引越し先 

August 26 [Tue], 2008, 11:33
2回目・・・1度目は消えた可能性大
http://blog.goo.ne.jp/darkshadow_777

引越し先 

August 20 [Wed], 2008, 15:06
決まりました。
が公開はもう少し先で。

近々 

August 18 [Mon], 2008, 13:33
ブログ移転します。
ヤプログは使いやすかったのですが・・・
1記事に対して5件までしか画像を貼れないのと・・
あと表示が非常に重いのです。
ブログ自体はそんなに重くは無いかもしれませんが・・・
時間帯によっては記事投稿する際にキー打ってから反応あるまでの差が1〜2秒あったりしていました。
現在どこに移転するかは考え中ですが・・・(ある程度めぼしはつけてる)
ブログペットやメロパークとはここでおさらばかもしれませんね。

いろいろサイトを見てると・・・とあるサイトでブログの比較をやっていまして・・・
ヤプログは重さランキングいくとワースト5位に入っていましたし、


移動先が決まったらまた報告しまっす。

休憩時間に 

August 11 [Mon], 2008, 18:22
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
適当に土地買って貸し与えてのほほんと暮らしたい
Q2 もし100万円あったら?
貯金
Q3 もし1万円あったら?
優雅なディナーとか?
Q4 もし100円あったら?
ジュース買う
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
記憶はそのままで過去へ戻る
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ん〜 これと言ってないなぁ
Q7 もし透明人間になったら何をする?
そりゃ あんなことやこんなこと?
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
その日の夕飯に
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
キャベツの千切りに
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
運転手やメンテナンスで大変だからいらない
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
親戚をつれていくかな?
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
でたくないなぁ
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
眞鍋かをりさんとはなしてみたいかもね
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
でない
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
発電機 テレビ ゲーム
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
上記に加えて 食料7つ
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
返す
Q18 もし道でサインを求められたら?
書かない
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
ただ濡れる
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
記憶まで戻るなら同じことの繰り返し
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
カレー
Q22 もし空を飛べるようになったら?
自由気ままに旅
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
過去の自分へアドバイス
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べる
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
世界の終わりだと思うかもね
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
どうもしない
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
寝る
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
何でもいいや
Q29 もし地球が無重力になったら?
宇宙まで飛んで消滅する
Q30 もしネットを切られたら?
その時はその時で

近況報告 

August 11 [Mon], 2008, 14:12
4〜8日まで大阪へ出張いってきました。
幸いなことに、ホテルに居てる間だけ大雨でしたね。
すんごい雷なっていたとか・・・(前々気づいていませんでしたが・・)

にしても暑かったですね・・・熱中症にならないことだけ注意していましたが・・・
最終日の朝2時ごろ・・なぜか目が覚めてそのまま嘔吐・・・・午前中は机に伏していました。
午後からが報告会と本番だったのでそれまでには何とか動けるまで復活。
報告会は無事に終えた後は・・緊張感がなくなったのかすぐにまた具合悪くなりました。
帰りの空港でお昼も食べれなかったので何か食べておかないとまずいってことでうどんを食べて帰りました。

原因はなんだったのか不明。 とにかく胃に何かあると戻してしまう状況でしたので・・・
次の日にはなんともなく完全復活していたのだけどねぇ・・・何だったのでしょう。

9月は予定としては福島と大阪に出張の予定・・・暑い時期はもう行きたくないなぁ・・・

とうとう 

July 08 [Tue], 2008, 16:46
ハンゲームのブログに画像が貼れるようになりました。こっちのブログは5個まで・・
ハンゲの方は10個まで・・・ってことでこっちのブログはゲーム等以外だけにします。

先週は岡山に出張でした。帰ったのは金曜日の夜。 かなり疲れましたね。
雨の天気予報にもかかわらず実際に雨ふったのは半日のみ・・・後はずっと晴れ。
そして長崎にもどってきたら梅雨が明けていました。

土日はどちらもお墓参り。
あっついなか妹夫婦x2と行動。 子供が5人とうるさかったですな。

うん これといってねたも何もないのですよね・・・

あー 七夕。 短冊に願い事書きましたか?
七夕ってこと自体をさっきまで忘れていましたよ。
久々に晴れの7月7日じゃなかったんですかね?

願い事一つだけかなえてくれるなら〜♪

出張出張大出張 

June 25 [Wed], 2008, 10:06
7月1日〜7月5日まで 岡山決定。
8月4日の週は大阪決定。

出張だらけぇ〜 まぁ・・・いいけどねぇ。
遊ぶ時間がないのが痛いなぁ。 仕事に行くのに遊びを樹にしてるのは駄目?

樹にしてる・・・ってなんだろう




過去二回ともお土産はきび団子だったので今回は別のを考えないと・・・さて困ったな。



来週の岡山南部の天気予報は・・・火曜日午後から晴れか・・・その先はまだ見れないですね。
暑くなるのかな・・・涼しければいいな。


電車移動での暇つぶしを考えておかないとだなぁ・・・携帯桃鉄やってればすぐに着くかな。



メタルギア4をやっていますが・・・アイテムの見極めが良くわかっていません・・・
無駄な殺生はしないプレイでがんばっています。 見つからないようにこっそりと隠れまくりw
まだまだ序盤なので楽ですね。 そのうち難しくなるのでしょう。


餓狼伝説アーカイブ1もやっています。
SPはキムでやってみたのですが・・・ゲーセンよりも難易度上がっていませんか?
しかし、攻略法をいくつか覚えていたので楽な敵は楽でしたw

「そんなことじゃりっぱなテコンドー使いには。なれないぞ。」


ダックキングでもやってみました。 ベアにやられました。 ブレイクスパイラルが出にくいです。
レバーの方がやりやすいなぁ・・・

音楽は懐かしかったです。 やっぱギースとキムとダックの音楽が好きですね。




てなわけで 今回はこれにて

出張だらけになりそうな・・・ 

June 18 [Wed], 2008, 11:35
こないだ急遽岡山まで出張に行ってきました。
プライベートで着てた頃は常に車で行っていたのだけど、やっぱ電車移動は疲れます。
まぁ 駅から現場までタクシーでいけるってのはいいかな。 新倉敷→水島まで大体4000円くらいかかるけどね。
んでもってどうやら7月1日から4日くらいまで・・・まだ誰が行くか決まっていないけど、同じく水島への出張があります。 7月の半ばは大阪出張があるので水島は他の人にならないかなぁ・・・

そういや車のクラッチを踏むと異音が少ししています。一度見てもらわないと。そろそろクラッチ板がだめなのかな・・・変えるとなると高くなるなぁ。ペダルを踏んだときになんか擦っているような音なので違うのかな?

休みの日は時々パチ行ったり、妹の子供の面倒見てたり・・・親の足になったりしています。
何かおもしろいことないかなぁ ←最近の口癖みたいです。

また忘れた頃にひょっこり更新しておこうw

ガソリン 

June 04 [Wed], 2008, 17:59
値上がりしちゃってますね。 4月の終わりに入れたときには140円/g でした。(ハイオクです)
5月の終わりに入れたときには166円でした。 今はいくらになってるのでしょうか?
親父が入れた領収書があったので見てみたら、レギュラーで175円となっていました。
ハイオクだと186円程度でしょうか?
レギュラーが90円だった頃が懐かしいですね。

好きなドライブも中々行けません。行くと100キロ以上は走るので・・・(走行距離です)

もう安くならないのかな・・・

バトン 

May 24 [Sat], 2008, 9:23
自分の言葉に直そう!ヽ(・∀・)ノバトン
Q1 電話に出て下さい。
電話に出て
Q2 彼氏、いますか?
彼氏おると?
Q3 宿題やりましたか?
宿題した?
Q4 今日遊びましょう。
今日遊ばん?
Q5 ドキドキしますね。
ドキドキするね
Q6 怖いですね。。。
怖かね
Q7 趣味は何ですか?
趣味はなん?
Q8 筋肉痛になりました。
筋肉痛になったとよ
Q9 返事をしてください。
返事ばしてくれんね
Q10 今何していますか?
今何ばしよっと?
Q11 行きましょう。
行こうか
Q12 きゃあああ(叫び)
おぉぉ
Q13 死にたいです。
死にたか
Q14 にきびできてしまいまいた。
ニキビの出来たばい
Q15 なんででしょうか?
なんでやろうか?
Q16 美味しそうですね。
美味かごたるね
Q17 疲れてきましたね。
疲れたばい
Q18 今度メールしますね。
今度メールするけん
Q19 早くしてください!
はよにげんか
Q20 終わりましたー
おわったぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:影
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
流されるままに生きてみよう
風が吹くまま気が向くままに
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる