JAM Project コレクション・4 

2011年06月08日(水) 23時17分
今回は「Rocks」です♪

スーパーロボット大戦OGSのOPテーマです。

これも知れに知れ渡った曲ですね♪

最初になんと言っているのかはダニーのみぞ知る・・・というのも有名な話です(笑)

ライブ中ではあまりのノリの良さの為、最後の方に持ってくるのが常になっています。

歌詞ではない「スーパーロボット!」の部分はコール&レスポンスになっているため、JAMのメンバーと一緒に盛り上がりましょう!!

またライブでの見どころとして、ダニーの呪文(?!)の後に入る奥井さんのパート・・・ここが珠玉!!

聞いてると、ぞくぞくするぐらいの素晴らしさです♪

以前はその時のテンションによって様々なアレンジが見られましたが、最近では後半に遠藤さんが引き継いで雄たけびをあげられています≧▽≦

こちらもこちらで見どころですね^▽^

勿論カラオケでもこの部分が肝だったりします!

ただ、コール&レスポンスでノリノリで相手をしてくれる人がいないと非常にさびしいうえに、結構恥ずかしい曲になってしまいます(笑)

この曲は特にファンと一体となって盛り上げる曲となっているのがわかりますね^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白銀の風
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・インターネット
    ・マンガ
読者になる
仕事や普段の生活とか全く関係のないゲームやアニメ、マンガといった趣味だけに走ったブログですw
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 私は、ほんの少し、眠っていただけなんですがね (2008年05月17日)