ルギスのたわいもない日常を綴ります。

犬小屋カウンター

アルカディア ブログリスト

QLOOKアクセス解析
« 第32回 ZOOラジ! 〜とっとこD〜 | Main | ベストメンバー(4/18更新) »
4/15 23時BD ステドラン2 / 2012年04月16日(月)
BD動画UPです。

動画撮影ソフトがバグっていて音声入りになっていたので音声入りはギルメン専用です。(ファイアストレージ)
音声入りver.(ギルメン専用)

音声抜きは現在作成中。
UPしますのでもうしばらくお待ち下さい。


お待たせしました。
リンクがミスってたので全力で修正しましたwww

【タイマンBDイベント】
4/15 23時BD ステドラン2
フェニックス vs HERMES



参加メンバー

フェニックス:11名
FT:藍染惣右介、ecopan、zino、shitika
RG:ちゃきぃ
PR:久遠の空、おりんぱ♪、†スクルド†
SR:
SM:もろさまな
AC:CHIPS
AG:ルギス

HERMES:18名
FT:†マックス†、えりざぺす、ヒガ、プロトン、ずんT、KHRONOS†
RG:中南海、クラリス☆、マッチョくん
PR:絆創膏と淫棒、ハッスル☆チョメチョメ
SR:キグナス氷河、ょぉ、ゆう☆無我
SM:DJ☆★、†akaifb†
AC:にょん、しるば
AG:

【総括】
前日のBD終了後から早々にマックスさんからタイマンBDのお誘いがあったのでステ2を拝借してタイマンBDを行いました。
昨日から『明日は!』って宣言していたけど集まりがやや悪く・・・
フェニックスからの参加は11名。
shitikaさんはBD体験ということで見学。
ecopinさんは回線テストも兼ねての参加です。
(回線大丈夫そうですか?今後期待してます^^;)

対するHERMESさんはいつになく人数も多く、キルログで数えた限りは18名の参加。
(抜けてる人がいればすいません)
久遠さんが第一声で『多っ・・・』っていうほどでした。

妨害が半端ないですね。
アンチ、DN、FZ・・・
DNバグが頻発です。(見えるバグ)
見えるバグだとCPに乗ってるかどうかがわからなくなっちゃいますね^^;

久遠さんとオリさんっていうタフプリのお二方に随分助けられました。
最終的な結果は・・・動画をみてのお楽しみということで・・・。

HERMESのみなさん、お疲れ様でした。
他、タイマンBDにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。



 







DN・・・バグることはまだあるようだ。(解除されないバグのほう)


フェニックスは基本的にDNは使いません。
ただし、あまりに執拗に使われるようならDN反撃も行います。
Posted at 01:28 / corum / この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/windch/archive/388
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

ゆうさん>

お疲れ様ですー。
RSSリンクに追加しました。
更新がんばってくださいb

それではまたBDでw
Posted by:ルギス at 2012年04月18日(水) 10:43

BDイベントに生産防衛と、連日お疲れ様ですw
さきほどのリンクの件、よろしくお願い致します。

http://sakura307.blog72.fc2.com/

それではまた明日の23時にでもお会いしましょうw
Posted by:ゆう☆無我 at 2012年04月18日(水) 04:48

今日は参加だb
Posted by:ルギス at 2012年04月17日(火) 03:43

参加したかったなぁ・・・。
Posted by:gate at 2012年04月16日(月) 21:46

   
Powered by yaplog!