6月9日 

2006年06月10日(土) 23時33分
瞳を〜閉じ〜れば〜あな〜たが〜…ではなく。
昨日は6月9日修兵の日だったんですよ。イェイ!
誕生日でもないのに祝ってたり。修兵の日おめでとう〜!!
たいと先生ー、この機会に修兵を出してあげてください。

デスノ映画もう少しで公開ですね。CM格好良い!
藤原サンも予想以上に良い感じ。やっぱ可愛い〜v
…でもリュークがちょっとCGくさそうかも。
いや、それでも見たいけど。あ。またCMはいった!

引っ越し先 

2006年05月08日(月) 19時22分
http://fold.cocolog-nifty.com/blog/

に引っ越しました。生まれ変わり?

お知らせ 

2006年05月07日(日) 18時28分
色々なことを書いてきた「心中暗所」ですが、消します。羊さん逃亡。

楽しいことを共有しなきゃいけないのに、暗いものばかり広げてしまうから消します。吐き捨てなんかため込んどけば良いだけですから。まぁそのうちブログは復活するでしょう。そのときは創作文と画像中心にするつもり。割とすぐに開設予定だったり。もしかしたら今日できてるかも(笑)

リンクしてくださってる方々へ。
お手数ですが、リンクの削除をお願いいたします。

では、復活の日までさようなら〜。さて、ブログ借りにいこう〜(早ッ

残された時間をキミはどう過ごす =?ISO-2022-JP?B?GyRCJE4kKxsoQg= =?= 

2006年05月07日(日) 4時30分
あー…またこんな時間に…。もう夜と言うより朝に近いですね。

報われない物語って心がスカスカした感じになりませんか。犬死にだったり、殉職だったり。死ぬことを望まれなかった人が死ぬと、いたたまれない感じがします。…なんか超第三者的。

某番組で「死というのは会えなくなるだけ」と言ってました。会えないことは悲しいことじゃないのか。会えないも居ないも変わらない、残酷なことじゃないのか。言い換えたところで何にもならないじゃない。だから人生相談系の番組は嫌い。…なんか空が明るくなってきたー。

アルバイト? 

2006年05月06日(土) 17時50分
只今お仕事中です。所詮はお手伝いですが、今日はお給料が割り増しだそうです。たまにこうやって小遣い稼ぎしてます。ちなみに本日5枚目。

予想と現実 

2006年05月05日(金) 19時03分
起きて、ベースに朝の挨拶。支度してアンプつないでベースの練習。ご飯を食べてゲームやって布団を片付けてパソコン。パソコンをやめたらまたベースを弾いて、ぼーっとするか絵を描くか。ご飯を食べたらテレビかしら。風呂に入ってまたベース。寝る前にお勉強をして落書きをして、空が微かに明るくなった頃に布団をしく。そして深い眠りにつくのだ。



…金週、私の1日なんてこんなもんです。

ぎゃ! 

2006年05月05日(金) 4時00分
なんか凄い時間になりました。いい加減に寝ます。ぐへぇー…

やっぱりデカいなぁ 

2006年05月03日(水) 16時09分
ベース届きました〜!!早速弾いてみたのですが、やっぱよくわかんない…。なんとか右手が使えるようになったくらいかな。左手は全然…;;それに大きいから立って弾くのは大変そうだ…。そうそう、入門書にカルマとか粉雪とか載ってるので頑張って弾けるようになりたいなーと。あ、修羅場も載ってる〜!!…とりあえず基礎練習くらいはできるようになりたいですー

無題 

2006年04月30日(日) 17時56分
どうも。万年(?)スランプ女です。
今日こそなんか絵を描いてきたいと思います。リク絵も描かなければ。でも、今の気分はNO.6絵を描きたいかんじ。紫苑はイメージを固めるのが難しい…のでネズミとかイヌカシとか描きたいです。あー大好き。あとはね、童話の絵を描きたいなーと。親指姫とかね。あっそうだ、猫の帰還読まなきゃ―!!!…と、今日も結局絵を描かなかったりして。(笑)だって今現在もスランプなんだもん。ずっと満足のいく絵を描けてないんだもん。だけど描きたいから描くのさ。どん底だけど、やっぱり私は絵無しには生きていけないようになってるんだよー。きっとそうだよ―…うん、意味不明。とりあえず終わっとく。

あげー 

2006年04月29日(土) 22時39分
青空に残された、私の心は水玉模様。ウソです。話は飛びますが、今日ピアノの発表会がありまして、ドキドキしながら弾いてきました。目立った失敗はなかったのですが、何より終わったことにホッとしてます。これで来年までピリピリしなくて良いんだ…!
今日明日で「猫の帰還」読んじゃいたいと思います。ウェストールさんも好きだー!昨日は「かかし」を読んでました。怖かったっ!!でも「海辺の王国」の方が好きかな。「機関銃要塞の〜」図書室にいれてもらえると嬉しい…。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» やっぱりデカいなぁ (2006年05月04日)
アイコン画像苓翔
» やっぱりデカいなぁ (2006年05月03日)
アイコン画像ふきん
» やっぱりデカいなぁ (2006年05月03日)
アイコン画像香宝
» やっぱりデカいなぁ (2006年05月03日)
アイコン画像苓翔
» らくがきんちょ (2006年04月18日)
アイコン画像苓翔
» 無題。 (2006年03月23日)
アイコン画像
» 無題。 (2006年03月23日)
アイコン画像苓翔
» 無題。 (2006年03月23日)
アイコン画像
» 無題。 (2006年03月23日)
アイコン画像苓翔
» 無題。 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wind-hnut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる