いらいら 

February 06 [Sun], 2011, 1:51
自分のものさしで人を測らんで欲しいと思うけど無理な話よね。実際私もしよるし。

でも人の嫌なところ見て自分をちょっとでも直そうと思うよ。

(-_-#) 

January 24 [Sun], 2010, 10:32
イライラする…。

なき、私は無理して今日行かんでもいいっち言ったやん!!

飲み会の次の日はきついっちわかっちょることやろ。

案の定、始発で帰って来たとか言よるし。

出るっち言よった時間に起きて、出鼻くじかれてこっちは気分悪いんよ。

あ"ぁー!!ムカつく(-_-#)

危ない!! 

January 24 [Sun], 2010, 1:55
さっきの内容、間違えてよっちゃんに送るところやった(゜∀゜;ノ)ノ

セーフ…。

久々のひとり 

January 24 [Sun], 2010, 1:52
今日は久々に自分の家に居る。

久々ってか、今考えてみたら1ヶ月ぶりに自分家で寝るよ…(-.-;)

ヤバいよねー。ダメだよねー。縋りすぎちょるよねー。

そして私はものすごい自分勝手。もっと大事にせんと愛想尽かされる。

可愛くなりたい!!

素直じゃなくてごめんね。

明日は 

January 15 [Fri], 2010, 17:34
大分セミナーです。
ちょー緊張する!!

就活っち何やろうかね。

いっこん身が入らんし、私就職出来るっちゃろうか。

ねみー 

December 30 [Wed], 2009, 1:52
けど寝たくないという矛盾。

テレビ観たいけど、明日の朝は早起きしないといけないからなぁ( ̄∀ ̄)

まぁ明日の早起きは苦じゃないんだけどね☆

カンペキ依存症じゃん、自分(-.-;)

やっべー!! 

December 07 [Mon], 2009, 12:43
喉痛くて、咳止まらん。

ひさびさ 

November 04 [Wed], 2009, 12:32
1か月ぶりの日記です。
1か月前の内容があまりに病んでて自分で読んでビックリです。

この1か月いろんなことがありました!

定演まで頑張ります!

はぁ,,, 

October 03 [Sat], 2009, 22:33
疲れたー。

今日から土日練習が始まりました。

ずーっと教室に籠もりっきりはきついです。

先輩や後輩からの言葉が全部、私がコンミスであることを否定してるように聞こえてきます。そんなつもりじゃ無いんだろうけどね(笑)

コンミスの技量に達してない自分にイラつくよー。

あぁ、頭痛がする。

始まり 

October 01 [Thu], 2009, 10:25
今日から学校が本格的に始まります。

定演に向けて、部活も本格的になります。

これからキツいけど、すべてが自分の実になると思って頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤン=ヨーステン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
飽きっぽいのでいつまで続くかわかりませんが…
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 進まん (2008年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる