引っ越し準備中 

December 09 [Fri], 2005, 0:54
今日の取引はなし。

インボイス、SBIを中心に板を見てましたが
入れない・・・売れない・・・。

で、ヤプログから引っ越したいと常々思っていたのを
場中に株そっちのけで取り掛かりました。

リンクしてくださってる皆様、新アドレスは

http://blog.livedoor.jp/windchu2/

になりますので
お暇な時に変更していただければうれしいです。

まだ、テストしか記事はないんですけど・・・

お手数をおかけしますがよろしくお願いします





粉飾計上 

December 07 [Wed], 2005, 23:21
今日はあまりザラ場を見れてません。
板を見てたら睡魔に襲わるがまま前場途中から昼寝。
目が醒めたら後場も始まっており、

シーマ(7638)の約定通知が届いてました。

取引履歴ではシーマを保有の状態ですが実際はすべて売っており
これを一部買い戻した訳で・・・。

40で売ったものを37で買い戻し。
3×2000=6000

売った時点で損切り計上してないので
表面的には利益があがってるようになります。

こうやって粉飾は出来上がっていきます。。。
下がった所を買い戻せば含み損が増える訳ですが
含み損は把握してませんってかしたくないのが心情・・。


そして
SBIHD(8473)
3株保有のまま順調に下げてます・・・

今日の損益+7000(粉飾含む)

1クリックよろしく!

あら? 

December 06 [Tue], 2005, 23:45
きのうの夜、206000円で売り出したアドミラル(2351)
私の1株だけを飲むこんで下げていった時は
気分もよく今日はいいかも?
なんて思ったものです・・。

残念ながら


SBIHD(8473)が下がっていく・・・・。。

ふぅ・・・・・・
3株も買い込んじゃってます・・
明日はもっと下げるのかしら?

そしたらもう1株ナンピンですか?
何度失敗しててもそんな事を考えてしまう・・。


今日の損益 +4400(1000円以内の損益は含みません)
1クリックよろしく



塵積 

December 05 [Mon], 2005, 22:20
きょうはマケスピ激重・・・。
発狂寸前メラメラ状態で頭にくる日でした。
毎週末にやってる長時間のメンテっていったいなんやねーーーーン!

しかし日経平均はいったいどこまであがるんでしょ?
私には関係ないと思ってたけどさすがに恩恵受けたいので

損切りしてから「しかと」してた
SBIH(8473)を買ってみました。

途中
このままず〜〜〜〜〜と持ってよう♪という気にさせてくれたけど

長くはなかった・・。

垂れてきて買値に近づきすぎ、悪寒に負け売り。

+2000円・・

あいかわらずショボイ・・・。
どうせ売るならもっと高いところで売っておけばよかった。

他に
ドリテクとビービーネットで

今日の損益は+4100

4000×20日?=80000にもなる


もし
3000×20

でも

60000!・・・・・・スゴイ!!

よし!

塵積で今年のラストを飾ります。


1クリック今日もよろしく♪

諦めて計上 

November 26 [Sat], 2005, 13:35
東理HD(5856)
一旦手放し、下がったところを拾うつもりでしたが
開示が出たようで反して上がっていきました。

情報収集を怠った罰だわ・・。

売値より下で買い戻しは不可能と判断して
損切り計上しました。

今月の損益は4万にダウン。

他にもアップしてないものがあるので
実際はマイナスに転落です。

まだまだ粉飾は続きそうです。

1日1クリックお願いします〜。

うむむ・・・・。 

November 23 [Wed], 2005, 13:04
取引履歴更新しました。

今月の損益は+7万になってるけど
普通にアップしたら+2万ありません・・・・。

これぞまさしく

粉飾!!(ななさん、TUNKAさんパクリました。)ですね。

なのに含損だけは順調に増えはじめよろしくない状況に突入しております。

長い間持ってた株を損ギリ
身軽くなったはずなのに・・・
やっぱり
だめだめトレードです



1日1クリックよろしく!

辿りつきはしたけど 

November 22 [Tue], 2005, 0:33
アドミラルシステム(2351)を今日もデイトレ

前場の静けさの中で買。
金曜のように
後場寄りで高騰の気配みせないかと期待ムンムン?

後場寄り前は期待はずれの感も
寄ってから買板が徐々に膨らんできた!!

よっしゃ〜今日こそはうまく売るわよん♪と
私の鼻も膨らむました・・。

結果

今日の高値230
私の売値224

欲出しすぎて反対側壁の途中で売れました



今日もクリックよろしく

売り時って難しい 

November 18 [Fri], 2005, 23:29
アドミラルシステム(2351)をデイトレ。



ワタシ的には粘ったつもりだけど
後でチャートを見てみるとまだまだ粘りが足りません。

せめて★印あたりで売ってたら納得もしたのに。

折角の利確でもこんなのが多いので
ひとり反省会をして(今日、明日は無理だけど)
来週につなげるぞ・・・と気合入れよう!カナ

応援クリックよろしく。

微妙です 

November 17 [Thu], 2005, 11:57
日本ファルコム(3723)

今日1株買って持ち越してます。
てか、動かず売れずで今日の決算発表にかけてみた訳で・・。

微妙ですが一応プラスなんで安心していいのかどうか?
明日、買値より上がったらもちろん売ります。

アップルインターナショナル(2788)
きのう私が見てた時の板は

買5〜6000/ 500?売

これは寄り付く日まで監視せねばと
思ってたら
今日、早速寄り付いてました

板の点滅が早いのなんのって。。
デイトレするならはこんなのに入るのよ〜。

と突入を試みてみましたが
ついていけない

やっと落ち着いた頃に買えた
けど、それってやばくない??

売りました・・・。

みごとに1000円抜きです。

私には亀のような動きの銘柄がお似合いのようです。

今日もワンクリックをよろしく♪

やっぱりチキン 

November 15 [Tue], 2005, 10:29
フレームワークス(3740)




やっぱりチキン売りしかできません。。

ヤプログエラーでアップ時に一度消えてしまったので
短かすぎてすみません。


ランキングのクリックはこちらどす

⇒取引履歴は週2〜3回ペースで こちらで公開中です。

⇒人気の株ブログ






+株の情報サイト+
All About 株


+証券会社情報+

<丸三証券>
口座開設から2ヶ月間、株式手数料が無料!セミナー開催も頻繁に開催されてるので積極的に株を始めようと思ってる方ならまずはここから。


<松井証券>
1日10万までならどの銘柄も手数料無料なので少額投資、これから株を始めようと思ってる方にお勧め。期限の制限もありません


<ライブドア証券>
現物取引が3ヶ月18900円。慣れてきてこれからデイトレなど頻繁にトレードするならかなりお得。手数料を考えなくていいのでトレードに没頭できる。


<イー・トレード証券>
現物取引で最低472円(税込)〜。中・長期投資で少しだけ・・ならお勧め。設定すると株価を携帯へ知らせてくれる便利機能が使えます。

 

+私が読んだ株本+












+アフィリエイト+

Click Here!
エーハチネット



バリューコマース


アフィリエイト の ジャネットアフィリエイト の ジャネット

http://yaplog.jp/windchu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる