コミックバトン 

2005年08月28日(日) 13時43分
ティアの出した条件に見事に引っかかってしまったので
やってみたいと思います。(ぇえ)

ってなわけでティア、バトン借りてくぜー♪

ティアへ
…何でカー君じゃなく俺がやるんだって言うつっこみは心の中だけで頼むぜ…。(何)

もう笑うしかない…(ぁ) 

2005年07月21日(木) 17時11分
昨日は背後の終業式でした…。
まぁ、終業式といえば…通知表ですよね♪
言うまでもなく、結果は最悪…(ぉ)
大体背後は差が激しすぎる…!
というか…
もともと数学出来ないやつが唯一の頼みの綱である提出物を出してない
ってのが数学の評定が下がった大きな原因だよな…。(笑)
まぁ実技教科が下がったのは仕方ないけど
その分、5教科で挽回しないと受験失敗するぞ、背後…。(苦笑)
「上がるさ!各教科1段階は上がるね!」とか言ってたけど…(ぇ)
…とにかく、背後には頑張ってもらわないと困る、というのが最近の俺の心情です。(笑)


続きは…まぁ背後が色々言ってます。
俺には何が何だかさっぱり♪(ぁ)
「背後がどんなこと言ってても許せるぜ!」って言う人だけ見てください…。
…果たしてそんな人が居てくれるだろうか…(ぁ)

わーいv 

2005年06月27日(月) 21時18分
昨日BUが完成しましたー!すげぇ嬉しいっ♪
しかもホントに想像通り…というか想像以上☆
宮鳩チョコ絵師様に大感謝!本当にありがとうございました!

続きは背後との語りになってます♪

畜生!!(何) 

2005年05月27日(金) 18時14分
修学旅行レポ書いたのに全部消えたー…。(泣)
もう一度打つ気力は流石に無いので、一言にとどめておきます。

修学旅行、メッチャ怒られたけど楽しかったです。まる。(ぁ)

…電車に乗り遅れた上に消灯時間後に喋ってたからなー…。(苦笑)


続きでは…俺の気持ちを語ってます…(*ノノ)

だー!(何) 

2005年05月23日(月) 17時25分
…サボりすぎだろ…俺…!(苦笑)
「背後事情です」と言い訳しとくなv(笑顔/マテや)

背後のテストが全部返ってきたみたいだ♪
国・英・理・社は平均ぐらいだったらしいけど…

数学10点台って…背後何やってんだ…?!(笑)

背後は「良いじゃん別に、50点満点のテストだし♪」って言ってたけど…
よく考えてみろ…?

2倍しても20点ぐらいしか無いんだぞ?!
最悪だ…こんな背後…。(泣)


明日から背後は修学旅行です…いろんな意味で心配だな…。(苦笑)
と言うわけでまた3日間ぐらい動けません…(泣)


…続きは背後の愚痴になってるみたいだ…。むげふぁんとは関係ないらしいぜ!
暴言…吐いてるかどうかはわかんないけど、嫌な人は回れ右な♪
多分不快にさせるだけだからさ…。
俺は迷わず回れ右するぜー☆(笑)

はぁ…。 

2005年04月11日(月) 18時07分
お、久しぶりにシンプルなタイトルだな!(笑)

まぁテンションが下がってるのは俺じゃなくて背後なんだけどな☆
背後:いいよなぁ…お前はいつも楽しそうでさ…☆
リク:わぁ?!どっから来たんだよお前!
背後:秘密ー。
リク:…何しに来たの?
背後:愚痴言いに来たー。
リク:わざわざここに来て言うなよ…。後で聞いてやるからさ…。
背後:えー、今言いt
リク:あ・と・で・ね?(激爽笑顔)
背後:…(びくっ)し、仕方ないな…。じゃ、絶対後で聞けよ?!
リク:何キレてんの?聞いてあげるから。またね。

…ふう、やっと帰った…。
背後との語りをやってる人を最近よく見かけるから、背後がやってみたいって言ってたけどホントに来るとはな…。
どうせ学校がめんどくさいとか部活がキツイとかそんなもんだろ…。(笑)

まぁぶっちゃけると、日記にかくことがなかったんですよー。(マテ)

大いに惜しい紳士と老いし獅子を往診す医師が美味しい塩を覆いし石を追う(何) 

2005年04月06日(水) 17時46分
…敢えて何もつっこまないことにした。(ぁ)

明日から背後は学校が始まるらしい…。
っつーかお前宿題終わってねぇだろ?早くや れ よ!
(だって…社会とかやる気出ないし…!by、背後)
…背後はテンション下がり気味だぜ!(笑)

今日もBUをリクエストして来たぜー☆
今度は受理されますように!

雄々しい牡牛を多い石で覆う☆(何) 

2005年04月05日(火) 14時11分
…ってかなー、タイトルが思いうかばねぇんだよ…。(ぁ)

昨日旅から戻ってきたぜー☆楽しかった♪
背後は知り合った小学生に「ちっちゃい」と言われてへこんでたけどな。(ぁ)
でもやっぱパソコン出来ないってのはかなり辛い…。
その代わりに「ポケ○ン」をやりまくってた背後。お前宿題はどうした。(笑)

昨日は「+++ブルーショートケーキ」に入団させてもらったぜ!
一応旅団巡りも兼ねて…と思ってるけどもしかするとずっと居座ってるかも?(ぇ)
ま、短期にしても長期にしても皆と仲良くやって行きたいな!


幅5メートル高さ10,6センチのケーキが食べたい。(何) 

2005年03月31日(木) 0時20分
…タイトルはきっと気にするだけ無駄だ…。
内容に関係ないしな…。(笑)

今日BUをリクしてきたぜー!
…っつーか自分の表現力のなさに溜息が出た…。(ぁ)
まぁ初めての発注文だったししょうがないと言い聞かせることにしよう…。(マテ)
まず受理されるかが問題だな…。あんな説明で良いのか…?
やっぱり不安だけが残るなぁ…。
でも、楽しみだぜ!
これでしばらくは課金できねぇな!あはは!(悲)
うーん…なでピンと5メートルケーキピンはいつになることやら…。(何)

なぁ〜ん。(何) 

2005年03月29日(火) 10時33分
あー…BU欲しいなー…。最近よく思う事。(笑)
良い絵師さんはいっぱいいるんだけどリクエスト休止中だったりするから
なかなか頼めないんだよなー…。
だめもとでも頼んでみるかな…?頑張ろう!

感情50個じゃ足りないような気がする…。俺はまだ大丈夫だけどな!
活性化枠があと5個ぐらい欲しい…。
「団長」とか「好意」とか活性化できないからなー…。
基本的に「仲良し」優先にしてるから☆
…なにが言いたいかというと、感情を抱ける数を増やして欲しいって事だ☆
あと感情のなかに「親友」がないのが気になる…?
まぁここでいってもしょうがないけど…。(笑)

喉が痛い…。なんか風邪ひいたっぽい…。
でも薬飲むの絶対忘れるんだよな♪(馬鹿)

背後の事情で4月1日から4月5日辺りまでネット落ちするぜー。
あー…旅団いけねぇんだなー…。(泣)
復帰したら真っ先に旅団へいくぜ!

「なぁ〜ん。」…背後の口癖らしい…。あと「ぬ〜ん。」とか…。(笑)
かなりどうでも良いんだけどな!(ぁ)

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リク
» わーいv (2005年07月21日)
アイコン画像リンリア
» わーいv (2005年06月29日)
アイコン画像リク
» 畜生!!(何) (2005年05月31日)
アイコン画像リンリア
» 畜生!!(何) (2005年05月31日)
アイコン画像リンリア
» 畜生!!(何) (2005年05月31日)
アイコン画像リク
» だー!(何) (2005年05月27日)
アイコン画像リンリア
» だー!(何) (2005年05月24日)
アイコン画像リク
» はぁ…。 (2005年04月12日)
アイコン画像リンリア
» はぁ…。 (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wind-sinfony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる