モバスロ ヱヴァンゲリヲン 〜真実の翼〜 マイキャラA
2011.07.05 [Tue] 01:41

最近はもっぱらエヴァの事しか書いていないけどもう一発w

モバスロとかマイスロってめんどくさくてやってないって人も多々いるかと思う。
が!
エヴァのモバスロはやってて損はない。
ってよりは得だ。


カスタムによっては小役告知などで補助もしてくれる。
当選要因もミッションとして教えてくれたりする。
まぁ中々役にたつw

それがデフォルトのレイでしか回さないからただの画面を狭くしている邪魔者になっているのである。

ではということでマイキャラの配布なんかをしてみたらどうかと思ってみた。
試しに書いてみる。
お好きなのを自由に使って頂きたい。

マイキャラ設定について。

@シンクロ率は最新の物で317%の物になります。
300%オーバーなのでBIGを引けば好きな曲を選べます。

Aキャラクターについて
各パスワードに説明をいれるので参考のほど・・・
できるだけシンプルにする為にアイテムや肩書きはなしのものを掲載します。

BQRコードでのデータ更新
ここに載せるパスワードを使う限りはQRコードをとっても更新はされません。
あくまで自分で育てるのはめんどいけど役にたつマイキャラを使いたいって人や曲を選びたいって人向けです。
更新したい人は1から頑張ってもらうしかありませんww

以上を踏まえて使いたい人は使ってください。

@レイ
デフォルト表示のレイです。
かなり頻繁に動くので遊技補助の観点ではあまりオススメはできません。
服装違いを3バージョンほど置いておきます。

・制服
 U A Q R 
  G  I M


・プラグスーツ
 E H A E
  P J
 * R


・滅菌服(水族館に言ったときの服装?)
 Y P E 
  I B Y D


Aアスカ
アスカは2Gに一回動く法則のようです。
法則崩れは熱いらしい。。。
レイと比べるとダイレクトに小役ナビをしてくれます。
2パターン置いておきます。

・制服
 J Z A K
  K N
 U Q


・プラグスーツ
 Y * M 
  J A Z D



Bシンジ
シンジは非常に分かりにくいテープでのナビがメインです。
シンクロメーターでリプレイが頻出するなど遊技補助の観点からすればオススメしません。
3パターン置いておきます。

・制服
 U C X Z 
  * Q D T


・プラグスーツ
 Y + L G
   I G J


・私服
 Q B Y +
  @ I B =


Cマリ
マリは小役成立時に動きがあるタイプです。
遊技補助の観点からすれば非常に助かります。
ビーストモード時はハズレか転落リプ時以外は動くので転落察知が容易です。
レア役後の数G間や水族館中は小役成立時でも動かなかったり、ハズレでも動いたりするので注意。
2パターン置いておきます。

・制服
  B G N
  U A M C


・プラグスーツ
 O A Y X
  T -
 E H



Dカヲル
カヲルは基本的にチェリーかスイカ時に動きます。
SBB内部中も動きます。
カヲルが動かずにスイカまで滑ったりしてる時は激アツです。
単独ボーナス成立時は動かないことが多いです。
レア役を教えてくれる機能として考えればかなり使い勝手がいいタイプですね。
1パターンしかもってないのでとりあえずそれだけ・・・

・制服
 L Q G N
  M  I B




Eゲンドウ
カヲルよりさらに動かなくなった感じです。
熱い時に動くって感じで・・・レア役でさえ動かないことが多い。
動いても確定ではありません。
『問題ない』、『全ては心の中に』などの短いセリフは期待しすぎないように。
(でも基本なんか喋ったり動いたりするだけで熱いです。)
個人的にはカヲルの方が使い勝手がいい気がする。

 Q N - Z
  W S B T




現状は以上です。
カスタムした状態がほしいって方は以下から選んでくれたらお答えしますのでコメントなりください。

・アイテム
なし
ロンギヌスの槍
ペンペン
スイカ
赤ペンペン

・肩書き
肩書きなし
綾波ファン
アスカファン
アスカ上級
マリファン
マリ上級
ほとんどマリ
カヲルファン
エースパイロット
月からの使者


ではではノシ
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2013.04.04 [Thu]
ルギス
パスワードの新規発行ができなくなりましたのでパスワードの発行依頼は締め切りとさせていただきます
2013.03.31 [Sun]
アスカ上級を教えて下さい
お願いします
2013.03.17 [Sun]
マリー
ロンギヌスの槍のパスワードがほしいです
2013.02.17 [Sun]
あやなみ
ほとんど綾波
evangrqp
出来たらラッキーです
2012.08.23 [Thu]
TOPPO
かおるファンはどうやればいいですか?
2012.03.19 [Mon]
ペンギン
ゲンドウのロンギヌスの槍がほしいです
2012.03.06 [Tue]
ルギス
はまささん>
途中で打たなくなったのでカヲルは学生服しかありません。
2012.03.05 [Mon]
はまさ
>ルギスさん
カヲルはこの服しかないんですか
2012.03.04 [Sun]
ルギス
あかやさん>

カヲル制服+ロンギヌスの槍です。

W G W F
 B X Y G
2012.03.04 [Sun]
あかや
>ルギスさん
カヲルにロンギヌスの槍をつけてください
2011.12.11 [Sun]
ひろゆき
詳しく説明ありがとうございました
2011.12.10 [Sat]
ルギス
ひろゆきさん>

モバスロやマイスロはそれぞれの携帯単位で管理されています。
その為、発行した際の携帯端末と、QRを取得した時の携帯端末が一致しないとエラーとなり、利用できなくなるかと思います。
自身の遊技記録を記録したり、自分で育成したいといった場合ははじめから育てていくしかありません。
あくまで違うカスタムをしたいって方や、曲を選びたいって方の為のパスワード公開ですので・・・。

また、今回はクリスマスバージョンのパスワードですが、そのパスワードを使い続ける限りはクリスマスバージョンになりますのでご了承ください。
2011.12.08 [Thu]
ひろゆき
お返事ありがとうございます
さっそく本日パスワードを打ちこんでやってみましたが見事にできました!
しかしQRコードは取るこどができませんでした

どうにかなりませんかね?(>_<)
2011.12.07 [Wed]
ルギス
ひろゆきさん>

申し訳ありませんが、先程のコメントにはメールアドレスが記載されていた為、削除させて頂きました。
メールでのご返信ではなく、申し訳ありませんが、カヲルカスタム、月からの使者、ロンギヌスの槍のパスワードを再発行しましたので記載いたします。

T-VB
JN*A

です。
基本的にはパスワードには期限などはありません。
利用できなかったとのことですが、今一度入力されたパスワードをご確認いただけるようお願いします。

また、こちらのパスワードからではQRコードを読みこんで行う履歴の更新や記録ができませんのでご了承下さい。
2011.12.06 [Tue]
ひろゆき
すいません自分の書き方が悪かったです
もう一度パスワード発行してもらえるとありがたいです(>_<)

この記事で書いてあるものを入力してもパスワード再発行することができなかったので
もう一度できればお願いします
2011.08.28 [Sun]
ikko
遅くなりました。
どうもありがとうございました。
2011.08.26 [Fri]
ルギス
Ikkoさん

カヲルは制服しか持ち合わせていません

一応制服ですがリクエストのものを置いておきます。

Y=YU
V?EU
2011.08.25 [Thu]
ikko
こんにちわ。
カヲル、プラグスーツ、ロンギヌスの槍、月からの使者カスタム是非ほしいです!
もしお時間ありましたらご検討ください。