チェックアウト 

October 30 [Mon], 2006, 22:22
のだめカンタービレ最高!!あっぱれ☆玉木くん格好イイー!のだめ可愛い。
今日のNo.1台詞「野菜が残ってるなんてスゴイです!」
でも結局いいとこのお嬢様に戻っちゃったんだね。ビンボーでいてほしかったかも。

今日は不運続きの一日でした。なんか周りみんなピリピリしてて、騒動に2回も巻き込まれた。こ、怖かったよぅ…。パートのおばちゃんって最強だよね。
昨日胃痛になったと書いた矢先、今度は不眠になりました。っていうか寝つきがすごく悪くなった。あたしどこでもすぐに眠れることが特技だったのに2時間3時間たっても寝れないの…。昨日だけかもしんないけど。眠れなかったら最初の方すごく焦るんだけど、最後の方は諦めて朝まで起きててもいいよみたいな一種の悟りを開くよね。

そもそもFコードってのは!! 

October 29 [Sun], 2006, 21:21
今日漫画立ち読みするためにレンタルショップに行ったらギターケース抱えてる高校生を発見。後輩ではなかったけど。ケースの大きさからアコギだと思うんだよなー。何弾くんだろう…、レミオロメンとかスガシカオとかかな。福山雅治のmilkteaが弾きたいけど福山さんの曲ってバリ難なのね!!!福山さん本人が弾いてないっていうのが原因なんだけどさ。(レコーディングはすべてめちゃ上手な別人がしてる)あんな格好いいのにギター下手とかだったら悲しくなるよ…。でも好きだけど。WaTのスコアブックを買ったものの弾いてないし。YUIのスコアブックまだでないのかな?でてるのかな?田舎だからおいてないだけ?せめてFeel My Soulだけでも楽譜ほしいんだけどなぁ…。サスケの青いベンチが急に弾きたくなった。さて、ギターレッスンまであと2日だから練習しとかないと。また一人音が遅れてしまう…!!

姉ちゃん寿司くいねぇ!! 

October 29 [Sun], 2006, 21:07
無料タイピングゲームにはまってます。↓頭にhをつけてね★

ttp://neutral.x0.com/home/sushida/play1.html

ミスタイプが多いけど、いつ200〜1000円お得に食べてます。

入社してからずっと仕事やめたい病にかかってますが、腰痛(ヘルニアの疑い有り)に新しく胃痛が加わりました。腰痛の鎮痛剤が胃に悪影響を与えているのかと思ったんですが、そんなに重い薬ではないし、今まで何度かなったインフルエンザで胃薬抜きで錠剤8個飲んでたときだって胃痛にはならなかったのに。(何で飲まなかったって、少しでも錠剤の数を減らしたかったんだ!←よい子はマネしない☆)
とりあえず、悪化してこの痛みの正体が胃潰瘍とか胃炎とかだったら即効会社やめてやると決意。(そういう決意だけは早い)だって腰痛だけでも週2回のリハビリ+注射+錠剤生活でお金かかってるのに。最近心臓の調子も悪いんだよねーよく脈がとぶんだけど、「これってストレス性の問題だからね」とか医者に言われちゃったし。精神科には行きたくないのー。なんか心の奥のあんなことやこんなこと(放送禁止&閲覧禁止)とか読まれそうで怖いんだ。(何考えてるんだお前は)

衝撃!!! 

October 28 [Sat], 2006, 0:51
「DEATHNOTE HOW TO READ」読んでたんですが、メロが一歳年下だった!ギリギリ昭和生まれということに安堵しましたが。マットもメロの年下なんですね。同い年かとおもってたよ。ニアは91年なので平成生まれですね。(マットも平成だけど)メロと同い年かと思ったら年下なのか。道理でメロと比べて幼いはずだ。2つ下だもん。
ってことはワイミーズハウスは学年関係なしにテストをしてたということですか?そりゃメロもニアに一番になられたら悔しいですよね。どうしても年上の面子があるものね。
納得コメントなのが小畑先生の「ニアは実はLが嫌いで、メロのことが本当は大好き…?」
ちょちょちょ、もっかい言ってもっかい言って!!(焦)
ニアはLが嫌い!言われてみれば確かにそうかも。Lが死んだときも平然としてましたよね。メロのことが本当は大好きってのはちょっぴり期待してたので嬉しいです。
予想外はメロの社交性が高いこと。でもこれもマフィアにいたこととか初登場で施設の子と遊んでたことから納得。メロって結構面倒見がいい…?
妄想スタート☆
面倒見がいいメロ→いつも一人パズルしてるニアを気にかける→「たまには外で遊んでみたらどうだ?(お兄さんらしく)」「私はいいです」→このやりとりを何日か繰り返し→ついにニアが「あなたもたまには勉強したらどうですか?」(とか暴言はいちゃったりしてさ)→メロブチキレ「コイツだけは嫌いだ!!」とか、メロが幼きニアに負けちゃうのを想像しちゃったり。それで怒ってる(ちょっぴり傷ついてる)メロをマットが慰めてたりするとあたし的にかなりツボだ。妄想終了


以下映画ネタバレの為白文字
映画見たけど、ストーリーが違うので「やっぱり原作が面白いよね」という感想になりました。ワタリとLはそっくりだったよ!!あれは感動した!L役の人好きになっちゃったよ!名前覚えてないけど!(ダメダメだ)月に恋人がいたので焦りましたが、結局月が手にかけて殺したので安心しました。月は冷徹、冷酷で他人に情をもつのはキャラじゃないと思います。だからあたしは月夢が書けない。読むのは大好きですよ!!月も好きなんですよ!!(誤解のないように宣言)

復活! 

October 27 [Fri], 2006, 18:29
サイト復活します。念願のMYパソをGETしたのです!!まぁ、もうみんなに忘れられてると思うのですがね…。

サイトを再開するとは思ってなかったのでブログやメールのパスワードとか保存してなかった。だから全部最初からになりました。トホホ…。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wind-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる