(無題) 

2006年03月14日(火) 16時35分
アイブロウパウダー買っただぁ↑↑
なんかffと迷ったけどKATEのが安くなってたからKATE買ったぁ♪♪
アイブロウペンシルよりいいねぇ↑↑
買って正解*:. ☆.. .(´∀`人)

いやっふぅ↑↑ 

2006年01月10日(火) 22時29分
やっとのことでレビューのパクトげっつ!!
…とはいっても中身は違うんやけど(爆)
でもうちが持ってたファンデの中身とぴったりなんよ!!
しかも中身はめっちゃ安い!!
あとは化粧水とかを一式そろえておしまい♪
パクトかなり気に入ったよぉ〜!
だってかわいくねぇ!?
でも2005年限定のやつってのは秘密(笑)
最後の一個で見つけたとたん真っ先にカゴに入れちった
またまたお金使っちゃったけど…気にしない!(爆)

さよなら愛しい人よ…あなたが好きだった 

2005年11月20日(日) 4時23分
タイトルはなぁんにも関係ないよ藁
ただEXILEのSHUNが歌ってる曲にさよなら愛しい人よ…があったなぁと思って(*´σ `)
なんか頭から離れない…
うち愛しい人とさよならしたいとかおもっとるんやろうか…(笑)

ってか『ただ…逢いたくて』いいよね!!着うたフル無料やったから今月のしょっぱなに取って聞いてからずっとハマッてる♪♪
うちのちょっと前の心境に似てるとこあったし…まぁほとんど違うけど!爆


テスト勉強やる気でない(T_T)
今回は今までで一番やばいんとちゃう?!ってぐらい…
これじゃぁ8教科700点もとれるわけねぇべ!!_| ̄|○

瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで 

2005年11月07日(月) 1時22分
最近レミオロメンが気になるねぇ!
3月9日と粉雪がすき♪正直1リットルの涙の影響です…ははっ笑”
あとはぁ…まぁいろいろあるよね笑”
本が欲しい!雑誌も欲しい!でもお金なし…_| ̄|○
もちろんw-inds.のライブ写真集買ってないし((○(´Д`)○))
DVDだけで十分です。去年買ったから今年はおやすみ☆笑”
でも内容ぶっちゃけ気にならないからどぉでもいいかも爆”

愛を誓っちゃうのか!笑” 

2005年11月06日(日) 23時10分
こんなことしてみたい…笑”
今日は校外模試で奮闘して明後日はいよいよ学校で模試です!!
志望校何処にするかを決める大事な資料になるテストです…(●´Д`●)
がんばるけど、なんかがんばれない…((○(´Д`)○))
やっぱよくわかんねぇ〜↓↓って余計な悩みが増えないようにしたいところ。
でもなかなかそんなわけにもいかないんだねぇ〜↓↓
ぼちぼちがんばらなきゃ。くよくよしても仕方ないもんね!

[untitled] 

2005年10月28日(金) 20時44分
きゃぁ♪(*/∇\*)
なんか今週ツイてないことばっかだったけど今日はなんだか後半戦はいい感じだったわぁ☆
ちょっと未来が見えてきたしぃ(*´σ `)

さぁさぁ花より男子がはじまるまで勉強しよっとC= C= C=(⊃´∀`)⊃

[untitled] 

2005年10月23日(日) 1時07分
もうだめだ。。。
本気でやばい……
泣いて見ろよ!って言われたらいつでも泣けるぞぉ〜ぐらいの勢いでやばい……
どうしたらいいんやろ。

空白 

2005年10月09日(日) 0時42分
心にぽっかりと開いた穴は
どうしたらうまるんだろう
やっぱり君の笑顔かな
そして何より君がそばにいてくれなきゃ
うまらないんだろうな

気持ちに気付くのが遅くてごめんね
もっと早く気付けばよかったなんて今更遅いよね
でもね やっぱり好きなんだ
君に会えなくなって初めて気がついた
その時からいつも君のことばかり考えてて
正直辛いけど それでもいいんだ
もう遅いけど たぶん会えないけど
それでも好きです

[untitled] 

2005年09月24日(土) 1時46分
今日クラスの男子がなんか知らんけど梅星のうちわ持ってた!!
やっぱ地元やけん知っとるんやなぁ〜とか思った1日。
あと今日はすんごくむかつく事だらけでまぢキレそうになるとこをなんとか抑えとったよ(-.-;)
もう勉強してあんな奴等と学校が離れられるようにがんばろ☆☆
ホントうちの学校のイメージさがったぁ…orz 推薦枠減ったらどうしてくれるとよ!!
どぉせ元から不良校ばりに馬鹿ばっかで荒れてるし。
もうどぉでもいいや。あと半年でさよならだし。常識のない人は嫌いです。大っ嫌い!!ってか勘弁だね。真面目に。
自分しか見えない人はホントもっと回り見た方がいい。
周りが見えなくなっていずれ一人になるんだから。

もう先生もしっかりしてほしいし!!まぢイライラするっっ(`ε´)
でも今日体験入学行った高校は楽しそうだったなぁ…(..*)
でもそこ田舎だから交通の便が悪いんだなぁ(|||__ __)/
でも先輩は優しかった♪♪ …一応第2志望ぐらいの学校やけん悩む…

[untitled] 

2005年09月23日(金) 1時37分
うちの学校を卒業した人で芸能人になった人がいたよ!びっくりした(笑)
なんかこういうのって結構近いとこにあったりするんだねぇ〜とか思った1日でした♪
明日は学校行事があって学校行かなきゃ…orz
がんばろっ。丸々休みの日がもうすぐでやってくるっ♪♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wind-mirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる