春勘はオフィシャル公認だと思う 

2005年05月11日(水) 21時48分
こんばんは〜!
ボク、一ノ宮勘太郎です!
今日は管理人サンの都合で、ボクが日記を書くことに為りました…
あ〜お金に為らないのにぃ、メンドクサイなぁ、もぅ。

あ・此処だけの話なんだけど、管理人サンのパソコン、OS逝っちゃったんだってー。




なんちゃってー。
どうも、tactics大フィ?バー中の管理人、ハム太郎です。
OS逝ったのは、確かです。
私の絵〜っ!
時間を掛けて塗った絵がー!
コ ン チ キ シ ョ ウ ! !

軽く、7話感想。

萌え?????
勘太郎…、ハァハァハァ(末期。

あ ん な か わ い い 奴 は み た こ と な い ! !

ラブラブだなっ!!!!
春華と勘太郎っ!!
いかにも、両思い。(軽っ
キャ??????
萌え!
春勘萌え!!
むしろ、春勘春萌え!
リバcp萌え!
むー勘萌え!(何っー!?

春華は勘太郎をお姫様だっこするのが好きなんだよ。きっと。
あと、ぎゅうって為れたり為るのが、好きなんだよ。

春 華 が な に か と 勘 太 郎 を お 姫 様 だ っ こ す る の は 何 故 な ん だ … ! !
ま ぢ で ! ! !

萌えだから ゆ る す け ど っ !

め ざ せ 、 一 千 字 !



パソコンの、ハードも逝ったらしい。
嘘だろ…?!

にぎゃー!!!
…と、いう訳で 暫 く 更新出来ません。
ゴメンナサイタマ!!

では!!!!

くっきー 

2005年03月22日(火) 16時38分


久々にプログ(σ・∀・)σ 

2005年03月13日(日) 16時52分
アヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘへ。

改行の仕方がやっと分かったよヽ(゜▽゜)ノ



アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ((荒らしかよ



でゎ(´・ω・`)

ハの多い文だな

柏餅の素顔公開?! 

2005年02月26日(土) 9時43分
柏餅キモイです。。。(萎
萎えって何・・・・・・?萌の対語トウジョウ! (・____________________・)ノ" ?(違うよ

皆、私に笑いたまえ。ハハハハハハ。

ウンコ並だ。運小波。(誤字)
でゎでゎ。また・・。

好きなものは好きだからしょうがない!!のキャラソンGET! 

2005年02月25日(金) 18時59分
好きしょ!のキャラソンGET!!ヤッタ〜☆
祭タンと空タンですが、嬉しいNa☆じつは、直タンのがヨカッタYo!!(ヲタク
携帯の料金が。。。。(死
Haha〜n☆

藤森最高---------!!(叫んだー?!

はははは。タイトル長ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久々の日記DA!!
空曰く、藤森の無防備な寝起きがおいしそうだって。(変態!!!
卒業おめでとう集会でごくせんの寸劇遣るんですが、私何故か主人公のヤンクミです。(恥
スキンまたかえたYo〜。どう??
(ウンコLOVE!!!!(爆死

 

2005年02月20日(日) 20時07分
画像は犬ですけれど、何か?
自慢には成らないであろう、から黙っておきますが文句ありましたら、コメントにて言え( ̄^ ̄)y-~
日記は毎日更新しようと頑張りましてヘトヘトですけれど頑張るがヨロシ。
そんじゃ、また(ウンコ―!!

ウヒャ-----------!! 

2005年02月19日(土) 17時36分
スキン変えて見ました
キノコです。どうですか・・・?
キノコはそれなりに
絵デカイっす。。。
空と市川君ですよ・・・。
しかも、無駄に大きい。。。
ファンの方に殺されそうな絵。。。

書くことねぇ・・・。
でゎ

(*´∀`*) 

2005年02月18日(金) 20時06分
今日はサイトを少し改装しました
どうでしょうか・・・?
掲示板や、背景、テーマカラーを替えて見ました
月に2度、サイト改装をしてみようと思います
バナーも増えました
その中には何故か、『らん』のバナーがあります(爆死
まぁ、携帯の待ち受けは藤守さんですけどね。
月2改装予定色
2月灰色&水色
3月ピンク&緑色
4月赤&青
5月黒&白
6月黄緑&茶

地味です
えーっと、取りあえず、半年間の改装予定。
頑張ります!!!
でわでわ

スカパーで入ってるアニメの事(*´∀`*) 

2005年02月17日(木) 17時15分
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ!
今日はスカパーについて話しちゃいます(逝
まぁ、別に話さなくていいのにね・・・。(逃
うん。
まず初めに、私の好きな声優さん一覧でも・・・(イラネ
声優さん一覧☆(あいうえお順
石田彰さん
子安武人さん
鈴村健一さん
保志総一朗さん
三木眞一郎さん
緑川光さん
宮田幸季さん
山口勝平さん
ぐらいですかね・・・・・・。
とにかく多いです。
俗に言う
オタクちゃんです。(死
↑の声優観る限りでは、好きしょ!に出てる人多いです(爆死
まぁ、携帯は好きしょ!一色ですよ。ハイ。友人に見せたら引かれるね。きっと。
だって・・・・・・、面白いんだもん。。。。
親が2人とも居ないから、好きしょ!見よ〜(消えろ
今、好きしょ!のゲームの声優一覧みたいのが在って見てたのですが、
北村風太役がなんと、
櫻井孝宏さん!!驚きました。
餓鬼(瞬殺)声〜〜〜!!!!萌え
宮田さんの青声が大好けですYo!
てか、-RAIN−欲しいです。その前に、DVDが欲しいです。(欲張り
3月25日発売の
DVDが。
今日、4:30〜5:30まで、スカパーをみていたのですがその中(2つしかみてないけど)気になったのが『ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー』と『ティーン・タイタンズ』がむっちゃ面白かったです
ビーストウォーズメタルスには、子安さん、山口さん、三木さんが出ていましたし
ティーン・タイタンズには、宮田さんです
ワァーイwww
てか、ビーストウォーズメタルスって夜らん出来るンじゃね?出来ません。
二つとも、幼児向け番組じゃんか!!!私って子供ですね。(当たり前
書くことも少なくなってきたんで、この辺で。
でゎ〜(下品

うへへ★ 

2005年02月16日(水) 17時16分
一昨日、携帯買ってもらいました☆
ってこのプログをガッコの友だち観てたらヤヴァイ☆
メイトのサイトに登録して着声登録しまくりwww
でゎでゎこの辺で〜〜
無駄に自作GIFアニメ付き(死
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windcross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる