マジで! 

2011年03月04日(金) 13時27分
小黒からのメール、中途半端なんですが!!!笑

つkつk、免許ゲット
もう待ちに待っていた自由な生活って思ったけど、これがそんなに今までと変わらないw笑
原付ほしいな〜。車ほしいなー。
でも今のままじゃ絶対事故る・・・(゜レ゜)
それは避けたいっすねー!!!!!!

10日は3D、12日は国際か。
国際はめっちゃ行きたいけど、3Dは別にどーでもよくなってきてしまった。
あたしが行かなくても変わりはないと思うさ。
あー、髪を染めに行きたかった。
その前にね。
だっていつまでも黒のままじゃださいやんけ。
なんか変わったあたしを見せたかったな。

おなら! 

2011年02月26日(土) 17時16分
あ、タイトルは適当ね

つかつか、大学の宿題ちょーめんどいんですが!!!
なんなの!400字を20回ってことは、8000字!?!?

くぁーーーーーーーーっ!
んなの無いわーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして、
なんと10日にまた3Dの集まりがありんぬ。
行こうかな、どうしようかな。
でもことみに行くって言ってしまった・・・
正直めんどい。
一回目はあんなに行きたかったんだけどねー。
はは、気が変わるのよ、人生ってもんは!
そうよそうYO!!笑

だってさ、なんかアウェイだし。
もともと中学のころもアウェイだったし。
あたしちょっと切ない人生送ってんのよ。泣

あ、そうそう!
卒検受かってよかったww
一時はどうなる事かと

そしてうぜー!

さて。 

2011年02月11日(金) 18時32分

最近映画ばっかりだなあ!
しかもキスばっか〜
はは、私の次のキスはいつになるんでしょーね(゜レ゜)笑w

んー、後悔してないけど、
なんかあんな別れ方嫌だったなって思う。

次はいい恋愛しよう♥

まったく 

2011年02月07日(月) 2時07分

もう、疲れちゃったよ!!
携帯変わったから、メアド変わってて、パスワードが調べられなかったんだよ〜(゜レ゜)
まぢで疲れた。
ホントに、ガチで。苦笑

つかつか、ホントにこれ誰も見てないんだな〜。
見つかってないw笑

今日のトリートメントいいにおい♥
さて、早く寝よう!


最近愚痴ってないなあ。
りあるでも気ぃつかってあんまり病んだりしないようにしてるし。
てか、閲覧者少なすぎじゃね?
せっかく面白くしてんのに。
みんなどーでもいいやつの病みとか気にしてないでさ、
あたしの面白いやつ読もうよ!笑

・・・あ〜、なんかとくになんもされてないけど腹立つんだよね。
つか、存在?笑
見てるだけでいやになる。
あぁ、一人だけじゃないんだけどねー。
ん?みんなAがつくじゃん★爆笑

Aはキャラがむかつく。
Aは存在。
Aは態度。
Aも態度。
Aも態度。

あら、3人のAさんは、みんな態度がむかつくのねw笑
つか態度としか言えなかったさ!←

どーせ誰も読んでないからいっそのこと名前だしちゃおうか(*^^)v
あはは、さすがのあたしでもそれは若干抵抗あるわー!笑

合格 

2010年12月02日(木) 13時31分

大学合格したべ
4月から華の女子大生


つかうざいんですが
だって、つらい道選んだのは自分等じゃんけ。
なんで彼らのストレスのもとなわけ?
強制じゃないんだから、やめればいいじゃん、そんなの。
人のせいにすんなや。




PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wind-doragon
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEW COMMENT
アイコン画像えりか
» ABSENT (2009年03月25日)
アイコン画像えりか
» お父さんの実家 (2009年03月16日)
アイコン画像アンベ
» うちのホストはおかしいのか? (2009年03月15日)
アイコン画像ちー
» うちのホストはおかしいのか? (2009年03月14日)
アイコン画像ハル公
» うちのホストはおかしいのか? (2009年03月14日)
アイコン画像ハル公
» 頭痛い・・ (2009年03月11日)
アイコン画像えりか
» びびびーり (2009年03月09日)
アイコン画像あさみ
» びびびーり (2009年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる