うぷぷ 

2007年04月10日(火) 22時26分

今日は初めて部活出たよ。

まだ楽器吹かしてはもらってないけど;
なんか初めの方は筋トレばっからしい・・・

こっからが本番! 

2007年04月09日(月) 19時15分
今日は入学式だった⌒
結局進学コースからは落ちちゃったよ

そいで、
1年1組36番になりました。
商業高校なので、クラスの3分の2は女子なのだが、
みんな親しみやすい感じの仔ばっかでよかったぁ
友達100人できるかな⌒(ちなみに1学年310人

あとは、担任の先生だよ
なんと・・・
HAGEやったwww
まじやばぁw
しかも簿記の先生やぁンw
簿記いうたら、一週間で一番多い授業w
うぷぷww

帰りに部活ちょっと覗いてきたケド、
本気かっこよすぎ
吹奏楽部なんやけど、マーチングの練習しよって・・・
生徒全員のきびきびした動きと、迫力のある音楽に圧倒されてしまいました・・・
でも、これはおいらが望んでいた部活とぴたーしなんだww
中学校の部活はみんながちんたらしとるみたいな感じだったけん、部活あんまり好きじゃなかったけど、
これからは毎日充実した日々をすごせるのねーww
いつでも部活のこと考えとるぐらい部活に没頭したい・・・

明日は商業高校特有強化、簿記がありまぷw
どんな授業か楽しみだなぁ・・・

ここまでおもしろいNETゲームがあったなんて 

2007年04月09日(月) 19時08分


おいらはトッリクスターちゅうオンライン型ネットゲームをやってるのだが・・

昨日、ギルド(大人数で組むチームみたいなもん)でイベントがあってww
お花見をしましたぁww

と、いってもただの雑談にすぎないのだが・・


会社様が、お花見ようの特設会場を作ってくださり、そこでお花見をしました。
とてもきれいな会場だったw

まぁ、まずは自己紹介をば。。
そしてついでにあだ名決めよう!となって

おいらのあだ名は・・・

スポポビッチ

Σ(゚□゚(゚□゚*)

意味はイケメンハンターらしい・・・
ちなみにキャラ名とか見た目とか全然関係ナッシングbΣ
まぁ、なんだかんだ言っておもしろいから採用しましたww

やっとですよ・・・ 

2007年04月07日(土) 20時37分

今日辞書を買って、やっと高校の準備がととのいましたよ。
てか、なんでウチの高校は辞書買いが義務付けられてるんだよ・・・今の時代電子辞書とかなんだよな・・・
辞書とかこんな重たいもんを持ち帰りできるわけないじゃん・・・





(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ



しばらく日記更新してなかったけど、いろいろあったナ・・・

@、3日前制服届きましたw
さっそく着てみて鏡の前に立つと
妙に肩幅ががっちりしてる子見たいに見える・・・(泣
てか、生地もなんか悪くて・・・ゴミがつきやすそうな感じの奴;;


A、じぃじが庭でこけました
初め聞いたときはビックリ(死んだか・・・)しましたが、
腕のスジをちょっとやっちゃっただけですみました・・・ド肝を抜かれる・・・グサっ!(暴走

じぃじが腕をケガするのはこれで4回目ですね・・・ここ2年で。怖い怖い。

でも、よくよく考えてみたらサ・・・


ばぁとん 

2007年04月04日(水) 21時48分
このブログでのはじめてのバトンだねぇ・・・


□■ルール■□

○見 た 人 は 全 員 ゃ る 事 !
○絶 対 で す ヵ ら !
○嘘 つ き ゎ 駄 目 で す ょ !



名前:本名を教える筋合いはないはゴルァ(落ち着いて

ニックネーム:りりぃ

住所:うどん王国。THE UDON!

電話:かなり苦手です。電話高いしねε=(‐ω‐;;)


携帯:DoCoMoを買う予定です。

Eメール :これはアドレスを書けってことなのかしら?

血液型:A+です。典型的ー

誕生日:8/4日。箸の日ー祝っておくれや(゚□゚*)

星座:獅子座。ライオンー

趣味:ネットか、DVD見る。

特技:キーボードの早撃ち。気持ち悪い笑い方。(死

性格:適当。お調子者。

目標:すごい人になりたいです(´´・Д・`)ノ・゜・

得意なスポーツ:一応バスケと言っておく。ディフェンス専門。人の邪魔をするのが好き(うわ

苦手なスポーツ:跳び箱とか、高飛びとか、マット運動とか・・・陸上系は死んでください。

得意な教科:・・・・・技術とかww

苦手な教科:・・・・・数学どーん

空を飛べたら?:なんか、寒そう・・・(A;´・ω・)アセアセ

透明人間になれたら?:でも、透明人間って裸にならないかんのでしょ?いくら見えてなくても裸はキツイ・・・

ぉ金持ちになれたら?:カネで世界を制するモノになる

ァィドルになれたら?:料理番組に出て、高級料理をいただくw

五年前に戻れたら?:10歳のころには戻りたくないネ〜今のほうが楽しいb

動物:猫w猫見てるだけでも癒される・・・

色:普通に黒と白の組み合わせがすきですよ

食べ物:プリン好きw

自慢!:家の敷地面積が広いこと。

将来の夢:すごい人になりたいです(´´・Д・`)ノ・゜・

今一番したぃこと:彼氏がほしいです(●`・ω・´●)モキュ♪

好きな人は:マルちゃんと、徹平ちゃんw

デートしたことは?:ナイですよ。デート当日にふったんでネww

告白した事ぁる?:なっしんぐb

告白された事は?:ありましたb

隠し事してる?:そりゃあ誰にもいえないことぐらいありますよお。

ぉ化ヶはぃる?:絶対いる。

ォシャレ好き?:好きだけどセンスない;;

ヵラォヶ好き?:嫌いwwあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

さみしがりゃ?:もう、そりゃあかなり。



しゅーりょー!
ここまで付き合ってくれたかたありがとマスマス。
バトンはご自由に持っててくださいね。

うっかり・・・・八兵衛か!(ゥわ 

2007年04月02日(月) 0時59分

あーーーーー

よく考えたら


4月1日ってエイプリールフール・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嘘・・・誰もだましてないよ・・・


実は一ヶ月前から今日の日を楽しみに待ってたのに・・・・
嘘を一つもつけんかった・・・・
なんか屈辱orz


やっぱり私は嘘がつけない素直な人間だったのね♪

・・・・・死ね(1人ツッコミ




今日のぼやき  「眉毛が太い人は嫌いです。」

一歩一歩、確実に歩んでゆけたら 

2007年03月31日(土) 23時24分

今日は美容院で念願のストレートパーマをあててきましたww

つっても、そこまで完全にまっすぐって感じじゃない・・・orz

美容師さんは「この巻髪をストパーあてるんはもったいないねェ」
と言ってましたが、
やはり、天然パーマの人はストレートにあこがれるんだよねぇ;;

あと後ろもちょいと切ってもらったんだが、これがまた短すぎる気がする^^;
寒いなァ・・・



今日のぼやき「ハリポの吹き替えは、完全に棒読みすぎてさめるね。(特にハリー)」

「どうにかならんのかね、君は!」 

2007年03月30日(金) 21時40分
今日は、兄貴と母さんとでTAKA松へ行きました。

もともとの目的は兄貴が来月からかよう消防学校の場所を確かめにいったんですが・・
せっかくTAKA松(いいかげんその言い方ヤメロ)まできたので、
ついでにドリーム町(笑)へ行きました。

だけどなァ・・・
なんか分からんけど、最近いっつも
遠出したら必ず体調悪くなる;;
なんかせつない・・・・だからおでかけしてもあんまり楽しめない・・・

こんな奴が往復2時間かかる学校になんか行けるンだろうか??・・



今日のぼやき「・・・いまどきルーズソックスはなしだよねェ?」

自分は素直な人間ではないのだよ、諸君。 

2007年03月29日(木) 22時23分
さっきまでチャリンコで夜道を散歩してきました⌒

ちょいと姉と冷戦がありまして。

姉がおいらのやること一つ一つをバカにするもんだからね。

自分は今日、仕事を無断欠席してるくせに、なんでそんなえらそげなこと言えるわけ?

おいらは、モノやヒトにあたったり、その場でおもいきり暴言を吐くとか、できないもんですから

チャリンコに乗ってそこらじゅうぶいーんと走りまわってきましたよ。

・・・・これが案外いいもんなんだようなァ

少しだけ肌寒い夜道を、何も考えず走り回るってゆうのはとてもすっきりすることで

ちょっとビックリしました

なんだかクセになりそうだなぁw



でも、なんか田舎の夜道って怖いもんだね。。
物音一つしない中に、おいらのチャリンコの「キーキー」って音しかしないから
あえて言うなら都会の夜より怖さは倍だと思う。



今日のぼやき「今日はなんだか胃の調子が悪いねェ・・・年寄りみたいだ(泣」

これから長いお付き合いになりますが 

2007年03月28日(水) 15時50分
どうも⌒

移転しました(●´・ω・)ノ

これから高校生になるということで

気持ちぐるりん入れ替えて

がんばろうと思いまス

おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

春から高校生になりまス

吹奏楽部に入って頑張ろうと思いまス。

BUMP OF CHIKEN・コブクロ大好き♪♪
最新コメント
アイコン画像清流
» うぷぷ (2007年05月14日)
アイコン画像ぬり
» こっからが本番! (2007年04月10日)
アイコン画像ぬり
» やっとですよ・・・ (2007年04月07日)
アイコン画像りりぃ
» ばぁとん (2007年04月07日)
アイコン画像清流
» ばぁとん (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる