New World 

November 18 [Wed], 2009, 1:16
おひさしぶりっちょ(・ω・)


おひさしぶりすぎて
何がなんだかって感じww←




受験生だよ受験生。
勉強しなくっちゃね^^
                       
なーんて←
そんなエライ子ちゃんじゃないのよ(・∀・)Ψ
あたしはww(爆


恋愛に気をとられーの。
勉強しないーの。
部活引退しちゃったーの。
ヤル気ないーの。

↑最悪でしょww
マジ笑い事じゃないわ(´Д`;;)



何か励みになるものが欲しいww←

どきどきわくわくきゅんきゅんとかしたいね-ww

うそうそww
したいけどそんな余裕どこにもありませ-ん(・ω・;)



よし、
テスト勉強がーんばーらなければ(・ω・)
ほんじゃまた!^^

Color 

September 11 [Fri], 2009, 0:39
放置して すんません、


久しぶりにきて こんなこと言うのもあれなんですが

更新 永遠stopします←

気が向いたら来るかもしれませんが(・ω・`)w





ありがとうございました、
ばいばい^^

「分かればよし!」 

April 28 [Tue], 2009, 22:57
移転しよっかなー


ここ知ってる人多いから
書きたいこと書けない


時間あるとき移転しよっと^^

Goodbye & Thankyou 

April 26 [Sun], 2009, 0:49
「さよなら ありがとう」
って言えるような人になりたいなあ;;
きっぱりできるようになりたい。


てか 今あたしにとって
このことは
乗り越えなきゃいけない壁
なんだとおもう、
だから 超えられるように
がんばらないとだね^^←
うん

あいらぶゆー 

April 08 [Wed], 2009, 20:38

今日
先生から2−4の
スライドショーのDVDもらって
さっき見てたら
泣けて泣けて やばかった煤G;

やっぱ2−4
だいすき、
らぶすぎです。



てか今のクラス
いいかもしれない!笑
みんな [無理!]的な発言よく聞くけど
あたしは あのクラス意外とすきだよ^^笑

ばいばい 

April 03 [Fri], 2009, 20:32

ドトールのカフェオレって
おいし-ね(((*´ε` *)

甘すぎなくて
苦すぎなくて
ちょ-どいいところが
すきすきす( *´艸`)←



題名と内容まったく関係ないす

すみませぬ 

April 02 [Thu], 2009, 17:30
旅行行ってて
更新できなかった;
すみませぬ。

ハワイ行ってきたくせに
ぜ-んぜん焼けなかった^^
あの人みたいに
真っ黒になったらど-しよ-かと思った-
よかったよかった^^←

まあとりあえず
楽しかったってことで!

やばいね- 

March 28 [Sat], 2009, 21:08
スプリングコンサート
やばやばだった;;
本番であんなに間違えたことなかった

今日最初に音出したときから
[今日駄目だな]って思った;;
調子悪かった、
だってだってだって
何回も頭部管やったりしたりしたけど
振動しないし響かないし最悪だった;

本番で
音程もがたがただったし、
ブラームス音出ないし、
オペラ座あんなに練習したのに
寒くて指動かないし、
音かすかすで響かないし、
篤姫も最初の2個目で間違えたし、
桜も最後やばかったし、

でもなんだかんだ
たのしかった←
特にたいやきくんは本当楽しかった。
オペラ座も。

↑この2曲は
もういっかい演奏したい^^


うん、
たのしかった

えぶりでい 

March 27 [Fri], 2009, 19:14
一日坊主はやめよ-ってことで
こうしんした(´・ω・`)

とくに書くことない
あ!あった←

なんか
明日がコンサートっていう気がしないヾ(´Д`;)
でも楽しんで演奏してくる^^
たいやきくんとか楽しすぎる( *´艸`)
オペラ座も神並なカンジ←

てなことで
がんばってくる!

のーたいとる 

March 26 [Thu], 2009, 19:02
いやあー
久しぶりすぎて自分でもびっくり煤ゥ

だって前の記事が
紅白だよ!?笑
あー笑っちゃう

ほんとあたしって続かないな-


また今日から
頑張ってやってみっか^^
+゜プロフィール+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずき最中
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds.
    ・音楽-吹奏楽 *Flute
読者になる
+゜最新コメント+゜
アイコン画像けたャみお
» びっくらこいた (2008年06月11日)
アイコン画像れみ
» びっくらこいた (2008年06月08日)
アイコン画像和歌
» ブログ (2008年05月20日)
アイコン画像愈毅
» ブログ (2008年05月20日)
アイコン画像T/#1120
» LOVE IS THE GREATEST THING (2008年05月17日)
アイコン画像和歌
» 1or8 (2008年05月15日)
アイコン画像愈毅
» 1or8 (2008年05月15日)
アイコン画像和歌
» 遠い記憶 (2008年05月13日)
アイコン画像和歌
» メッセージ (2008年05月13日)
アイコン画像ちか
» メッセージ (2008年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる