お休みのお知らせ

June 18 [Thu], 2009, 9:26
いつもWincs*upのブログに訪れてくださっている皆様、
サロンにパーソナルカラー診断にお越しくださった皆様、
ありがとうございます

このたび事情により、しばらくお休みさせていただくこととなりました。
パーソナルカラー診断やイメージコンサルティングを楽しみにしてくださっていた皆様には、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私はこのお仕事が大好きで、
皆様の笑顔にふれられることが何より幸せなので、
またいつの日か、復帰したいと思っております

Wincs*upでお会いできた皆様、お一人おひとり、ちゃ〜んと大切に覚えております。
たくさんの方との出逢いと、いつも支えてくださっている皆様に、
心から感謝しております

また、元気にお会いできる日を、楽しみにしています。

皆様の健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます

2周年☆

April 03 [Fri], 2009, 16:16
おかげさまで、Wincs*upは、今日で2周年を迎えました

私が一番好きな花、さくらの美しい季節にと、4月3日にOpenして、
このたび3度目の春を迎えることができました

これまでサロンを訪れてくださった皆様との出会い、数々の笑顔が思い出されます。
あたたかく支えてくださった皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです

これからも、たくさんの笑顔に出会えますよう、頑張ってまいりたいと思っております
どうぞよろしくお願いいたします


2周年を記念しまして、とっておきの2周年特別イベントを行います
より美しくなりたい自分に似合う色、ファッションアイテムの選び方が知りたい、
自分に似合う髪型が知りたい!という方、ぜひこのお得なイベントにご参加くださいませ

パーソナルカラーを見つけよう
 2009年4月13日(月) 10:00〜12:00

自分らしさが引き立つオシャレ術
 お似合いになる お洋服のデザイン・襟の形、髪型・アクセサリーなどなどわかります!
 2009年4月23日(木) 10:00〜12:00

どちらも 高槻市のhug*hugさんにて行います

お申込み・お問い合わせは 、左メールにて受け付けております
                 

春のわくわく おしゃれ講座

April 01 [Wed], 2009, 23:13
桜も咲きはじめ、春を感じる今日この頃となりました

桜を見ると、気持ちもわくわく、新しいスタートを踏み出そう!という元気をもらいます

いつもよりイキイキした自分でスタートをきりたい
おしゃれをしてお出かけしたい

そんなお気持ちを応援するイベントをしま〜す

春のわくわくおしゃれ講座♪
パーソナルカラーをみつけよう

4月13日(月)10:00〜12:00

mama&kids hug*hug さんにて

パーソナルカラーとは、自分を輝かせてくれる色のことです。
身につけただけで、パッとキレイになちゃいます
イベント詳細は、メールにてお問い合わせください

上記日程以外にも、サロンにてパーソナルカラー診断を受け付けております
似合う色をみつけて、春のおしゃれを楽しみませんか?


ふわふわ ぬいぐるみ

March 26 [Thu], 2009, 20:07
ふわふわ羊毛フェルト教室
今日はみなさんからいただいたリクエストで、ぬいぐるみを作りました
かわいく仕上がって、歓声が
自分でちくちく作ったぬいぐるみは、みなさん思い入れもひとしおのようでした

ふわふわ羊毛フェルト教室2008は、本日で最終日。
たくさんのみなさまにご参加いただいて、幸せでした。
ありがとうございました。

そして、教室を支えてくださった方々に、心より感謝申し上げます。

子育てしながらお茶しながら、みんなで楽しいハンドメイドの時間をと思い、はじめた教室でしたが、当初思っていた以上の出会いがあり、みなさまの笑顔にふれられて本当に良かったです。
リクエストにお応えして、また10月頃に教室を再開するかもしれません
そのときは、どうぞよろしくお願いいたします

仲良し姉妹でも、輝く色はそれぞれ☆

October 27 [Sat], 2007, 19:50
大阪から出張に来ていた、ぽん♪さんが、
妹のコロリちゃんとパーソナルカラー診断に来てくれました〜

ぽん♪さんは、かわいい妹さんのバースデープレゼントに、
パーソナルカラー診断と、似合う色のストールをプレゼントしたいとのこと

な〜んて妹さん思いなんでしょう
私もますます頑張っちゃいます

さて、パーソナルカラーは、一人ひとりが輝く色なので、
例え、きょうだいであってもちがいます。


『妹の服が、かわいかったから、
借りて着てみたら、なんだか似合わな〜い』
などという経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そうなんです、それは一人ひとり持って生まれたパーソナルカラーがあるからなんです。

さて、ぽん♪さんご姉妹のベストカラーはコチラ 

右3色が、ぽん♪さん、左3色が妹コロリちゃんの輝く色です
同じピンク・黄・緑という色相でも、
ぽん♪さんは落ち着きと明るさのある色、
コロリちゃんは混じりけのない明るい色が似合います

診断後は、仲良く姉妹でお買い物へ
なんと、ベストカラーのストールが見つかり、
プレゼントすることができたそうです!

本当に良かったですね

ベストカラーのバースデープレゼントなんて、本当にステキだな〜
仲良し姉妹にお会いできて、和んだひと時でした

自分だけの、輝かせてくれる色☆

June 19 [Tue], 2007, 22:39
パーソナルカラーは、基本的に4つの色のグループに分かれます。
『フォーシーズン』と呼ばれ、スプリング、サマー、オータム、ウィンターです。


この4つのうち、どのグループが似合うのかを、
100色の布をあてて、顔色の変化を見ていきます。
人それぞれ個性があるように、お似合いになる色にも特徴や傾向があります。
その人その人を輝かせてくれる色を、
じっくり丁寧に診断させていただいています。


(これは、雑誌などの簡単なパーソナルカラー診断では出来ない、
サロンならではの醍醐味ですね)

鏡でご自分でも確認していただきながら、説明を加えて
診断を行うので、みなさまご納得の上、すすめていきます。

Nさんは他で今までに、パーソナルカラー診断を受けたり、
メイクの講習会に参加されたりと、美容意識の高い方。

そのNさんに『自分では気づかない色に出会えて、新鮮でした。』
というお言葉をいただき、とても嬉しかったです

サロンに来てくださった皆様は、とてもイキイキといい笑顔で
帰っていかれるので、私自身、とっても嬉しく、お仕事のやりがいを感じます。

Nさん、次回はお買い物同行楽しみにしております。
ステキなリップに、めぐり会えるといいですね

パーソナルカラーって?

June 01 [Fri], 2007, 3:07
パーソナルカラーって、なぁに?とよくきかれます。

パーソナルカラーとは、似合う色のことで、
自分の魅力を最大限にひきだして、輝かせてくれる色のことです。

好きな色と必ずしも同じとは限りません。
好きな色は、心との関係がありますが、
パーソナルカラーは、生まれ持った肌・髪・瞳の色と関係があります。

パーソナルカラーを知っていると、
トクなことがいっぱいです☆
たとえば、パーソナルカラーを身につけただけで、

1、顔うつりがよく、健康的に見えます。しかも美白効果あり!

2、お肌のトラブルが目立たなくなって、若々しくイキイキと、
  輝いて見えます!

3、本来持っている魅力が引き出されて、イメージアップ☆
 
                 などなど、いいことがいっぱいです。

私のパーソナルカラーって何色かしら?ともよく言われます。
でも、嬉しいことに、パーソナルカラーは1色ではありません。
似合う色のグループがあります。だから、
今まで着たことのない色にも、自信をもってチャレンジすることができます。

また『私、ピンクが好きなんだけれど、ちがったらどうしよう・・・』という声も聞きます。 
でも、ご心配なく。
ピンクと一言でいっても、コーラルピンクやつつじのような鮮やかなピンク色、
さくらのような優しいピンク色など、いろんな色があります。
その中で、自分が輝くピンク色を見つけられるのです。

しかも、パーソナルカラーは一生変わりません!

印象がよくなるので、就職や面接、お見合い、結婚式など大切なシーンは
もちろん、ビジネスでもプライベートでも活用できます。


Wincs*up (ウィンクス*アップ)では、
丁寧なカウンセリングと診断で、わかりやすく
あなたのパーソナルカラーをご説明いたします。


カウンセリング後、ドレープと呼ばれる、100色の
色布を顔まわりにあてて、顔色の変化を見て診断
します。実際に鏡で確認しながら、ご本人にも
納得いただいた上、すすめています。


診断後は、パーソナルカラーを日常生活に取り入れて
いただきやすいよう、メイクとスタイリングアドバイスをしています。

ぜひ、パーソナルカラーを知って、
 “一生モノ”のあなたらしい輝きを手に入れませんか?
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wincsup
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ウィンクス*アップは、パーソナルカラー診断・イメージコンサルティング・ウェディングコーディネート・ハンドメイド教室のプライベートサロンです

興味のあること
  ハンドメイド、音楽、雑貨、カフェ

プライベートサロン
 大阪府高槻市 

資格
 ・全米ブライダルコンサルタント協会
  アシスタントプランナー 
 ・文部科学省認定 
  色彩能力検定1級
 ・保育士
 ・パーソナルカラーアナリスト
 ・イメージコンサルタント
お問い合わせ(^‐^)

TITLE


MESSAGE

カテゴリー別でオススメ☆
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう♪
アイコン画像ウィンクス
» 2周年☆ (2009年04月11日)
アイコン画像ウィンクス
» ふわふわ ぬいぐるみ (2009年04月06日)
アイコン画像ラブママ
» 2周年☆ (2009年04月06日)
アイコン画像ぽん♪
» ふわふわ ぬいぐるみ (2009年04月06日)
アイコン画像ウィンクス
» 仲良し姉妹でも、輝く色はそれぞれ☆ (2007年11月05日)
アイコン画像ウィンクス
» 仲良し姉妹でも、輝く色はそれぞれ☆ (2007年11月05日)
アイコン画像ぽん
» 仲良し姉妹でも、輝く色はそれぞれ☆ (2007年11月04日)
アイコン画像コロリ
» 仲良し姉妹でも、輝く色はそれぞれ☆ (2007年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる