いやなことがありました 

August 27 [Wed], 2008, 18:24
まぁそのことはmixiに書いたからここではあえて書かないけど
とにかくさ、気分を晴らすために海にいってきました
バッカヤローって叫んできた。すっきり

いま携帯HPでハリポタの夢小説書いてます。
どうしよう、続きが困る。シリーズにしとけばよかった
連載なんかにして1年生からはじめるもんだから、もっとあとのこととか書きたくても書けない!
なにかネタないかなぁ、少々困り気味です

きのうのことだけど。 

August 14 [Thu], 2008, 12:48
病院にいったんだけど、ほかにもいろいろまわった。お母さんと。
アイスクリームパーラーいったり、マックいったり。
洋服みたり、クレームつけにいったり(ぁ
成城石井にもいったな。あとあらたまのハローワークも
お母さんが転職するか迷ってるみたい
ドライ納豆の海苔巻(1500円)を買ってもらえて幸せ(−∀ー*)
それにしても洋服ほしい!ほしい!
でもお金がない!やばいくらいない!
障害者のパスで交通費かからないとはいえ、これは痛い。財布の中1000円。
仕事したいけど、good willつぶれちゃったしなぁ
また派遣やるのやだし、パートか正社員で働けたらいいのにとか思うけど
鬱の調子がよくなってるいまだから言えるだけなのかなと、不安
でもやってみなくちゃ前にすすまない!と、がんばってみるつもり
そんなわたしの一番の狙いは、自宅から徒歩5歩の処方箋薬局
(だって学歴資格いらないんだもん!)

今日はカレー♪ 

August 07 [Thu], 2008, 20:12
がんばってつくった!煮込み時間30分×2
セットになってたんだけど、かなりめんどくさかった(m_m)
下の弟といっしょにつくりマシタ

つくえ 

August 05 [Tue], 2008, 14:35
1階で物置にされていた硝子の机を自分の部屋にもってきました
なんかすっきりー
ついでだから勉強・・・
英語とかすごい忘れてるからBe動詞からです(´∀`)

おまつり 

July 08 [Tue], 2008, 19:48
地元の八剣社のおまつりに家族総出できてます
浴衣きてるお

静岡 

May 04 [Sun], 2008, 16:13
日記ご無沙汰でした
ミステリーツアーで静岡の焼津 日本平までいってきました
海の向こうには伊豆が見えます
写真はいちご狩りのいちご〜(@>ω<)ノ★゛

引越し! 

April 01 [Tue], 2008, 1:25
27日に引越しました
いまは部屋づくりに大変中
でもって引越しと共にたかくんと別れました
浮気とむこうの愛がさめたのが原因です(たぶん
今は新しい彼氏つくりました
たかくんと出会いは似たようなものだったけど
友達の期間が長かったからぎくしゃく・・・今日デートにいってました(ノ∀<*)
お家でごろごろ〜してた

京都! 

March 22 [Sat], 2008, 19:25
京都いってきたおっお(^ω^)
お母さんといったんだけど病院いって舞妓さんのかっこして神社みっついてきた
疲れたけど楽しかった(´∀`)
右から私ままん人形スリーショット
かつらオモスギ

バイトやめた 

March 02 [Sun], 2008, 4:16
先月のおわりにやめました
正直言って精神的にもたなかった
限界突破とっくにしてた
お母さんやたかくんに精神科の先生にやめてもいいとおもう、今までよく頑張ったんだからって言われて辞めることを決意
どうせ一ヶ月はやまっただけだとか思ってたけど

なんだこれ暇過ぎるぞ
パソコンと漫画しかやることがない\(>∀<)/オワタ
明日は美容院で予定はあるけど
あと一ヶ月どうしよ・・・
デジカメ持って街中探索でもするかな

枯れた花 

March 02 [Sun], 2008, 4:01
少しだけ甘えていた
あなたのやさしさに溺れてた
気付いたらそこには枯れた花しかなくて
ふたりで大事に育てようって
可愛がってた 綺麗だった花なのに
背中合わせ二人で生きてくって誓ったのに
もたれすぎ甘えすぎてた
自分に自信無くしてる場合なんかじゃなかった
気付けばあなたは遠く
育てた花は枯れていた
お互い傷つけあった
間違いだった気付いた
枯れた花とりもどしたくて
もがいた喚いた叫んだ
でも間に合わなかった
少しでもはやく気付けばよかった
いまさら水をかけても
枯れた花はもう戻らない
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
まりーあんとわねっとっていいよね。 豪遊して。贅沢して。 若いうちに公開処刑で死ねるんだもの。
FC2 Blog Ranking
Yapme!一覧
読者になる