3月!! 

March 01 [Sun], 2015, 0:33
時間が経つのは早いもので。

私が1ヶ月もブログ書かないとかそんな馬鹿なwww
いやもう完全にツイ廃ですね。でもブログ消すのは勿体ないので残しますよ。
時々こうやって書きたくなるしなw

さて、この1ヶ月で一つの沼にハマりました。
刀剣乱舞沼深いこわい…←
開始当初からやってますがレア太刀出ません。じじいは都市伝説。
まぁ鶴と小狐が早めに出てくれたのが救いですな。あの2人の沼深い…戻ってこれない…。

そんな感じで仕事やりつつ審神者やりつつ提督もやってますが私は元気ですwww

新年あけまして 

January 01 [Thu], 2015, 16:17
お め で と う ご ざ い ま す !

まさか先月1回もブログ書かないとは…。書くこといっぱいあったんですけどねーw

昨年はw-inds.さんに名前呼んでもらったり文スト沼にハマったりアルミングッズが増えたりと色々充実してまして、リアルでも就職が決まって色々と変化が多い年だったなーと思ってます。

昨日(今日)はシンと我が家でライブDVDとへいちょの過去編DVD見て、ゼルダ無双するとかいう、元旦から楽しい始まり方でしたww

今年も安定しつつも素敵な一年になれば良いなと思います。皆様にとっても素敵な年になりますように!
今 年 も よ ろ し く お 願 い い た し ま す

そして気が付けば 

November 30 [Sun], 2014, 22:01
11月も終わりでございますね。毎度思うけど早い!!

一昨日沙織ちゃんと遊んできたんですがこの上ないくらい充実しておりました。
スワロに行けば藤堂さんに会い、サンシャインではアルミン充をし…、ヤバかったです(*´∀`*)ww
ご覧ください、この戦利品を。

圧 倒 的 ア ル ミ ン 率 !!w

缶バッジとアクリルキーホルダーは外したのですが、沙織ちゃんと、その妹さんからいただきました。
ありがとうございます(結婚しよ)!!!右下のへーちょはお土産。

多分人生であんなにアルミンの為にお金使ったの初めてじゃないかな?ありがとうございます、幸福は義務です←

そして昨日は久々の土曜出勤だったんですが、土曜にしてはお暇だったらしいです。
でも確かに暇だったな。帰る直前に電話で仕事頼まれた時は殺意沸いたけど←

そんなこんなで明日から12月ですよー。
ぁ、ちなみに今日は引きこもってたので特に書くことはないです☆

うおぉぉ 

November 01 [Sat], 2014, 2:16
気が付いたら11月・・・!

ブログでは大変ご無沙汰しております。
仕事もそれなりに慣れたんですが、ブログを書く暇と、毎日同じような日が続くせいでブログにするほどのネタもなく、気が付いたら1ヶ月近く放置…!
まぁ正社員になってからは正直なかなか書けずに3日分くらい一気に書いてたことが何度かあったので、いずれこうなる予感はしてた…w

まぁブログ書いてない間に夢の国行ったり、スワロ行ったり文ストにはまったり色々したんですが、全然書けなくて申し訳ない。

これからは多分たまに顔出す程度になるかと。ツイ廃ですので、生存確認はそっちで出来てるので大丈夫だとは思いますww

こんな感じでたまーに書きますので、またたまーに見に来てやっていただければ何よりでございます!!

うへへい 

October 07 [Tue], 2014, 0:17
くそねみな朝だったわww

てことで昨日の疲れが全力で残ってたけどちゃんと起きれて良かった良かったww
ただ午前中は本当に油断してると寝そうになってた。
昼頃にちょうど外仕事があって良かったなーと思いつつ、歩いてました。

昼頃は暑いんだけど、やっぱ風は秋だよねー。秋物の服が欲しい今日この頃。

ちょ、おま 

October 02 [Thu], 2014, 0:20
ホントまじおま…

夢の国に行く日に台風が上陸の恐れがあると知って絶望している73です。
いやホントない。雨女とかそんな話じゃない。
何このどうあがいても絶望…orz

そんな感じで外仕事も行ってました。
今日晴れなくていいんだよ…。

台風まだ来てないのにもう荒れてるよ、主に私の心が。

幸先悪っ 

October 01 [Wed], 2014, 1:36
久々にラッシュの乗って酔うかと思った…。

今日は会議があったので、いつもより早く出たんですが、自分が使わない線で遅延が出たせいで、私の乗る線も遅れ、その為いつもより10〜15分くらい早くでたのに、電車は混んでるわ、結局5分くらいしか変わらないわで、色々とションボリーヌでした。私の乗る電車いつもそこまで混まないので、ラッシュ状態とか久々過ぎてグッタリ。

そして午後からは昨日の午後に寝坊した、まさかの方と再度お仕事でした。
待ち合わせ一時間前に確認のお電話したら、声が完全に寝起きだったからねwww
でも今日は無事に来てくれました。まぁ電話がモーニングコールになってたらしいけどwwww…あぶねぇ…

これから寝坊しそうな人はこれやった方がいいんじゃないだろうか…w

ぇ、9月終わり? 

September 30 [Tue], 2014, 1:30
嘘…だろ…?
時間が経つの早すぎかと。

今日は朝から外仕事があったんですが、この間『飲み過ぎちゃって〜』的なメールの方だったんですが、待ち合わせ5分前に寝坊しましたってメール寄越してきやがりましてwwwwwもう待ち合わせ場所とっくに着いてたわwwww何というか、朝からそこまで散歩に行っただけになりました。

そして午後からも2件あったんですが、最初の方がこちらも寝坊っていうねwwww何、そろそろお祓いでも行ってくればいい?wwwww
2件目の方は普通に来てくれたので、それだけが救いでした。
いやホント最近そういうの多くて困る。
わしは相手の女性にムキーッてなるだけだし、外仕事でウォーキングが出来てるから良いんだけど、大変お優しい事務の先輩(可愛い)が全然関係ないのに、何故か私に謝ってくるし、申し訳なさそうに心痛めてらっしゃるからちゃんと来い←

月曜のやる気のなさヤバい 

September 29 [Mon], 2014, 0:29
メッチャ仕事行きたくなくて凄い。

とは言え今日はそこまで忙しくなく、何かまたーりと時間が経過してました。
夕方から夜にかけて外仕事が2件あったので、私はそのまま仕事して直帰ですた。
まぁ直帰と言ってもいつもより寧ろ遅いんですけどもね。
直帰(早くあがれるとは言ってない)

明日で9月終わりってマジかwwwwwマジか……

夢の国 

September 28 [Sun], 2014, 0:12
行かなきゃ(使命感)

てことで今日10月に沙織ちゃんと行く夢の国のチケットを近所のコンビニに買いに行ったんですが、何で近所のコンビニはチケット置いてないんですかね?
結局機械で買って当日夢の国にてチケットと引き換えせにゃならなくなった。
それが面倒だから買いに行ったというのに…。東京のコンビニにあるまじき失態ですわ…(ボロクソ)←
ディズニーショップで帰れば良かったんだけどねー。池袋のディズニーショップ今日死ぬほど混んでたからやめたww

明日からまた仕事か・・・面d(ry
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:73
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
読者になる
w-inds.と漫画とアニメとゲームをこよなく愛するオタ女。 ネガティブ時々妄想で構成された暴走ブログですが、末永くお付き合いくださいませ
最新コメント
アイコン画像73
» 実写化断固拒否 (2013年01月25日)
アイコン画像へた
» 実写化断固拒否 (2013年01月25日)
アイコン画像73
» ただいま! (2012年06月30日)
アイコン画像へた
» ただいま! (2012年06月30日)
アイコン画像73
» 眠い… (2012年02月23日)
アイコン画像あゆ
» 眠い… (2012年02月23日)
アイコン画像奏多
» 疲れてるんだなぁ… (2012年01月28日)
アイコン画像73
» 段差最強 (2011年04月03日)
アイコン画像あゆ
» 段差最強 (2011年04月02日)
アイコン画像73
» 割とジャイアン (2011年03月22日)