ボーリング(○'ω'○) 

March 18 [Sun], 2007, 19:48
今日はね〜
田口と尾花と綾香と一緒に
ボーリング行って来ました
ホントは行くつもりなかったんだけど
行ってみたら案外楽しかったよ〜
ガターばっかしだったけど・・・・・・・・・・
スコアなんか、マヂでやばかった
でも、楽しめたんで良かったで〜す

゚・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚  ひな祭り 

March 03 [Sat], 2007, 17:02
♪おだいりさぁまとおひなさま
二人並んですまし顔

今日は年に一回の女の仔の行事
(ひな祭りゝω・)のダヨね
ウチでは、もうごちそうの準備が始まりました
おいしそうなにおいがプンプン
ケェキもさっきかってきました
早く夜ご飯になんないかな
みんなも楽しみだよね
(ひな祭りゝω・)

(_ _|||) 

March 01 [Thu], 2007, 23:15
今日は授業参観があったんだ
ウチは授業参観がキライな子ではないけど
今日の授業参観は最悪だったんだ・・・・・・・
なぜ
って疑問に思う人もいるかな
理由はね、授業参観の種目(?)
ッぽいのが体育で・・・・・・
今、ウチは足をケガしてるんで
授業参観に参加出来なかったんだよね・・・・
45分いつも以上にヒマだったなぁ〜

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 

February 28 [Wed], 2007, 16:19
あのねA
今日はネ
今までウチのことキライになっててネ
話してくれなかった人がネ
話してくれたんだ
かなり嬉しかった
このまんまの状態が
いつまでもいつまでも続きますように

(‖ ̄■ ̄‖) 

February 26 [Mon], 2007, 19:13
今日学校で綾香に昨日買ったやつ
渡せなかった・・・・
 
今日は、体育の時間に
足をひねっちゃって
病院に行きました
そしたら
「レントゲンをみただけではまだ、ヒビは入ってないでしょう
 5.6日してまだ痛みましたら、ヒビが入ってる可能性があります」
って言われました・・・・・
ショックだった・・・・・
3月はテニス行けないらしい・・・・・・
最後の月なのに・・・・・・
こんなバカしなければ・・・・・
でも、嬉しいこともありました
ケガをしたせいか、今まで話してくれなかった
みずきちゃんが心配してくれて
とっても嬉しかった

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

February 25 [Sun], 2007, 19:00
今日は汚友拉致といっしょに
久喜ヨー(ヨーカドー)に行ってきました
心友の綾香の引っ越し祝いっぽいのもかってきました
明日渡せたらいいなぁ〜〜
それとそれと汚友拉致と
プリも撮りました
3回撮ったよ〜〜
ちなみに、姫流とクラッシュで撮りました
と〜っても楽しかったよ
また、行きたいなぁ

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 

February 24 [Sat], 2007, 18:36
今日は最後のスイミングでした
そんで、テストだったんよ
最後のテストで
最後のスイミングだったから
緊張しましたぁ〜〜
でもでも、無事に
合格しました
マヂ嬉しい
ちなみに、特級になりました
すごくない 笑
綾香も特級になったんだよ
A人で特級なんだ
この下にウチのタイム発表しちゃいます
100b個人メドレー(。・ω・) 1分43秒9

クロール25b(。・ω・) 18秒7

平泳ぎ25b(。・ω・) 26秒0

背泳ぎ25b(。・ω・) 22秒9

バタフライ25b(。・ω・) 22秒2

なのだ

こんちゃ(○ゝз・)b⌒☆ 

February 24 [Sat], 2007, 12:00
初めまして
ヤプログ始めるのは初なんです・・・・
だから、分からないこと
い〜ぱいあるんで教えてくれたら助かります
まずは、初めての記事ってことで
ウチのプロフ書きます


名前(。・ω・) 茜 あかねって読むよ
年齢(。・ω・) 12歳だよ! ちなみに6年生だよ
星座(。・ω・) 牡羊座 そんで4月14日生まれだよ
性別(。・ω・) 女の子だょ〜
特技(。・ω・) CD作りなんだ! 悪いことだけどね
趣味(。・ω・) テニスだょ

こんなもんかなぁ
「もっと知りたい」 
って仔はコメください
では、さようなら 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
くぅちゃん
大好きな茜です
くぅちゃんだいすきなあなた
コメいっぱいくださいなぁ〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾香
» ボーリング(○'ω'○) (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる