2012初乗り 

2012年01月09日(月) 16時07分
香住での新年会のついでに鳥取で初乗り♪

この時期のわりに天気良く、着替えも楽にサーフ。
借り物のT-menフィッシュで
いい波満足満足乗れた!良い年になりそう♪T-menありがとう!

運転と途中下車許してくれたザリ、ながっちょもサンキュー♪
あ、でもホットジェルは玉がピリリ痛くなるなぁ。。w無しで!


来週15日はひろ兄さんのゆるゆる新年会に参加します!!



Happy new yaer!!2012!!! 

2012年01月01日(日) 0時02分
無事に忘年会も終わりました♪
皆様、新年明けましておめでとうございます!

ピニ最終日、忘年会とその他の日にも沢山の方々に
わざわざ大和田くんだりまで足を運んでくださり本当にありがとうございました♪
僕はピニから少し離れてしまうけど今まで出会った方々、これからも仲良くしてください!
2012年も楽しみましょ―!!



12月28日、日本海にて









T-men surfboard!!

ありがとー 

2011年12月04日(日) 21時28分
あっとゆーまの一年でしたわ。

こちらわが社のサンタ店員♪
「こっち向いて―っ♪!」


と、


そすてこれがそのA面





使いすぎ子ちゃんですね♪


でも綺麗です♪。。。よ。




と、そんなこんな、胸筋ガングロ率高い忘年会にて、

まだ11月と言うのにサクッと40人以上居てはった。。実はみんな知ってるようで知らへん人の集まり。
共通点はスイカで見る人て。
はいはい、見る見る。。(サーフポイントね。)



あああこの人達もね♪

左から、ごうくん(後頭部)、かずくん、Tmen、間入ってザリ、おれ、たいちくんね。
しろいしとはしらんしと。



この方の号令でみんな集まったようです。

カットバックばんちょーけんさん♪

みんなほんと海の上でしか会ったこと無いようなシトタチ。
よく集めてくださいました。呼んでくれはって感謝いたします♪楽しかったです!




23日(祝)はピニオンカフェ大忘年会♪です。

あああ、場所は大和田「信玄」会費は3500円です!
19時からエンドレスの貸し切りですから、お時間許す方集合ですよー♪
実は前日の22日までがピニの最終営業日でして、その日をもちましてピニオンカフェは閉店致します。
お店では告知しておったのですが通達しておりますたでしょうか??




なので23日大忘年会の日に行ったってもうピニは無いんすよっ。。

早くみんな来てー!
長らくのご愛顧ほんまにありがとうございました。
ほんまいい店やったです。


只今はピニ引き継ぎのお話しもいくつか頂き
存続に前向きにかつ慎重に判断して決断してゆきたいと思っています。

オレ以外はみんなピニがあった方がええとおもてるやろし
ピニちゃん自体は全然元気な11歳やし、
まあ、忘年会までにはきっと答え出てるとおもいますわ。
新しい方向性が出ればまたこちらで告知しますね。



写真とは全く関係は無い流れで未だピニトークですが、
またA面のけんさん・ごうくんです♪

閉店までの間、ピニローカルアート展やってます。
近所のアティストさん達によるグループ展です。
コウジユグチ・CAWAHIGASHI・なおえ・大門翠鵬。
大門さんは15日から京阪百貨店6Fでも展覧会がありますのでそちらも是非。


みんな師走で忙しでしょうが頑張って!

オレも頑張るどー♪

ps,facebookにハマっています♪

牡蠣パーリー♪ 

2011年11月08日(火) 17時41分
もしかしたらこのブログ内で同じ題名の記事があるかもですが、、

11日(金曜日)ピニオンカフェにて牡蠣パやります!

ピニで幾度となく行われる『牡蠣パ』、それはそれは恐ろしく楽しい、『こんなにいっぱーい♪』な牡蠣をお腹いっぱい堪能出来る、大人気のパーリーパーリー♪です。

どなたでも参加出来ますので、お時間ある方是非是非お越しください♪

今回はピニの11周年も兼ねているので、
なんと会費は2,000円!
ビールと白ワインが飲み放題ですよ♪♪

オープンは19時〜
クローズは11時半です!

来て下さった方、ピニステッカーNEW!進呈いたしますよ♪


手短ですがぜひとも〜♪

クバブログ 

2011年10月30日(日) 22時26分
http://yaplog.jp/pinioncafe/
ピニの久場川がブログ始めました♪
周年の事など、ピニの近況をアップ予定です!
よろしくお願いします!


あー、歯が痛い。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:windandsea
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みやん
» Tメンくん (2011年12月31日)
アイコン画像ケンジ
» Tメンくん (2011年12月30日)
アイコン画像みやん
» はしちょう一家 (2011年03月25日)
アイコン画像たく
» はしちょう一家 (2011年03月24日)
アイコン画像サカモッティースキャンティー
» はしちょう一家 (2011年03月23日)
アイコン画像みやん
» はしちょう一家 (2011年03月23日)
アイコン画像サカモッティースキャンティー
» はしちょう一家 (2011年03月23日)
アイコン画像*zume
» 連絡 (2011年03月13日)
アイコン画像ナオエ
» venice (2011年02月11日)
アイコン画像ザリ
» 三日目の朝 (2011年02月09日)