バスツアーの旅 

April 02 [Sun], 2006, 17:30
おまちどうさま♪ 待ってないとか言わないッ(゚Д゚)(ぁ

* ネタバレ曲バレあリです

仙台あーんど長野 

August 15 [Mon], 2005, 17:51
はーい、お久しぶりーww
みんなの光理ちゃんだよーww  (てめぇ逝けよ


仙台の牛タンってあんまり美味しくn(ry

光理がお土産で買ってきた萩の月は、
光理が長野に行ってる間に、母が親戚にあげて、
あんなに重い思いしてもって帰ってきたものがすっきりしたぽ。  ぇ

まー、仙台は何と言っても・・・

フォー----------------!!!!!!!! ですね。 (爆)

面白かったよ。 ヾ(´・∀・`)ノ

長野はやっぱ、Denymoveだねぇ・・・。
キターーーーーーーーーーー!!! って感じで。
相方と微笑みあったよ  (キモキャラ直せよ 

もう、書くの飽きたからこれにて終了!!!  ばいちゃww

夏休み-夏休み- 

August 08 [Mon], 2005, 17:14
ぼけーっとしてたら、明後日仙台じゃないですか!!!  何
 
あーーーーーーー、   
さっき、PJのはがき書いて、今投函してきたら、もうこんな時間--。 
また1日終わっちゃった・・・。 早い早い!!  (誰

で、また朝の6時まで起きて、寝て・・・。の繰り返し。  爆

つまんない、15歳。  爆

群馬群馬群馬 

August 06 [Sat], 2005, 15:16
なんか、なんか、
ライブに行くのが当たり前で、PJだって行くのが当たり前になってる。  ぇ

とてつもなくw-inds.見たーーーい!!  とか言う気持ちは無いぃ。 (ぁ

そんな気持ちは、今年の高校サッカーまではあった…!!
いつから無くなったんだ??    ぇ
FCイベの落ち着いたアコースティックなテンションからそうなったのかも? (不

私も成長したのかなww    は

↓ 昨日のライヴのこと

俺のみーちゃーんw 

August 04 [Thu], 2005, 15:57
1週間も書いてなかったんだ…。   何


つか!!!!!! 今、超疲れてるんですがっ!!   ぇ

東京⇔宇都宮へライヴ見に行ってるFanの方が疲れてますよ・・・。 笑

w-inds.ってすごいねぇええ。  (素

明日は、群馬っすよ。
また、電車で片道100分くらいとかーーーー。 orz
でも、群馬が終わったら、後は泊りで、新幹線な旅 (´∀`)

変わりゆく空 

July 26 [Tue], 2005, 19:46
いやー、聞いてよー。   (嫌
昨日、ミュージックバトン書いたんだよ?!

けど、消えたぽ。    逝

もうやる気ないす。  笑
ははははは。

ここ2日間、朝の6時頃に寝て、お昼に起き、
夕方に始動するという、最悪なサイクルを送っております。 素
当然、ヒッキ-で最悪な15歳です。腐ってるーー!!
毎日、めざにゅー見ちゃってるよぉお!!
フォーーーーーーーー!!

でも、明日、久しぶりに遊ぶんで頑張って、夜に寝ようと思う、よww
星になった少年見ようと思ってるよww
私、そんなに柳楽くんに似てないと、思うよww  (ぁ
明日、起きれる可能性低いね。 爆

song 4 U 

July 24 [Sun], 2005, 18:37
w-inds.のこと書かないでなにしてんだろうね、私。  爆
ヲタなことしか取り柄ないのにww  (取り柄なんだ


書くのめんどくさい。  素


しいて言えば、横浜の2日目に
Party Downの慶太さんが
膝をついてダンスするところで、
ちょっとコケて、はにかんでて可愛かったでぇす!!!



あー。打ちにくい、めんどい。  (氏ね

お菓子、まち●かバイト募集出てたよ。  笑/何
美容院終わって、ずのん買った帰りに
家の近くの商店街で目を開かせて募集探しました。 素

ひゃやややああー。  

ベイビーランニンワイルド 

July 14 [Thu], 2005, 13:24
あ、歯歯・・・!!!

英語追試っぽーーーいww

というか、追試!!!   

はい、私の苦手な科目は 「英語」でーーす☆   (・∀・)

今まで、「光理ちゃんの苦手な科目は何??」って聞かれて。
わかんない」って答えてたけど。  (ぁ
私の苦手科目、いま、分かりました。  素
明日、明後日に、トニーから電話がかかってくるわ・・・。 σ(´Д`)
(トニーは英語の先生。
何も無い子は、20日迄休みなのにぃいー↓

つか、あんまり勉強してない、現社と保健が出来てるとかなんです??
ちょっと勉強した、数T・音楽があれって何??!   笑

寝よう。    ぁ

あげはつあー 

July 12 [Tue], 2005, 20:27
1年早いものですね・・・。  素
もうツアーな時期ですよ  (・∀・)

今年のライヴは、
私的に期待はずれ、物足りなさ、を感じましたww
ま、どうでもいいや。  (ぇ(死
で、またFCイベみたいに、回ごとに、
内容が少しずつ変わっちゃったりするのを期待しちゃったり。
現に、1日目と2日目の曲が1曲だけ変わったしww


昨日、今日とずっと一日中、agehaの楽曲が
頭の中をループしてます。  (FLAMEが頭を横切ったw(笑

ちなみに、購入したグッズは、
パンフ、Tシャツ、ペンライト、うちわ、タオル
Tシャツ結構可愛い♪ けど、サイズがぁあーー。  何

横浜ライブまで  後、8日!! なんてカウントダウンしちゃったり。

Party Down 

July 12 [Tue], 2005, 20:13
今日でテスト終わりましたーーー♪ (ノ∀`)
OCのリスニング、早すぎてついて行けませぇえーんww  笑


で、今日は4科目、テストを返してもらいましたー。
数学最下位 決定っぽwww  素
中学生の範囲の問題を20問も答え方間違えしなかったら
全然普通だったのにー…。


ヾ(´・∀・`)ノ <気にするな光理!!


で、今日は1時前には学校が終わって、
モス行って、2時間居座って、本屋行って帰ってきただけー♪
だけど、帰ってきたの5時半だった...。
時間もったいなっ!
嘘です。楽しかったです。   笑


あー、明日休みだからゴロゴロしようっと。σ(´Д`)  

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる