さびしい夜 

2006年05月22日(月) 3時32分
おーい、夏だよ

あついよる 

2006年05月09日(火) 1時42分
あついよね   ああああ

Message from SkyMail 

2005年08月10日(水) 3時13分
↓私の場合、荒れるといっても外に向かわず内側に向かって自棄を起こすから、まぁ心配はない。

Message from SkyMail 

2005年08月10日(水) 3時13分
ちょっと荒れてよいですか、と了解を得る(誰に?)までもなく精神的に荒れてる。

Message from SkyMail 

2005年08月09日(火) 4時07分
やや疲れて早寝→3時間ほどで目覚める→麦茶飲み再度寝る→だるくて寝つけずかなしく、…

Message from SkyMail 

2005年08月08日(月) 0時10分
↓この直前の2つの記事は「上から下」の順で読んでください。…書き忘れていたです。

Message from SkyMail 

2005年08月06日(土) 4時45分
「私が忘れてしまえばすむことだった」(こうの史代「夕凪の街桜の国」)。そう思った人は決して

Message from SkyMail 

2005年08月06日(土) 4時45分
少ない数の人ではなかったろう、と思いを馳せる。いまは、ただ。

Message from SkyMail 

2005年08月05日(金) 1時36分
↓別に、悔しさのあまりがっくり、というのは全然ないが、してやられたという感じ。

Message from SkyMail 

2005年08月05日(金) 1時33分
買うつもりもなくぼーっと見ていた通販のカタログの有効期限が4日までだ。何となくくやしいぞ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wind_bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる