最後 

2006年07月24日(月) 12時09分

本日を持ちまして、このブログを更新終了します。

ガディ辞めちゃって書くことないし
新しい場所でいちから書いていこうかと(不定期で)

誰にも教えないでこっそりと('-'*)

あぁ ユエも受かったけど全商ワープロ検定1級合格しました

以上。

久しぶりに書いてみる(´-ω-`) 

2006年07月10日(月) 20時04分
またここ最近寝れません。
眠いんだけど 眠ろうとするんだけど寝れない
はっ!っと気づくと1時間たってたりとか・・・
3時、4時、5時ぐらいに目が覚めて
寝れると思う6時ぐらいには目覚ましが鳴るという

そのせいなのか1週間前には50キロぐらいだったのが
47キロ〜  めっちゃダルいですよヽ(+∇+)ノ
急激に下がりすぎ・・・夏は減るの知ってるけど・・・ 倒れそう


ワープロ検定テスト販売士検定大学の事前相談テスト

という魔の2週間?が明日でやっと終わる・・・
ひとつだけ?いやふたつ?赤をとりそうなものが・が・が・・・

良いのと悪いのの差がすごそうだ・・・

1番はオーラル(これは100近いはずだ) 2番は生物かなぁ?
最悪なのは現代社会と現代文・・・あと微妙に課題研究

明日は英語と4専かぁ 4専危険だなぁ


あと大学行きたいとこができましたぁ
もう9月のAOに向けてエントリーシートとか書かないといけなくて・・・
いそがしぃ


そうだっ! ユエ誕生日おめでとう〜
(見てるかな・・・)

しばらく 

2006年05月21日(日) 23時40分

ブログ おやすみします〜

意見発表終わってひと段落と思いきや
テスト週間の始まりです

考えることもいっぱいあります・・・
進路だけじゃなくね・・・

いつ戻るかわかりません
書きたくなったら書きます(*_ _)

のぉー 

2006年05月17日(水) 15時39分

なんだかRDのHPのSSBBSに
エロい広告?っぽいのが張られてる(´・ω・)

削除はしたけどアクセス拒否にする気力がありませーん・・・

精神的に 

2006年05月12日(金) 20時39分

死ぬかも・・・ いやもう死んでるかも・・・

なにがって いろいろありすぎてもうダメダメ

明日は土曜日なのに 普通なら学校無いのに学校です・・・
しかも他の子は2時間授業をして帰れるのに
うちは学校に居残りです
なにするかって PTAの方達に マフィンやらマドレーヌの販売です

販売士の宿題もあったり

発表したくない意見発表の作文が戻ってきたりもします・・・


ってことで気分転換にトリックスターをやってたりします(ぁ

うあぁぁ。。(死 

2006年05月09日(火) 21時08分
きちゃったよ・・・ ついにきちゃったよ・・・

あ。 今までサボっててごめんなさいw
忙しかったんです・・・ 補修だったんです・・・
補修終わるの7時だし てか先生よく消えるし?
待ってる時間のほうが長いし? どうなんでしょうね

まぁGW中に1回書いたけど
接続切れで書いてたのが全部消えたですよ・・・;;
そのあと書く気なくしただけ


そんなこんなで今日・・・
朝、先生から衝撃発言が(ぇ

意見発表で発表する人3人決めました。」
「題がかぶらないように・・・その3人には後で話をします」

と言いつつ
「その3人は・・・〇〇さんと〇〇さんと〇〇さん ねっ」
おいおい名前言うのかよって感じもあったけど

その中にうちが入ってた(゚Д゚)
ヤベー・・・ 全校生徒じゃないけど
1〜3年 6クラス・・・(約230人?)の前で・・・ 体育館のステージで
発表ですよ!?

うわー うわー どうしよー
そりゃ英語スピーチコンテスト(レベル低いの)には出たけどさ
ステージ立ったら足ガクガクですよ?
だいたい英語ならごまかしがきくのに(ぁ
どうせなに喋ってるのかわからないだろうし 間違えてもそういう感じなんだろうって思われる
日本語じゃごまかしキカナイー!
あそこツッカエタとか訛ったとか バレバレじゃないですかっ!?

あー どうしようと思いつつ 
なんか心の中ではショウガナイ ヤルカって感じになってる自分が怖い・・・

んまぁ 作文書き直しな訳ですが
早く書き直したいのに 副担任のとこへ作文貰いに行ったら

「わりぃ 俺 マダ読んでないんだわ
「でさー 明日 俺 出張でいないし
「んー 土曜学校あるし土曜日でいいかな? 土曜日とりにきてくんねぇ?」

うん。 何も言ってないのに土曜って決められちったよ
木曜でも金曜でもいいじゃん・・・
早く欲しいんだ 書き直したいんだっ! でも後の祭り(´・ω・)

てか この意見発表で校内1〜3位になっちゃったら
全国大会行きですよ?
頑張らないでおこっと(笑


販売士の補修もあるしね・・・
ワープロ検定が7/2で販売士が7/8かぁ・・・
ε-(ーдー)ハァ

ムムー 

2006年04月25日(火) 17時19分
なんとタイミングがいいのやら・・・
明日から販売士の補修がっ(゚Д゚)
5月ごろだろうなぁと思ってたけど・・・明日からですか・・・

明日は常用漢字テストとか言うのがあるわ
明後日は就職ドリルテストとか言うのがあるわ
イソガシーヽ(+∇+)ノ

あとあと・・・ 全商ワープロ検定1級も取れるように頑張らないとo(´^`)o
販売士とワープロ検定 6月?にかぶってるんだよなぁ(´・ω・)
受けるんだったらヤッパ合格しないとね・・・


昨日の事だけど 外での作業が終わって友達と一緒に帰ろうとしたら
マギー先生が 「美人さん つかれたかい?」ってΣ('□'*

ユエ・・・マギー先生おかしいよね・・・?
ちょっとボケd・・・(ゲフゲフ

適当に友達と笑ってごまかしたけど(・ω・)b
「美人さんなんかじゃないよねー(´・ω・)」
「もっとかわいい子イルヨネー」「〇〇ちゃんのほうが美人だよねー」
と マギー先生から去った後話してました(´-ω-`)

決めた 

2006年04月23日(日) 10時36分

ガディ辞めます。
ちょうど課金も切れたし・・・

いきなりですが今までありがとうございました。

茶道 

2006年04月21日(金) 16時55分

今日から生活教養っていう授業で
華道・茶道・着付けが始まりました
うちは茶道→着付け→華道って順番なんで

今日から金曜の午後は茶道です
小学生の時に1回やったけど
やっぱ緊張する。。姿勢ちゃんとしないとって。。
茶道室への入り方とか一通りやって
和菓子(饅頭)食べてお茶飲みました
和菓子ウマー(*ノノ) お茶ニガー(´・ω・`)

みんな足が痺れてたみたいだけど
うちは足の外側の骨?が痛くて・・・
保育園の時あたりから正座させられてたから
痺れはしないっぽい(・ω・)b

礼のときの姿勢がいいって褒められたけど
その後 「せっかく褒めたのに手をだらしなくしない」って言われました(´・ω・)
褒めて貶すのやめてほしいなぅ。。

まぁ@7回 和菓子を楽しみにしてガンバロー('-'*)

書こうとしていたことを 

2006年04月17日(月) 20時59分
わすれた・・・ というよりある事のせいで書く気がなくなったかな

いろいろありすぎる
そろそろ自分が危ない気がする(壊れかけ)

んー まぁ今日は学校でタンポポをプチプチと収穫。
八重桜もプチプチと収穫。
桜が上のほうでとりにくかったから
フェンス上って座って(あの細い?とこに片足だけ正座状態で)
とってたら危ないよと心配された(´・ω・)  あぁいうの好きなんだけどなー
桜は塩漬けに タンポポはジャムにするらし〜
タンポポをプチプチしてたら手が黄色くなったにー
あのベタベタも嫌ね(´・д・`)

あとはマドレーヌ作ったにゃ
A組とB組の人に1個ずつあげたけどどうだったのかなぁ?
ユエ どうだった?

あとなんだかその内マドレーヌ販売するらしいから 買ってね>ユエ


今日18才になりました。。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Tsune
» 精神的に (2006年05月19日)
アイコン画像kira
» 精神的に (2006年05月14日)
アイコン画像ゆあ
» 茶道 (2006年04月23日)
アイコン画像Tsune
» 茶道 (2006年04月23日)
アイコン画像ホーク
» 学校が・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像Tsune
» ペタペタ。 (2006年04月06日)
アイコン画像ホーク
» 今日のお昼は (2006年04月05日)
アイコン画像神龍
» 歩き疲れた (2006年03月31日)
アイコン画像ゆあ
» 別れの季節〜;; (2006年03月29日)
アイコン画像ユエ
» 別れの季節〜;; (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wind-signpost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる