悲しい出来事 

2007年05月29日(火) 23時31分
お久しぶりです。(見てる人いるのかしら)

今日はとっても気が重くなる事件がありました。 
これを見ている人も知ってるかもしれないけど、ZARDのヴォーカルである坂井泉水さん(本名は蒲池幸子さん)が27日に亡くなられました。

私は、ファンと呼べるほど熱中してたわけじゃなかったんだけど、小学校の頃から聞いててすごい好きな歌手でした。
ニュースを見たとき、震えちゃいました・・・ なんか実感がないっていうか、信じられないっていうか・・・


世間では自殺かもって騒がれてるけど、事故じゃないかって思ってます。
自殺とは思えないのがたくさんあるから

でも、亡くなられたことだけは事実なんだよね・・・
もうあの人の歌が聞けなくなるのはすごい残念で寂しいです。

冥福をお祈りします。

タイムイズライフ 

2006年10月02日(月) 1時35分
お久しぶりでーす ていうか、前回からあまりにも日がたちすぎてて・・・だめじゃん自分orz

忙しかったんだよぅ!           ・・・いちおう
あと、パソコン変えました。  以前使っていたパソコンがとうとうごりんじぅされちゃって、しばらくパソコンがない環境ですごしてました  
でも、思った以上にそこまで不便さは感じなかったけどね(笑

そんなこんなで、しばらくゲームとかそういうのもやってなかったんだけど、このパソコンを買ってから、動作確認も兼ねて、以前から少し気になってたゲームを入れてみました

↓こんな感じ〜

ミンツっていう町

テイルズオブエターニアオンライン(名前ながっ)です。  ちょこっとやってみたけど、思ったより人が多くないな〜っていうのが感想でした。 ていうか、この町以外を知らないから、ほかの町にいったらまだまだ人がいるのかもしれないけど・・・w 

最近のみんなや、ラグナロクはどうなのかな? ブログみる限りだと、なかなか大変みたいだけど・・・ こっちのリアルがホントの意味で落ち着くまで、ラグナだけじゃなくてどのゲームもあまりできない状態  はやくホントの意味で落ち着きたい;;

さらに〜 

2006年06月19日(月) 23時09分
Q66:まゆとか(コラ

Q67:ないないw

Q68:せんちょs・・・げふげふ

Q69:全員w まゆ→アクティブになりそう  琳ちゃん→暴走しそう せんちょさん→ノリノリになりそう
桜ちゃん→暴れそう  霧ちゃん→泣き上戸  新ちゃん→すごくしゃべりそう  姉さん→お笑いがいどーまっしぐら  ぎおっち→酔いすぎて顔青くなってそう  ジャボくん→とまらなさそう

ていうか、なんで自分が該当なんだぎおっち!  どうかわりそうなのか、放課後職員室まできてくわ〜〜〜しく話してくれたまえ(ぇ




ふーーーー 長かったー  けど楽しかったw
何かコメントあったら書いてくれるとうれしいな(≧∇≦)b

続き〜 

2006年06月19日(月) 22時42分
前回はすごい時間まで書いてたんだね・・・ あのときはもう眠くて眠くてふらふらでした(笑
とはいえ、あえてなんで28番目で終わってるんだろう(汗

Q29:見たことないからわからない〜 パース
Q30:さくらちゃんや琳ちゃん・・・と見せかけて、実はぎおっちとか(爆
Q31:女性陣・・・だけど、特に霧ちゃんとさくらちゃんかな〜
Q32:姉さんとか?
Q33:うーん 琳ちゃんとさくらちゃんかなw
Q34:まゆくんと霧ちゃんとか
Q35:琳ちゃんかな? むしろせんちょさんかも
Q36:えー 該当者なしかな 皆Q35に当てはまるしw
Q37:霧ちゃんとか新ちゃんとか(ぇ
Q38:うーん 皆該当なんだけど、あえて一番をつけるならまゆかな〜?
Q39:さわやかノンフライさん
Q40:ジャボ君の必殺技?(笑
Q41:これはもう琳ちゃんと桜ちゃんの2トップでしょ〜
Q42:ぶ  これは全員のをw
Q43:全員の日常会話(キッパ  いつも見ていて暇しません(笑
Q44:噂の新ちゃん?
Q45:どだろ まゆとか?
Q46:せんちょさんとかかも  地割れしたりして(コラ
Q47:桜ちゃん(ちょっと女王様系)に琳ちゃん(おてんば系)、あと霧ちゃん(ボーイッシュ系)
Q48:女性陣全員上手そう
Q49:ないないw
Q50:琳ちゃんを除いたQ47と同じでw
Q51:そんなこと恐ろしくていえな  ゲフゲフ
Q52:うん? 全員w  一部未成年がいるけど、お酒は二十歳までだからね〜
Q53:桜ちゃんと、桜ちゃんに鍛えられた(?)霧ちゃん
Q54:ゲームだと琳ちゃんと桜ちゃん リアルはしらない〜
Q55:いないw  そういうのとはちょっと違うんだよね〜
Q56:それもないw
Q57:いい意味で全員('-'*)フフ
Q58:さくらちゃん
Q59:霧ちゃんとかそれっぽそう あと新さんとか
Q60:新さんかなw
Q61:え せんちょさんや琳ちゃんとかの年上の人たちも含めて全員だよ〜
Q62:意外にせんちょさんとか(ぇ
Q63:琳ちゃんとさくらちゃん
Q64:姉さんとか
Q65:またまた〜 そんなのいわせないでくださいよ〜(>x<)ノ  爆

次に続く

おっひさっしぶり〜 

2006年06月17日(土) 3時19分
またまた久しぶりにブログをかいちゃってます。  先日某掲示板にて、記述されていたものが目に留まって、なんだかとってもおもしろそうだったので、詳細を聞きにROへログインしました〜

けど、知ったら最後、「答えなきゃだめだからね」っていう条件付で・・・w
でも楽しそうだしいいや〜 ってことで以下答えです('-'*)フフ

Q1:これは琳ちゃんだと思う やっぱり周りとの会話を見てても和むし、誤爆も多いし(ぇ
Q2:さくらちゃんだね うんうん  あと、さくら先生の描く絵も該当(笑
Q3:新ちゃんかな〜 何かそんな感じがするw
Q4:うーん、某ハイプリさんのお世話をよくやいてそうなぎおっちのとか 興味あるかも あとはせんちょさんが結構すごそうw
Q5:いやぁ〜 そういうタイプじゃないからちょっといないかも
Q6:琳ちゃんと桜ちゃんで
Q7:いない・・・w
Q8:霧ちゃん(きっぱり) 爆
Q9:まゆとか姉さんとか、結構好きそうかも〜
Q10:うーん・・・ うーーーーーん;
Q11:メンバー全員だね 会話とかみてたらいつもそう思います(*ノェノ)
Q12:ここであえて自分自身とか(ぁ
Q13:えー・・・皆いい人だから、誰でも変わりないかも(ぇー
Q14:ぶ じゃあまゆくんと琳ちゃん(笑
Q15:Q13とちょっと違うけど、該当者なしってことでw
Q16:せんちょさん うん、ぴったり
Q17:メンバー全員  皆これからもよろしくね(≧∇≦)b
Q18:姉さんとかそれっぽいかも
Q19:あ〜 キャラの見た目だと、琳ちゃんと霧ちゃんかな ふたりともかわいい感じw
Q20:霧ちゃんとかもうそのまんま(つっこみなしね
Q21:うーん 琳ちゃんかな 帽子あたりがいい感じかも〜
Q22:おもしろ担当は、それぞれにお任せしたいので(ぉ なしってことで〜
Q23:意外に姉さんとか
Q24:まゆとせんちょさん(笑
Q25:これも霧ちゃんで(つっこみご法度  爆
Q26:ぎおっちとかそんな感じがw
Q27:さくらちゃんあたり わるい意味じゃないw  某霧島さん喜んでる感じ
Q28:琳ちゃん(即答

ちょっと夜遅い&限界なので、続きはこまた今度で;

うぐ ねむひ・・・ 

2006年05月21日(日) 3時14分
皆さんおひさし〜 ブログ書くの何ヶ月ぶりだろう(汗
週休二日で普通に休みもあるんだけど、なんだか気持ち的にぜんぜん余裕がもてなくて、ROにもきておりません     大学のころがホントよかったよー( p_q) シクシク

愚痴るつもりはないけど・・・東京は食べ物が高くてまずい( ̄□ ̄;)!!
スーパーとかにお買い物いくと、値段と質をみてショックうけてます
ついつい福岡と比べてしまうからなんだけどさ〜・・・ 最近魚介類にうえてまふ(ガルル

GW中は福岡に帰りました。 緑がとっても深く見えたり、空気が違ったりで、お父さんたちに迎えにきてもらって、帰ってるときにそう感じてさ、やっぱり違うな〜って実感したよ あと、東京は蒸し暑いけど、福岡は日差しが暑かったw  けど、休みの日ってどうしてああも早くすぎちゃうんだろうね? もっと休みがほしいよ〜 というか、早く福岡に戻りたい( p_q) ホームシックとかっていうより、環境とかがどーしてもあわなくって・・・ 毎日つらい日々です_no
福岡が、住みたい町TOPだって言われてた理由が身にしみている今日この頃

なにやらまゆのほうも相当大変みたいね あたしはそうでもないけど、難しいことが多くて疲れはする^^;  体調とか崩さないように注意しなきゃだめだよー(自分もだ( ̄□ ̄;)!!)

明日(っていうかすでに今日か)は、お買い物しにいくのと、知り合いと映画でもいこうかな〜って計画しております。 色々と余裕ができたらROのほうにも顔を出しに行こうかなって思ってる〜  ところで、皆ログインしてるのかな??   はいっても誰もいない、なんてことにはなってないよね・・・ 皆忙しいんだし、仕方ないか

ふっふふう〜 

2006年02月19日(日) 16時25分
更新がずっとされてない_no 文字どおり3日坊主になってる・・・

いやーめんどくさかtt忙しくって、しかもネタがなかったためにほんと放置してたです ぁぃ・・・

卒論も終わって、他の用事もいくつかすんだのでなんとなーく余裕ができました。(気分的な)
ゲームのほうにもちょこちょこ出現するかもしれないので、そのときはかまってあげてくださいな(爆)

どうでもいいけど、今日のお昼はお寿司屋にいきました ひさびさにいったけど、やっぱりおいし〜 あとすっごい新鮮だった! 他にお客さんがいなかった、というより 自分たちがその日のお客様第一号だったみたい。 
昔からいきつけだから、店長さんとも顔見知りなので、こっちが頼んだネタがすごく速くきました(´▽`*)  これが杵柄ってやつかしら?(ぇ


本日のSS~

TWに出てくるNPCキャラ〜  ちょ〜っと顔が濃い?人です
テイルズウィーバーのアップデートとか、攻略情報とかをのっけるサイトってないのかなぁ 何かが追加してても、ぱっとみて、どこがかわったかわからないサイトばかり・・・

ふぃ〜 

2005年11月19日(土) 9時08分
最近ずっと忙しくてかけなかったです・・・。 バイト忙しいよーw


ってことでROでもあまり活動してないというか、課金きれてるというか・・・w
だから、ちょうど1DAY買ってきたんだけど、おまけで1枚追加してもらえた(〃▽〃)

なんかデザインがまたかわっててねぇ、4こま?じゃないけど、漫画シリーズになってて集めたくなるよ〜 アップしたいけど、ケータイのカメラ壊れてて無理なのがおしいデス((-ω-。)(。-ω-))フルフル




今週の水曜日だったかな〜 バイトで営業活動?のお手伝いだったんだけど、実質2時間くらいしか働いてなくて、あとは車で横に乗ってただけですごい楽だったんだけどさ
その一緒にいった社員の人の実家がみかん農家?らしくて、会社帰る途中でよったんだ〜 

みかんを車につんで(誰かに売るみたい?) 「袋か何かある?」って言われたから、もってたコンビニの袋渡したら、「あげるよ」と言いながら、大量のみかんを入れてくれました
うれしいけどちょっと罪悪感・・・ だって今日ぜんぜん仕事らしい仕事してないし( ̄□ ̄;)!!


そのあと、車にのって帰る途中に1個食べながら、「みかんの中に、たまにちっちゃいのがはいってますよね? あぁいうの好きなんですよー」っていったらさ、
 「え? あぁ、あはは 何か子供とかがそういうの好きだよね」って言われてさ〜、そのときは気づかなかったけど、何気に遠まわしでも子供扱いされてる・・・ 
 
ちっこくてかわいいから、食べるのがおしいくらいだよね? ってこんなこと言ってるからなのかな_no


レベルあげたいけど、だんだん暇がなくなりつつある今日この頃です あとヤプログの絵文字ってあまりかわいくないなぁ どっかいいとこないかな〜

続き〜 

2005年11月11日(金) 19時12分
ヤプログって1記事に2000の制限つきなのね・・・ めんどっちーなぁ><;

06.学生時代はどんなキャラだった?
  ええ・・・? キャラって言われてもふつーでした(えっへん  あぁ、でも真面目さん〜みたいなことを言われたことはあるなぁ そんなことないのに(にやり)

07.学生時代の友達からの呼び名は?
  うーん、普通に苗字やら名前やら〜 とくにかわったのはないよ〜 なぜか同い年からもたまに先輩って呼ばれたりはしたけど、なんでだろ


08.好きな給食のメニューは?
  デザート全般(〃▽〃) ムースとか特に好きでした(*ノェノ)

09.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
  最近は会えなくなってきてるのがさみしいけど、一緒にいろんなことしてすごい楽しかったw もちろん大切な存在です

10.次に回す5人
  いない(笑 ので同じくスルー っておもったけど、せんちょさんと新さんにパース
二人ならきっと面白くかいてくれるよ うんうん(ぉ


学校ネタはあまりないと思ってたけど、意外とあったからよかった^^;  明日はバイト休みだー あそぶぞー
(≧∇≦)b

あめあめ〜 

2005年11月11日(金) 17時56分
今日は一日中雨で困った日でした けど思ったより寒くなかっただけマシかな・・・?

おぉ、某プリさんからバトンがまわってきたw えーっと 何々・・・学校? うーん、何の変哲もない学生生活だったというかなんというか・・・

01.小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
  うーん、思い出深い・・・特にないけど〜(いわゆる文化祭らしい文化祭なんてなかった学校でしたから) あ、あえていうなら弓道関連かな〜 試合会場や練習してた道場とかよくおぼえてる〜ヾ(^_^*)


02.一番お世話になった先生はいつの時の先生?
 多分小学5,6年生の時の担任の先生かな? お世話になったというより、とにかく生徒に熱心に対応してたからw  ギターとかひいたりしてたのを覚えております(^-^*)


03.得意だった科目は?
  昔は英語かな? あと現国〜 某クルセ君が点数で出してたのをまねると、センター試験で現国は満点で、古文が半分(ぇ)だったのが一番記憶に残ってるw
 小、中学生のころは、国語が一番嫌いだったんだけどなぁ^^;


04.では、苦手だった科目
  苦手・・・古文漢文! 古代語わっかんないよー( p_q) シクシク 漢文なんて、へたすると1割とかだったし

05.思い出に残った学校行事3つは?(中身)
  えー・・・文化祭とかなかったし あえていうなら

 高2の修学旅行で行った長野のスキーが楽しかった〜 あのとき、リフトでのぼっところから見た景色がすごいきれいだったの(≧∇≦)b 幸い、あまり転ばずにすんだし、ナイトスキーとかもいい感じだった(*ノェノ)
 
 小学校のときの宿泊学習でやった肝試しw 歩いてる途中で、グループの中の一人があまりの怖さに泣き出しちゃうしでちょっと大変だったヾ(^_^;)

 高校2年のときだったか、文化発表会(屋台とかがない文化祭)で、なぜか図書委員で何かやろう→劇やらない?→ぷち重役(ぇ)だったので話し合いに参加→自分はでなくていいならいいですよ〜と委員長や先輩たちに言う→了承もらう→なぜか役をわりふられてた→強制出演    ・・・めちゃくちゃ恥ずかしかったよー!! 先輩たちにはめられました(ノ_<。)
って結構あるじゃん(爆)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 悲しい出来事 (2008年10月21日)
アイコン画像
» さらに〜 (2006年06月21日)
アイコン画像せんちょ
» うぐ ねむひ・・・ (2006年05月29日)
アイコン画像まゆ
» うぐ ねむひ・・・ (2006年05月24日)
アイコン画像ルーナ
» ふっかーつ! (2005年11月12日)
アイコン画像桜。
» ふっかーつ! (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wind-rilumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる