純恋歌 

April 01 [Sat], 2006, 15:31
お久しぶりです、きちやんです!!
最近ゎィロ?忙しくてかないません(汗)

今日ゎ純恋歌をオススメぃたします(*^▽^*)
湘南乃風の純恋歌!!
良すぎです!!
もぅノックアウトですょ!!
まぁまずゎ一回聴いてみて下さい(笑)
ラジオにリクエストするとか・・・ィロ?手段ゎぁると思いますので(笑)

でゎ?〜!!

中身ゎ 

March 17 [Fri], 2006, 11:16
中身ゎこんなカンヂで使ってます☆

前に言ってたスヌーピー 

March 17 [Fri], 2006, 11:11
これが前に言ってたスヌーピーの金太郎飴が入ってた入れ物です!

ペンポーチの中身公開!! 

March 16 [Thu], 2006, 17:32
なんとなく撮ってみたので公開してみます(笑)
ストラップが微妙ですが、ぁまり気にしなぃでください(;´д`)
でっかぃハートとぴちょん君以外ゎもらいものなんですょvv
だんだんお土産の溜り場になってきてますが、それゎそれでうれしぃです!!

ポーション飲んでみましたょ! 

March 16 [Thu], 2006, 11:58
ゎーぃ!!
ポーション買ってみましたょ(*^▽^*)
容器ゎこんなカンヂ!!
味ゎサイダーを入れたら美味しそうな・・・
そんなカンヂがぃたします(;´д`)
長くゎ飲みたくなぃですね(^∪^;)

テストです 

March 15 [Wed], 2006, 22:59
ポーション

マイトランペットです●^∪^● 

March 01 [Wed], 2006, 20:27

ども、きちやんです
突然現れてすみませんとゅーか見てる人ぃるのかなぁ

ケータィを買ってもらったので今日から画像付きでできますッッゃった

では、今日はこのへんで。。。(短いって言ゎなぃで;;)

明後日にチョコを・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 17:03
昨日チョコの材料買ってきました

ココァパゥダーを買ぅのを忘れてぃたょぅです
てっきりにまだぁるもんだと思ってまして・・・
まぁ、ィィデス。。。
明日でも買っときましょヵね。
きちやんです。

私は結構女の子Aした服ゃらなんゃらが好きです
ょく『え゛きちやんが』って顔されます
でもピンクは似合ぅらしぃです、ょかった
私が好きなブランドは、
LIZ LISA
Pinky Girls
ROSE FAN FAN
ROXY
・・・とかですねぇ
ぁんまりもってなぃですけど・・・
高ぃし遠ぃし・・・・。
SEVENTEEN読んでまた研究します

では、きちやんの独り言ぉゎります。。。(ぇ)

もぅすぐバレンタィンデェ!! 

February 09 [Thu], 2006, 16:27
さてさて乙女の時間がゃってまぃりました、きちやんです
ぁ、きちやんは乙女です青春の女の子ですょ
ぃゃはゃ、皆様、バレンタィンデェはどぅしましょぅ
私は今日材料を買ぃに行って、日曜日にトリュフチョコを作って、
月曜日に友達にチョコを渡します
本命はちょっとまだ無理ですね
ぃゃ、でも、まぁ、はぃ、一人になったところを狙って、
がんばってはみますけれども・・・。
まぁ、そんなところです
友達には結構あげるんですょねぇ〜
友達が6人ほど、そして後輩に5人ほど・・・。
人数多ぃと分け前が減るんですょね
結構作らなきゃです

今回オススメしたぃのが、チョコレートです
まずは限定物から。。。
2月のバレンタィンシーズンしか売ってなぃ、その名もハートチョコレート
不二家です赤いパッケージです
それが美味しぃんですょねッ
私の母がこの時期になると買ぃだめするんです
賞味期限がまぁ長ぃヵらィィケド・・・
そして、限定物ではぁりませんが、
板チョコと言ぇば、きちやん的にガーナチョコですね
ガーナがぁれば必ずガーナにします
それくらぃ好きです

ではA、皆様バレンタィンデェはがんばってさぃ

swimmerと黒酢。。。 

February 08 [Wed], 2006, 17:17
タイトルに何の関係もぁりません
まずはswimmerから

今私、きちやんが持っているswimmerグッズを紹介したいと思います
まずはコレじゃじゃ〜ん
プードル(ってぃぃますかゎんちゃんデス)のハンドタオル
水色のなんですけど、凄ぃ感動的なんですょね(ぇ)
ぉ洒落でステキステキすぎますょん
そしてコレじゃじゃじゃ〜ん
またもやプードルの小さぃリングノート
日記帳に使ってたんですけど、一週間坊主でして
今はなんだろ愚痴ノート
そして、きちやんはここで重大発表をいたします。
なんとぉ〜・・・
swimmerグッズはこれだけしか持っておりませんのです
とゅーか、
swimmerに行ったことがなぃのです
あぁ〜・・・行きたくてたまりませんょぅ
遠いなぁ・・・・

それと黒酢はのどにキマスね
気をつけて下さい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きちやん
» かゎぃぃヘッドフォン・・・ (2006年02月07日)
アイコン画像ワカメ
» かゎぃぃヘッドフォン・・・ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wind_is_clear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる