最近は 

2007年02月21日(水) 1時29分

会社で落書きしかしてないわ

ルデュさんの 

2007年02月05日(月) 0時19分

絵のラフを描こうと思ったんだ。
人数多くなるから
配置だけでもって思って






微笑ませた瞬間、唐突に涙が溢れて止まらない。



微笑んでくれるだろうか。
きっと、そうだと思っても


涙が止まってくれない…

完成? 

2007年01月30日(火) 23時07分

みまんがは完成したかな?
ふい〜
今回も原稿が少なそうです

げんこうちゅう 

2007年01月29日(月) 23時50分

後は消しゴムかけてベタ塗りしたら写植貼って完成です。
専門用語(謎)でしたね。


まぁそんなわけで今日はこればっかしてました
もう寝るのだぁ

エネルギー切れ 

2007年01月23日(火) 1時19分

みまさかさんはエネルギーが切れるとファラを描きたくなるんです。
こころの中にずっといてくれるファラを

こんなことで慰められてちゃダメなんだけどね




絵の中のファラはいつも微笑みを浮かべてくれる

「大丈夫ですよ」
て微笑ってくれる。
私のささやかなこころの支え

らくがっき 

2007年01月23日(火) 0時36分

オリキャラのミネス=ゼクリアスとシベリン・ウー
いっしょに並べて描いちゃった辺り末期な感じだな

風呂はいってもう寝るよ

疲れが抜けてないのに寝たいのに寝たくない
また、明日が来てしまう〜

なんだか 

2007年01月20日(土) 0時32分

何かをしたいような

何もしたくないような
複雑な気分だ


ひとつだけ
一言だけ言わせてくれ




つかれた…(爆)
一週間がきつい〜!

入口用 

2007年01月17日(水) 0時40分

ファラ。


こわぁい

ペン買ったんだけど 

2007年01月13日(土) 0時57分

色鉛筆のがよいな…

色鉛筆でおえかき 

2007年01月12日(金) 1時27分

最近色鉛筆にはまりました。
超楽しい…!!
P R
最新コメント
アイコン画像みまさか
» 出てきたその2 (2006年09月02日)
アイコン画像ハイビスカス
» 出てきたその2 (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる