りましたよね
最近, 韓国は本当に寒くなったが雪が降らないです 笑
ところがこの前に降った雪がとけなかったから道がすべすべです 笑
風邪引かないように気をつけてください!

写真@! 

2005年12月13日(火) 13時20分

最近遊園地で撮った写真と,
友達と花火する時写真~

あたし! 

2005年12月13日(火) 13時06分


今年夏に友達と遊びに行って取ったこと!

顔が見えないように取った~~ 笑

はじめまして♪ 

2005年12月11日(日) 21時39分
こんにちは!
私は RINAのファンで, 韓国人です.
名前は MSです 笑
前からコメントを書きたかったが使うことができなかったです..
日本語が上手ではなくて文をよく読むことができなかったからです 笑
ところがこれからは RINAにコメントを書くことができます!
嬉しい~~ 笑
大学に合格したんですか? 本当におめでとうございます!
私は大学へ行くには 3年ほど残りました.
RINAのようにがんばって勉強して大学へ行きたいです ^0^

開いた! 

2005年12月11日(日) 12時57分


ブルログを開いた!

実は, 衝動的に開いてしまったのでどうすればいいかも知れない!!

まだ分からない字も本当に多いからT_T

少し怠けだがブルログを始めて見ようか!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Nana
» じょおう- (2005年12月14日)
アイコン画像Nana
» 雪! (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winddd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる