ルギスのたわいもない日常を綴ります。

犬小屋カウンター

アルカディア ブログリスト

QLOOKアクセス解析
« 解析なんて言うけれど | Main | 加湿器を心配する »
感染した / 2013年02月24日(日)
毎週土曜日はれんげと会います。
今日も10時に待ち合わせしてたけど、なんか体調不良とか言って、遅くなるらしいので待ち合わせ場所の近くのパチ屋でバイオハザードを打ってみた。


開店10時で店に入ると4000円で初当たり。
それかられんげが来た10時40分ころにはこうなった。



ウロボロスからのシューティングバースト。

このままれんげと合流して、隣に座らせて打たせながら消化。

途中でおもむろにこっちの台を撮影したれんげさん。
私の写メが使われていないと怒られたので掲載。




そんなこんなで3時間半後…


エンディング。

そして


終了。

でも流したら3375枚…


あれ?

れんげさん隣で地味に24000円分負けてるじゃないですか。


まぁ…うるさくタバコくさい所に付き合わせちゃったし、文句はない(´・_・`)


追記は今日のれんげさん




まず、パチ屋からの帰り道…
どうやら家のパソコンはCDが焼けないことを言いたいらしい。


れんげ:家のパソコンはメディカルプレイヤーが壊れてて…




メディカルプレイヤー?

なんとも医療チックなプレイヤーをお持ちである。
多分メディアプレイヤーのことだろう。




それから家に帰って、急に発熱したるぎすに対して、インフルエンザの初期症状と比較するれんげ


れんげ:えーっと、鼻や喉が乾燥して…


って言いながら俺の鼻を触ってくる。


こいつは何をしてるんだって思っていると…




れんげ:あっ!犬じゃなかった…



どうやら俺を犬と間違えたようだ…


さて、今は熱も引いて元気やけど、インフルエンザの疑いもあるし、寝るとしよう。

れんげさん、遅くまで看病ありがとう。






ワンワン!
Posted at 00:04 / リアル生活 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/windch/archive/484
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
Powered by yaplog!