(`д´) 

August 13 [Mon], 2007, 11:37


久々〜

こないだは久しぶりに遊んで
めっちゃ楽しかったよ
またあそぼーねっ
あ、でも、ペイントするのにまた会えるけどね、笑


まじかーバイトやめんのー(@_@;)


メンツはね、まあまあ
楽チンなメンツではあったよ


しおみか〜 懐かしいね、
ていうかそれ、ちょう青い春!笑
いざ、「頑張れ」って言おうとすると言えないよね
すげー ことちょう頑張ったじゃん
わざわざ家に行くなんて...
うん、すごいぜ


2年か〜 うん、すごいなー

彼氏欲しいって
ていうかまず好きな人ね
好きな人もいないなんて、
つまんなすぎーるー


はやく帽子にペイントしたい
メール待ってっからな〜



ていうか宿題やばい
勉強する気になんない(`д´)
うはー

午後からおばあちゃんち行って泊まってくる
その前にお寺行くのーお盆だからね、


そろっそろ
チケが届くころだな
毎年、おばあちゃんちから帰ってくる日とかに
チケ届いてんのー
だから、もうそろそろくるはず
あ、でも今年は9月1日だから
もうちょい早くてもいいはずなのに〜?


どーかっ
どーかアリーナを
せめて2階の最前・・
沙織と3人で行ったときは、まーじで近かったよね(`ヽ´)
なんてったって、花道の横・・
神だ(゜レ゜)

けーたーけーたー
りゅーいちーりゅーいちー
りょーへーりょーへー


はやく行きたい!




風邪っぴき 

July 31 [Tue], 2007, 23:51


またまた久しぶりすぎてごめんさい..

風邪ひいたおー
久しぶりに咳込んで鼻水だらだら
風邪っていやね(`ヽ´)
健康が一番!


プールの補講、ちょう厳しいな―
んなのやだね、絶対やだ!
ふつ―に回数ごまかしちゃうよね^ω^



なおちいとのメールうける
な―んか 楽しそうでいーな
ライフについて語るとか
おもしろそうだ!★


たっちゃんて人
彼女できたの―?
いいねえ 青春
かっこいい方なんか!顔を見たいぞ(`д´)




うちは
夏休みはいってすぐ勉強合宿だったよ―う
箱根いったんだけど
あそこわ箱根じゃねえ!
ちょー汚いの
変な虫飛んでるしさー
ご飯はまいにち肉
ありえね―って!
しゃぶしゃぶとトンカツだからね(゜レ゜)
誰が食うの? みたいな。

6:30におきてー
朝会やってご飯食べて
70×3 授業
お昼食べてー
70×3
夜ご飯食べて風呂入って
50×3

よる11;30くらいに先生見回りきて
おやすみなさい

これが4泊・・
来年から5泊・・


死んじゃうよ―まじで


やっぱ
講習てめんどいよなあ

つか
なぜ強制なんだ?
や―め―て



はやくあそびたいな
地元の友達に会うの
やっぱりなんか微妙だけど
今更話すことないーて思うけど
実際会ったら うれしいものなのかね
唯ちゃんとかは はなしてえな
元気にやってるかな

うちらが一番嫌ってるグループのメンバーには
絶対会いたくないけど


じゃ
バイトがんばってね^ω^
せめてうちがいくまではやめないで 笑


テスト 

July 11 [Wed], 2007, 19:23

ただいまテスト期間中ですっ
3日目だよ〜
今日は、
現代文・理科B・保健体育 だった
あと残るは
倫理と英語グラマーと数Tだ !

そしたら金曜はテスト休み(家庭学習らしい
土曜はベネッセの模試
日・月て休みで
火曜はテスト返却日だから授業なし
水・木てまたテスト休み(家庭学習?
金曜は魂まつり、(←亡くなった人を供養するらしい
小論文テスト(゜レ゜)
んで、土曜は終業式だ―!

なんか、予定かいちゃったよ―笑


中間テスト コース内で順位でたよ―
ひとつ下のコースの順位ものっけてた..
総合点がのってるでかい紙が配られんの―
だから「○位だよ―」とか言ったら
総合点分かっちゃう



ことは最近ど―すか?
バイト、楽しい?
はやくいかなきゃっ

電車はいつも何号車乗ってんの―? 
なんか、前、リアルで
「47分(だっけ?)くらいの電車に知ってる人たくさんいる」って
書いてあって
うち、その時間は駅に居たな―て思って !
だいたい40分にはいるのー
んで、52分の電車に乗るの 笑





ライブまでもう少しだね―
洋服つくりの日、まじで決めなきゃねっ!
な―んか、中3のとき毎日顔合わしてたから、
何ヶ月も会わないと
不思議だ



ではでは

琴の書き込み
待ってんよ―



みやびちゃん 

July 04 [Wed], 2007, 22:09


またまたしばらく書かんでごめん(´`)

みやびちゃん=こないだ産まれた
きむきむの子供




二南行ったんかーっ
懐かしいのう^ω^
点数すげーな〜!

うちも行かなきゃ〜 書類夏休みまでに出さなきゃいけないのん(・_・|

みんな変わってないそうで
なにより(`∀`)★



そうか〜もうプールの時期か !
うちんとこプールないよ〜..

なおちいの聞き方、かわいいなあ?笑謙虚てか、なんていうか…
かわいい !笑
そして
追っかけてくるところも
おもろい`ω`★

次回から入れるのねっ
治療おつかれさま(^O^)/


それにしても
別れんのはえーな〜 うーん 驚き(・_・|








今日のうちはー

@数A
下村せんせ
こわ〜い. 笑

A英G
不定詞のテスト
動名詞のテスト
動名詞むずいんだよ ←


B倫理
テストー
知らんかったからやばい点数.笑


C音楽
ぎたー゚∀゚♪
ちょうちょ ひいたの〜ん


D現代文
ねむー


E保体
特になし?笑


F数T
ふつうだぬ〜



水曜なので終礼テストは数学!
今日わ数Aだったの↓


放課後わ職員室前で 遙とめぐと勉強^ω^


よっし〜 うけるのねっ
しかも よっしー 小松川なんだって!うける!

下村せんせも呼び止め〜
かっこよすぎるわ(`∀`)


途中で自動販売機でジュースとパン買いー


帰り際によっしーに
「嫌いって英語なんていうか知ってる?笑」

て聞いたら

「ごとうはるか!」

て言われてた.笑

んはは〜

うちが
「単語の50問テスト満点だたよ!」
言ったら
肩叩かれた?

んではるかが
「うちもー!」
て言ったら
「…あ、簡単だったのか〜」

てよっしー言ってた(∀)





明日わ木曜なので終礼テストわ
英語の熟語す.











慶太 ちよー髪短い!かっこよ〜 ★


ライブ9/1だから
いつにすっか〜

はやくつくりたいね^ω^

んであそびた〜い !







じゃじゃ(∵)


自習 

June 25 [Mon], 2007, 20:24

今日は、きむきむが休みだったから
4時間目のReaderは自習だった!
だから
玄くん・神谷くん・ゆりこでしゃべってたのー
神谷くんが聖書読んでてまじびっくり!
おばあちゃんに貰ったらしい・・
それ読んで爆笑ー
「あぶないあぶない!なにこれ!」的な.笑
でー、おばあちゃんがキリスト教でお母さんが仏教だから
ここくるとき ちょうもめたらしい?(神谷くん単願なのね
だから、玄が、
「ここ そんなにもめるほど良い学校か?できれば来たくなかったしねー笑」
ゆりこ・うち 「ねー なんでそこまでしてここなの?」
て 言ってた.笑
ゆりこと受験を思い出し・・ 玄が「つらいなー」とか言い出して
語ってしまった

自習終わったとき うちらのクラスに来てた
1組の先生に軽くキレられ?うざっ


6時間目の淑徳の時間に、
4時間目の名残で
挨拶の合掌のとき
玄が手 組み合わせてた!(←キリスト教の挨拶の仕方
ふざけて アーメンとかしてたし.
きれられっから〜
軽く先生に見られたってゆーね.笑
ま うちがやってみて って言ったんだけれども〜

はじめて いっぱい男子としゃべったかも?



偉そうな先生か!
うちらも2週間くらい
先生同士の授業参観みたいな期間だったみたいで
いろんな先生がきてたぜよー

なおちいに絡みやすいって言われたのねー !
なおちいの顔をちゃんと見たいぞ!


えーっ
まじか ! なんか塾でも分かるっぽいかも?いや、わかんない〜 笑
二南かー うちも夏までに行かなきゃだから
今度行ってみよー 


そうなの !
漢方か・・ 苦そう
がんばってね
はやく治るといーね ^ω^


いつ琴のバイト先行こうかしらん?

てゆか ライブのTシャツのデザイン考えちゃってやばいぜー
はやくつくりたーいなー

じゃあねい



(゜レ゜) 

June 20 [Wed], 2007, 23:40

またまた
久しぶりになっちゃったー
ごめん
遅れても 絶対書くから^д^←


なーんとなく
梶本サンの顔分かるぞ〜
さわやかなのね
いいないいな〜
キュンて感じですな !
会ってみたいぜ〜?
30歳前後の人と恋に落ちる〜
みたいな?笑
何歳差だよ
むふ^ω^

バイトか〜
いいなー
2万とか夢のような金額
やぱ
二南の人のプロフ見ると
バイトしてる人おおいねっ


かずおとかー
懐かしい名前
んはは




昨日、帰りに
下村せんせー(数Aの大好きな先生!)に
会っちまった〜
あめち(みずき)と一緒だったんだけど、
「クッキーおいしかったですかー?」
て聞いたら
「え?」てちょいキレ気味で返事されたー
だからもっかい、
「クッキーおいしかったですかー?」て聞いたら
「ああー、おいしかった!」
て言われて〜
「先生ほんとに覚えてる〜!?笑」
つったら
「覚えてるから!」
て言い返された

したら あめちがー
「先生ほんとにごきぶり手でつぶせんですか!?」
て聞き出して
(先生に会う前 その話してたから)
したら せんせーが
「当たり前じゃん!目と目を合わせて..」
とか言い出した
「いやー!きもいー!」て
げらげら笑って
流れ解散?笑
解散つっても 先生とバイバイしたってことねー



最近
終礼テストの平均点が
Zコースでびりっけつ だから
きむきむキレ気味?
朝 お叱りみたいなんうけたしー
「きみたち麻痺してるんだよ!
わかる!?
不合格ってことを 恥ずかしいと思わなきゃ!
みんなでZコース上がれなくなっちゃうんだよ?」
て お得意のうるさ声でー
朝から うっせー
まあ 好きだからいいんだけどねっ
だって不合格の奴らが
平均点下げてんだもん
うち関係ない^ω^




久しぶりに長く書いたぞ !


ほんじゃーねーい

調理実習 

June 08 [Fri], 2007, 16:56

ひさしぶり更新
ごめんなさい(・_・|

がんばるぞ〜!




澤田からとべる人、
もう最悪ね

いまの奴等はさ
付き合う=そーゆーことする

って定義持ってんの、なんでだろ?

こないだニュースで
高3の女子が学校のトイレで
赤ちゃん産んだって…
ばかだよ
もちろん赤ちゃん亡くなっちゃったよ


折角産まれたのに

この世界を知らないまま亡くなるなんて
残酷だよね.
産まれた意味ない


そういうの考えたら
普通怖くてできないよ?
その行為って、もっと重みがあるはずだし

琴が言う通り、
産んでどーすんだよな
養われてる身のやつが 育てられるわけがない

だからって
なんの罪もない
赤ちゃんを殺すのもひどい
自分だって
もう産めなくなる体になるかもしんない

どっちにしろ
良いことなんかじゃないんだから

そういう行為 自体、すんなよ

あほかって

14才の母で
あんな呼び掛けてんのになあ















バイト先はたのしそーね(`∀`)

和むひと いると良いよね〜.
羨ましい★
また色々聞かせてねい(´ω`)







今日は調理実習だった〜!

チョコチップクッキーとオレンジゼリー つくったぜよ(^O^)


うちの班の
ちよお 汚い.笑


きれいなの選んで

数Aの大好きな先生に はるかと渡したよ〜★

「愛情 超こもってる?笑」
て言われたから

「もうめっちゃこもってる!」
て言い返したら

「まじで〜 ありがとうね」

って!
かっこよ〜♪


あとは
女子 何人かで
きむきむ ←担任

に渡した!
喜んでた★
けど

「なに、これ以上 先生を太らせる作戦か!?」
て言われたん.笑



あとは〜
倫理のときに
先生が
「クラスの子がくれなかった〜」て言うから

ゼリーあげようとしたら
家庭科の先生に
ダメ言われた(・_・|

だからそれを
倫理の先生に言ったら

なんかめっちゃ喜んでた〜.笑

倫理の先生、
演劇タイプなんだよね(`∀`)
リアクションがでかーい !



再来週はどんぶりものだ^ω^★







テストおつかれさま!♪


うちは
すぐかえってきたよ〜 泣

火曜に終わったのに金曜までに
11教科 全部かえってきた(・_・|

英語 世界史 数T
以外

撃沈…

英語はね〜
ぐらまーも
りーだーも
90点代だったよ〜(`∀`)♪








はやくあそびたいなっ!



7/9から期末はじまるから
はやめに決めなきゃダメかも・・


らいぶのやつ
Tシャツに
やるの
良いね〜(・∀・)
たのしみ★


ではでは〜

にゃ〜〜 

June 02 [Sat], 2007, 21:01


やっぱり、

好きだった人の恋愛を
応援するのは
難しいのかな?


きっと、
ことがそう思うって事は
まだ
好きって気持ちが
あるってことなのかな.

でもやっぱ
好意を持っていた人の恋愛を
応援するのは
難しい!

うちだったら、
無理だな


うちも意地張っちゃうタイプなんかな〜
あいつと別れたときも、
あいつのこと散々悪口言って
絶対好きじゃない!て
意地張ってたけど
実際は
けっこう 引きずってたしな


そういうもんなんだ!

だから、そういうときは、
無理に
「もう大丈夫!」て言い聞かせないで
自然に消えるまで
待つほうが・・良いときもあると思う
うちは
意地でずーっと大丈夫って思い続けすぎて、
逆に駄目になっちゃったけど
いつしか
自然に大丈夫になってて
ほんで
キレイさっぱり
になったからさ?



応援できないのに、
ぷーに返事するのは
つらいと思うけど
でも、
自分の心の中では
応援しなくても良いと思うよっ
自然に応援できるまで
待ってれば
良いと思う、うちはね


なんか
まともなこと言えなくてごめんー




明日は
河合塾の模試だ・・
だるいーーー


世界ふしぎ発見!

スパルタやってるー★
習ったばっかだ〜
テスト出たー!
リュクルゴスとかー

スパルタで行われた教育がもとになって
「スパルタ教育」
ってのが
できたらしい




じゃあねい

終わった! 

May 29 [Tue], 2007, 23:42

終わった!

テストが終わったぞ〜
長かった4日間・・
次は琴かな?
がんばれよ!
琴も終わったら
遊びいこ〜ね




ここ2日間で
琴はいろんなことがあったみたいね.
ピ-ク過ぎた頃でよかったなあ。
うん。
ダメージ少ないって聞いて
安心!
でも、
辛かったり 思い出したりしたら、
いつでも言えよ〜っ

無理すんなー?
無理してないならいいんだけど

無理矢理 気持ち押し込めて、
自分に言い聞かせるなら
なおちいを想ってた気持ち
ば〜って全部吐き出せば
きっと少しは楽になる・・はず!笑
そんときはいくらでも付き合ったるー
電話でも、メールでも、もうなんでも
こいや!笑


そうだ〜
待ってれば
絶対良い人はくるよ
いったん 休憩だね
恋愛は 休憩も必要だ〜

てか、うちなんて、
もう休憩しすぎかも!笑
あはは〜




なおちいっていう人間とは、そうやって
言い合ったりする仲が
ちょうど良かったのかもしれないよね.
ほらー、付き合うと
ぜんぜん違かったりするじゃん?
「友達のままが良かった」
とか 漫画によくあるからさ

きっと、てか絶対
もっと良い人が現れるよ!





でも 思わせぶりの態度をとる
なおちいもうぜえなあ〜
意識的にやってんのか
それが素なのか

きっと素なんかな?

うちはさ〜
自分が好きな人好きじゃない人 関係ナシに、
ちょっと優しくされたり、
自分にだけ話しかけてくれたりすると
「あ、こいつ、うちのこと好きなんかな」
って
思っちゃうタイプなんだよね. 笑
でも 実際違うじゃん!みたいな

でも、相手は話しやすいって言ってくれるし
楽しく話せるから
このままで良いかな・・ みたいなさ?
友達のままの方が
一番身近に居られるかもしんない、って





うわー 漫画チック!

もう自分でも
何言ってるかわかんない!笑

とにかく、
なおちいは
そういう存在なのかもよ
ってことやねーん












そだ!
w-inds.の新曲
「LOVE IS GREATIST THING」
とかいう名前だった気がする〜
2曲目が「Shining Star」

3曲目が「夏祭り」

かな?

こりゃもう
3曲目に期待するしかねーな!



じゃあまたねい




うちも携帯かえてーなあ

もう一年たつよー


テスト2日目 

May 25 [Fri], 2007, 19:24


ひさびさ〜
やっと一息ついた
もう今日は勉強したくなーいよーう
やっぱ、土日を間に挟むと、
土日に頼るから
だめだね
結局
土日も思うよおにやれないからなーいつも


今日は

@英語grammer

A倫理

B理科B

のテストだったよ

英語grammer100問
泣けるぜ〜.
なんか、全クラス共通のテスト問題だから、
簡単にしなくちゃいけないらしくて
ワークからほとんど出た
別に簡単にしたって
したのクラスはやる気ないから
変わらないと思うんだけどね
ほかの教科は
ほとんど、コース別とかで問題違うのー
それもやだよね
したのクラスの問題のが簡単だったら
したのクラスわ成績とりやすい



倫理は微妙だったな〜
プリント覚えておけばよかった
ほとんどプリントからだったよっ
教科書見とけっていうから
教科書の言葉
一生懸命覚えちゃったじゃん

理科Bも微妙〜
なんか微妙〜

grammerはまあまあ
90点以上いってるかなー!?笑




金曜は駄目でごめんね
はやく上野行きたい

琴もテストがんばってね!
うちもあと2日、がんばるよ〜









なおちいとは良い感じ?
また色々聞かせてね
ていうか
顔をちゃんと見たい!笑

あ!琴と遊ぶとき
うちのクラスの集合写真持ってけたら
持ってく


こないだ
琴のママとうちのママ
食事したみたいね〜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» 自習 (2007年06月25日)
アイコン画像
» わははーい (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる