なつかれた- / 2006年09月12日(火)
今日、2者懇談しました-






T『志望校は大丈夫だけどな....』

『けど』って..?! (((゜Д゜;))) 

一葉の県は、今年から入試改革したの
全県一区ってゃつ...
去年なら、文句なしに余裕で合格圏だったトヵ..(((゜Д゜;)))

それでなくても、一葉の学校は中学校入試での入学だから
レベルがもんのすごく高いのッ!!
でも一葉、全然ついてゅけなぃ...泣



男子『あッ 一葉-!!みつけた』
一葉『何?!』
男『これ、お前の指定ヵバンだろ?落ちてたぞ!!』
『あ!!ぁりがと- 何で、一葉のってゎかったの?!』
『ヵバンの中にテストはいってたカラ...苦笑』


 




ぇ??

テスト見たのかい?!(((゜Д゜;))) 


 
 (*○'3`)ノ+゜ネクスト?  
Timё..! 16:07/ UЯL..!
8 kcal.消費..!
ャプ画.. / 2006年09月10日(日)

ヤプ画、もどした♪ ぇ
やっぱこれが好き(●p*'3`)b゜
また作ってもらぅか...
 
   
Timё..! 05:04/ UЯL..!
3 kcal.消費..!
作ってミタ(*'`b) / 2006年09月06日(水)

リヌった(*'`b)^ え


どこが?ッテ感じだョネ(*'`b)
タイトルを変えました!!




自作ですョ(*'`b)..!!

自分で作ったw 初めて!!
シンプルすぎ!!! しかもショボイッ


こんなショボイので良かったら 作りますケド...  ィラン

つか、リボンでかすぎた- サイズ変更のしかたゎヵらん!!
まぃぃゃ、また変えるかもッ!!

今から作るッ!!


じゃ、作ってくる!!
 
   
Timё..! 18:36/ UЯL..!
6 kcal.消費..!
1000hit そんで □●賞..! / 2006年09月05日(火)
Thanks
1000 hit



1000ヒットしました-!!
感謝です(*'`b) ぁりがとうございました!!


テスト、やっとおわりましたョ...
この前の人生が決まるテストは、かなり良かった!!( *´艸`)

しかし...昨日と今日のテストは、
できたな-っておもぅのが たったの2科目!!(((゜Д゜;))) 

実技とか全然できなかった-

こんなにパソやってるのに...(((゜Д゜;))) 
もぉ、当分テストないので どんどん更新します多分!!



期末の前日にコンクール支部大会に出陣してまいりました.

結果は...


 
 (*○'3`)ノ+゜ネクスト?  
Timё..! 16:47/ UЯL..!
8 kcal.消費..!
ぉひさ..! / 2006年08月31日(木)

(*'v`bb)ァロ-!


こんばんゎ!!
ぉひさしぶりですね-(*○'3`)ノ+゜ごぶさたしちゃってマス
今日、一葉の人生が決まるテストが終わりました(((゜Д゜;))) 

ぇぇ、もちろん無事に...!

明日、もぉ結果が帰ってくるんだョね-(((゜Д゜;))) 
耶馬素....


 
 (*○'3`)ノ+゜ネクスト?  
Timё..! 22:06/ UЯL..!
4 kcal.消費..!
病んでる..? / 2006年08月27日(日)

『受験勉強にうんざり...してます。

おまけに、この夏私は何か取り戻せたのヵ。
それさぇ、ゎからなぃ...』

いきなり、変なコト書いてゴメンねッ!!

ちょっと、病んでる...(((゜Д゜;))) ィャ、カナリ。
本気で勉強し始めると、ストレスってたまるンだナー...


 
 (*○'3`)ノ+゜ネクスト?  
Timё..! 00:18/ UЯL..!
6 kcal.消費..!
質問ッ! / 2006年08月21日(月)
ただぃま-! (((゜Д゜;))) 早ッ

ただいまって、まだなんだヶ度 ぇ
3日坊主とは 一葉のコトッ(*○'3`)ノ+゜

だってだって! (((゜Д゜;))) 夏期講習疲れるし-
英語の先生、何語喋ってンの?! みたぃな・・
英語か日本語だろヶ度・・

でも、暇さえ見つければ更新しますンで。(*'v`bb)



愛のポチ!
恵んでくださぃまし
..



 
 (*○'3`)ノ+゜ネクスト?  
Timё..! 14:06/ UЯL..!
8 kcal.消費..!
Wテスト--ッ(●p*'3`)b゜ / 2006年08月19日(土)
テスト13日前 死

はぃ、テスト13日前です。

受験生の夏を遊んで過ごした一葉です ォィ
さすがに、テスト13日前
その次のテストは17日前と悲惨でぁります

だから後半は元気に勉強をしょぅかと・・・ 死

はっきりぃぅと、受験当日よりも
こ-ゅ-テストの方が怖いんだょネ・・
最近は社会の内申点が悪ぃし-(((゜Д゜;))) 

ぁとは、吹奏楽の支部大会がぁるのょね-













期末テスト
前日に!!
死...


誰か私を救ってくださぃませんか?


RCポチして救って!!


 
 (*○'3`)ノ+゜ネクスト?  
Timё..! 10:31/ UЯL..!
12 kcal.消費..!
募集中! / 2006年08月18日(金)

相互&SP大募集!

暑いョ-  何
山梨って台風トヵ、全然来なくて
なのに気温トヵ チョ-高ぃんョ?! (。□。;)

誰か救って!!



でゎァ・・


このクソ暑いのカラ
私を救ってくれた人、
相互しまショ-

ぜひ(●p*'3`)b゜
 死


嘘でス!

相互募集しています (また


追記(*'v`bb)読んで!


 
 (*○'3`)ノ+゜ネクスト?  
Timё..! 13:30/ UЯL..!
3 kcal.消費..!
ディズニ- / 2006年08月16日(水)
昨日まで、泊まりこみで東京ディズニーランドいってました(*'`bb)

ただいまでしたww!

なんか、芽茶久しぶりに家族と行った♪

でも、な-んか大変だった。汗

 
 (*○'3`)ノ+゜ネクスト?  
Timё..! 09:09/ UЯL..!
1 kcal.消費..!
P R
Sitё..!
吹奏楽コンクール 支部大会 中学校A部門...(*○'3`)ノ+゜...【銀賞】...!!
prelude
[http://yaplog.jp/wind-blew/]

Mё..!
namё: 一葉【カズハ】
Blood: o オ-..?!
lovё: クラリネット・学校・彼..!

morё..(*'`b)↓

THAЙKS
★sougo★ 
バナ-の張り替えは 基本的にしなぃケド どぉしても!って囚は 声かけてネ('`b)

 
★sozai Thanks★
PEACE pace Happiness まつたけ98!
ЯC
ランキング参加チゥ(*'`bb)


  |