昨日 

2005年08月12日(金) 0時27分
っていうか時間的には一昨日なんですが…この日記を書いてたんですよ。
長々と書いて、いざ投稿してみたらアップされないんですっ!
記入画面になったかと思うと真っ白でね…私の時間を返してくださいって感じですよ。
ログインするにもIDとパスは合ってるのに何回もやらないと入れなかったりで…私のパソコンと相性悪いんですかね?
なので、日記変えようかな〜と思ってます。このブログ、スキンが可愛いのとか色々あって好きなんですけどね…。

One 

2005年08月05日(金) 22時46分
はい、今日も書きますよっ!ええ、もう二宮さんのゲームニッキを見習って頑張っていきたいと思う次第です。とは言っても毎日毎日書けるようなネタないんで、二・三日に一回の割合で(ぇ)

で、嵐の新アルバムですよ。今日買ったワケじゃありませんよ?ちゃんと2日に買いました☆とりあえず限定版のほうを。通常版はアラシゴト買ってから買おうかと思っていたり。っていうかアラシゴト近くで売ってないんですけどっ!(泣)仕方ないので今度の休みに原宿と新大久保と秋葉原に行って来ます。
話ずれてます・・・。今ね、聞きながらこれ書いてるんです。CD聞く前にコンサートで聞いてるんですが、何度もエンドレスに聞けるって素敵!(笑)

そして、本日のMステに出てましたね。嵐さんvVそこで気になることが二つほど・・・
大野くん・・・歌詞間違えてましたよね?あれってテロップが間違えてたワケじゃないですよね?もう一つはラストにLai-Lai-Laiって繰り返すところ。二宮くん歌ってない?!サボりっ?!(ぇ)

夏コンっ! 

2005年08月02日(火) 1時56分
はい、こんあいばーってことでもうなんて言うか・・・日記じゃないですね、コレ。
嵐の5×5の事を書いて以降まっっったく書いてませんでした(汗)
パソの音がなぜかちゃんと鳴らなくなってしまいDVDは見れないし、CDは聞けないし(こっちはコンポがあるんでいいんですがね)ブログのパスを忘れてしまい変えようとしたら出来なくて・・・出来てもパソ開く気力が無く(ダメ人間)

それはさておき、本日っ嵐コンに初参戦してまいりましたっ!!
以下反転。
友人(悠座)と一緒に行って来まして、舞台や映画なら独りでもいいんですがコンサートとなるとやはり独りは寂しく(っていうかヘンなところで小心者なんですよ、私。去年の汐留スタイルが微妙にトラウマさんでファンがこわ・・・ゲフゲフッ)とは言うものの彼女は嵐ファンではなくてカツン(亀梨くんと赤西くん限定?)ファンなんですけどね。今日で東京前半ラストだし、ジュニアで誰かゲスト的に出たら、出来たらカツンならいいな〜とか思っていたら出たしっ!びっくりでしたね。悠座はすっごい喜んでました(亀梨くんはいなかったけど)
で、肝心の嵐さん。もうねもうね二宮さんがっ!二宮和也くんがっ!!めっっっちゃくっっっちゃ可愛かったです。サクラ咲けの時、舞台に縁に腰掛けて足ブラブラなんかしちゃったり、寝転んじゃったりっ。ソロのダンスとか・・・竜海さんかなりツボでしたよ。ハートわし掴みだよっ。確信犯ですよね、彼は!
今回は大宮SKもあって、すっごい生でみたかったので嬉しかったですね。あと、マツジュンサンバ!ゲームニッキではやらないとか書いてあったのんで出てきたときはもうびっくりでしたよ〜。ジュニアの子たちも腰元(?)ダンサーズの格好して踊ってましたね。潤くん見ててそっちは良く見てなかったんで。

5×5 

2004年11月09日(火) 16時45分
うわっ、めちゃくちゃ久し振りな日記になってしまいました…(汗)
色々かきたい事はあったんですが、ピカダブとか秋の新番の事とか。
かかずにいたらあっという間に11月に…あは〜、時間って過ぎるの早いですね〜(とか誤魔化してみたり/笑)

で、買いましたよーvv『5×5』限定版を。
買いに行ったら、夏コンのDVD出ますんで、もしよろしければ予約承りますって言われ考えもせずにお願いします…と言ってしまいました(笑)
ちったぁ予算とか考えろよ、自分って感じデス(無理です/ぇ)
なんていうか…アイドルのファンって大変だなって他人事のように思ってしまう今日この頃。
まぁ、そんな事はさておき。
DVDを流しながらこれかいてたりします。映像観ながらなんて聖徳太子じゃないんで無理なワケで流してるだけ。でも、さっき『いざッ、Now』に入ってなかったPVだけ観てました。

買いました。 

2004年10月04日(月) 0時31分


何かというと来年用の手帳を、です。
ちょっとばかし早いような気もしないでもないんですが(笑)
すでにたくさんの種類が並んでたりするし…ってことで迷った挙句、写真のものに落ち着きました。

今年使っていたのは少し大きめ(A5くらいかな)だったので今回はコンパクトに少し小さめのものにしました。あんまり大きいと持ち運びに不便なんですよね。現に今年はほとんどカバンに入れて持ち歩くなんてしてませんでした。

シンプルで気に入ってますvv
このシリーズは三種類あったんですが迷うことなくこの絵のにしましたよ。
なんてったってギターですからね☆(分かる人だけ分かってください/笑)

観たい映画 

2004年10月02日(土) 0時07分
今、観たい映画が色々ありまして…ただ単にメモ代わりにしようかと。

ヴァン・ヘルシング(まだ上映されてる?)
誰も知らない(地元じゃやってない…)
スウィングガールズ(上野樹里さんが好きなんですvv)
デビルマン(えぇっと…なんとなく/ぇ)
バイオハザードU(前作面白かったので)
下弦の月(某コンビニで貰ってきたチラシに書いてあったストーリーに惹かれて)
ハウルの動く城(元々観たかったんですが、予告観て期待度上昇ーーー!!)

さて、この中で幾つ観れるんでしょうかねぇ…。下弦の月とハウルは絶対観たいな〜。

続きなので↓のを先に読んでください(汗) 

2004年09月29日(水) 21時35分
まあ、気を取り直して。出てきた順番まったく覚えてないんで適当に(笑)十一番コンビ、やちるが剣八さんの肩に屋根から飛んできて乗るシーン(やち初登場の時のね)やちの声ね、可愛いんですがちょっとキャピキャピし過ぎかもしれません。日番谷、氷輪丸を鞘壊して抜くシーン。メチャかっこよかったですvv桃…藍染隊長の部屋に無防備な格好で訪れたかと思いきや場面展開でキレ桃に瞬時に変わりました。でね、声は無いけど吉良くんがっvv吉良くん登場しましたよ。桃と対峙してそれを日番谷が止めるあのシーンで。思わず「出たよ、吉良くん!喋らないけど出たよ!!」みたいな事を言ったような?ギンは開眼シーンと藍染隊長との背中越しの会話、バイバーイといって扉(?)が閉まるシーンだったかな。目がね…赤に見えたんですよ、私は。アルビノなんですかねぇ?それはそれで良いんですが。バイバーイはプロモ自体のラストだったんでうけましたよ(笑)ここにもってくるかーって感じて。
…長くなっちゃったし、この辺で(汗)キャストはよく確認出来ませんでした。声で判断しようにも五月蝿くて聞こえないし、EDは短くて全て確認は出来ず…。
真尋さんが言うには藍染⇒速水奨さん、白哉⇒置鮎龍太郎さん、市丸⇒遊佐浩二さん、浮竹⇒石川英郎さんだそうです。
私が確認できたのは恋次⇒伊藤健太郎さんと大塚明夫さんの名前だけです。日番谷が竹内さんに聞こえたんですが違ってたようです。


全サになったらいいですね〜。去年のもなってたし期待はしてもいいですかね?(笑)

ジャンプフェスタ・アニメツアー'04 

2004年09月29日(水) 21時33分
行ってきましたよ〜。チケットが運良く当ったので真尋さんを誘って。
んで、感想なんですがまだ開催されてない場所もあるので反転です。

感想って言えるのか分かりませんが、観て思ったことを綴っていきます。
ブリーチ。え〜とですね、個人的に一護さん微妙でした。もう少し低い声が良いなっていうのが第一印象。観てるうちに慣れたものの最後のセリフを聞いてやっぱり違うな、と思いました。私の中で一護役の森田さんはスポーツ少年系の明るい兄ちゃんイメージなので(声がね)内容は原作に沿ってたようでしたが、削られた部分もありつつ、変えてる部分もありでした(黒崎一家の家族会議とか織姫がたつきの家から帰るシーンとかが削られ、ルキアと浮竹のシーンが原作のルキア版のmemories in the rainのヤツに変わってたり等々)全体的に出来はよかったです。絵も久保先生に近かったし(ただ、たつきの目はでか過ぎかと)でも、テレビ版になったらどうなるか分かりませんがね(遠い目)あ、そうです!肝心な事が。久保先生、声優に挑戦!!(ジャンプってある意味チャレンジーだよね/笑)コンだったんですが、頑張ってたよね。うん、よかったと思いますよ。青年らしい声でした☆テレビアニメじゃ違う方がやるんでしょうね…(当たり前)

変えました☆ 

2004年09月22日(水) 22時32分
タイトル通り日記を変えました。
改装決めたときから変えようと思っていたんですが探しておらず…。
で、参考にしようとブックマークしているサイトさんを回った結果、この日記になりました。
使いやすそう+スキンが選べていいかな〜って思ったので。
あんまり長い文章の日記って書かないんですけどね。
そして、サイトの改装もまだ途中です。相変わらずちまちまとタグ打ってます。
さっさと終らせなきゃいけません(本当にね…)嵐のページも作り始めたいしっ!!

そんな感じです。明日は真尋さんとお出掛けです☆久々ですvv
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wind-songs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる