恋のゴール 愛のスタート 

July 22 [Sun], 2007, 1:03
ドレスが決定したので
昨日は彼ママと一緒にブーケ作成。
今日はホテルで小物打ち合わせと髪型の打ち合わせ。
そして夜は発起人会。

すんごく忙しい…。

結婚って想像を超えて大変だ。
お式も大変だけど、きっと一緒に生活してからはもっと大変だと思う。

恋をしている間は楽しいことばっかりだった。
打ちのめされたこともあったけど
いま思うと必要な試練だったと思うし。

これから先、相手に対して優しくいられるだろうか。
自信ない…。
たぶん
結婚するっていうことは
恋のゴールで愛のスタートかもしれない。

なにがあっても揺るがない家族を築こう。

ぢらいバトンをやってみます。 

July 12 [Thu], 2007, 22:46
mixiの某マイミクさんの
「地雷バトン」踏んづけたのでこっちのブログで
やってみることにしました。
とくに深い意味はありません。気分で(笑)


☆好きなタイプを外見で教えてください。
笑顔のステキな人。あとは直感。


☆携帯電話はどんなのを使ってる?
au W51SH

☆携帯ストラップはどんなのですか?
ピンクの水玉くま

☆手帳は持ってますか?
いまは持ってない。つけても3日ぼーずだから。

☆バッグはどんなのを使ってますか?
ステラで買った1,980円のミニバック

☆バッグの中身は?
お財布・小銭入れ・グロス・ケータイ・デジカメ…etc

☆星に何を願う?
平屋の一戸建てのおうちをください

☆もし生まれ変わるなら何色?
パステルカラーで(笑)
いま最も似合わない色だから。

☆好きな曜日は?
とくになし。

☆最後に観た映画は?
キサラギ。めっちゃ面白かった!!!

☆怒っているときはどうする?
本当に怒ったときは無口になる。
どうしたら相手に口頭で勝てるかめちゃ考える。

☆夏と冬はどっちが好き?
夏は嫌いじゃないけど日光湿疹がでるから冬で。

☆最後に泣いたのはいつ?
いつだろぅ…。思い出せない。

☆ベッドの下には何がある?
枕の下に身代わり人形

☆昨夜何をした?
マンガ喫茶で真剣にマンガ読んでました。

☆好きな車は?
ランクルかエスティマ。
乗るならRAV4。
あ。トヨタばっかだ。

☆あなたの性格を一言で言うと?
考えすぎのめんどくさがりや。

☆あなたの顔を動物に例えると?
…ブヒ?…

☆濃い顔?薄い顔?
チームのっぺり。

☆自分の体で嫌なところは?
おしりと足。八頭身になりたい。

☆タバコ吸う?
いいえ。

☆ファッションは何系?
snip snup系。

☆カラオケでは何を歌いますか?
YUKIちゃんとかPUFFY。

☆カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
とくになし。
ジャニーズでもミスチルでも。

☆着メロはなんですか?
着ゴエにしてます。

☆あだなは何ですか?
あさみちゃん・みんこ・うぱこ・あさ・あさりん・ブヒ(ごく2名)
あとはまっちゃんと呼ぶ人もいる。

☆彼氏・彼女にするなら美肌派?美黒派?
美肌で。

☆何系の異性が好き?
何系?!とくになし。

☆異性の好きな髪型は?
アイパー(嘘)

☆スポーツ派?知性派?
両方!!!

☆背は何センチ〜何センチ?
問わず!!

☆買い物はどこでしますか?
ステラプレイス

☆趣味は何ですか?
野球・サッカー観戦、懸賞応募、くまブリック集め、スキーボード、買い物など

☆あなたが今一番気になっていることは?
ぶじ人妻となれるかどうか

☆あなたが今一番したいことは?
ライジングサンに行きたい

☆好きな人が出来るとどう変わる?
爪の先まで磨く。
毎日どうやって近づくか妄想による作戦を練る。

☆彼氏彼女と喧嘩した時は自分から謝れる?
よっぽど私に非があれば謝ります。

☆初デートはどこにする?
ドライブで旭山動物園。

☆男女の友情ってあり?
ある。

☆夢を持つ異性ってどう思いますか?
野望くらい持っていてもいいと思います。

☆なんと言われて告白されたいですか?
なんでもいいです。 

☆プロポーズの言葉は?
そろそろちゃんとしたほうがいいと思う、結婚しよう、だったかな。

☆何とも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?
びっくりする。

☆好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
片思いなら距離をおく。次の恋をさがす旅に出る(笑)
彼氏にできたらショックで廃人寸前にまで落ちる(笑) 

☆あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に「好き」と言えますか?
歳を重ねるごとに難しくなってきました

☆家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」の一言。どうする?
眠くなければ会いにゆきますよ

☆好きな人に「〇〇な人は嫌いなんだよ」と自分に当てはまる事を言われました。どうする?
それでも好きだと思わせるよう努力する

☆好きになるきっかけは?
自分の直感

☆理想を5つ
場の空気を読める人
さりげない気遣いのできる人
あまり細かいことで怒らない人
知識の豊富な人
わたしのことをしっかり愛してくれる人

☆理想の人に出会ってる?
はい。

☆恋愛と結婚は別ですか?
別だと思うこともある今日この頃。
だけど今は恋愛の延長上に結婚があった。

☆あなたの宝物はなんですか?
友達・家族・今までの人生
野球グッズとくまブリックなどたくさん


いや〜長かったけど楽しかった
たまにはバトンもいいものだ。
これからブログも頑張って更新しよー。

まよう… 

June 18 [Mon], 2007, 1:12
まよーう

結婚式まであと半年を切りました。

やることメジロオシ。

第1回目のホテル担当者さんとの打ち合わせを経て
@ゲストリストの作成・確認・変更等
A案内状の台紙決定
Bテーブルコーディネート決定
以上がサクサクっと決まりました。
こんなに優柔不断な私なのに。即決めですよ、奥さん

ドレスもだいたい決定していたのですが
安心感からか最近ものすごい食欲に見舞われておりまして
体重増加…ビリーズブートキャンプに入隊するのをMAX本気で
考えたほどです。

で、マーメイドラインのドレスを着ると腰のあたりが気になって。
いやそれどころかお腹とかもうすべてイケてない気がして。
あれは藤原紀香さんくらいのスレンダー美人しか着ちゃいけない
んじゃないかとまで思えて。
もうそりゃぁ夜も眠れないくらい悩んで…
↑ウソです。ぐっすり眠りすぎです。

わたし的にAラインのドレスに変更しよう!と思い直して
見に行ったら気に入ったのがあったのですが
写真を見せたところ周りの反応が悪すぎでして
まよう…まだ時間あるから徹底的に迷ってやる

二次会会場もなんとか決まって
まぁまぁ順調かなと思うのですが
新居を見に行ったりとやることありすぎです。
幸いお相手が率先して動いてくれているので助かります
ほんとうにありがとう

リングピローを作った 

April 18 [Wed], 2007, 22:35
きょう午後の時間を費やして
お式で使うであろう
「リングピロー」を作りました!

キットは前に買ってあったのですが
なかなか作る時間がなくて
いや。
作る気合いが湧かず(笑)
手付かずのままだったのですが
気付いたら日が迫ってきてるので
頑張って挑戦することに。

手先は器用なほうと思っていたけど
説明文がわからなかったり悪戦苦闘…。
思った以上に不器用で
カンペキなものには出来ず(涙)

でも手作りした分、思い入れのあるものになりました。
やればできる子だ。えっへん。

つぎは
ウェルカムくまを作るぞー!

32歳になりました! 

March 28 [Wed], 2007, 23:55
おめでとうわたし!!

というわけで
わたくし本日無事にさんじゅうにさいになりました。

周りのお友達からのお祝いメールやプレゼントが本当に嬉しかったです☆
歳をとったせいか感動すると以前より涙腺がゆるんでしまいます。

とっても幸せな気持ちを味わえました。
みんなありがとう!!!

豪華な服を着てみた PART2 

February 18 [Sun], 2007, 21:11
先日とは別のドレスショップへ行きました☆

今まで着た豪華な服の数
白豪華服→6着
カラフル豪華服→8着
和風豪華服→2着

これだけ着ても決まらないんですわ。

カラフル豪華服のほうは、いろんな色を着てみて
「これはないでしょー」という色とかがわかりました

あと半年あるのですが
来月中には押さえちゃいたいところです。

最近は豪華な服を選びに行くのが本当に楽しいです
前は正直、めんどくさいときもあったんだけど
ドレスショップのお姉さんとの話も楽しいし
相方さんは文句のひとつも言わず写真撮ってくれてて
ありがたいです

来月で32歳になっちゃいます。
あぁなっちゃいます…
体力の衰えをひしひしと感じる今日この頃
歳を重ねるたびに
余裕がなくなるような
そして行動範囲が狭くなるような
そんな気がするのは気のせいでしょーか。

来月からオープン戦。
野球でも見て元気だそう


豪華な服を着てみた 

February 11 [Sun], 2007, 23:27
今日は某ウエディングドレス会社の新作試着会へ行ってきました

女子に生まれてきてよかったと思えるときですねー
着物・ドレスの数1,000点以上!
初回なので、とりあえず好きなものを3点くらい着てみましょうと
勧められましたが迷う
ただでさえ優柔不断なもので

一緒に行った家族の意見も聞いて着てきました。

お式では白ドレス・カラードレス・色打掛の3点着たいんです。
今は白・カラーのドレス2点だけっていうお嫁さんが多いみたいです。
OVER30だし…と躊躇することもなくぜったい3点着たい!
一生にきっと1回しか着れないだろうし

なにが嬉しかったって、
1年半くらい前に試着したときよりサイズが1〜2ダウンしてたこと
じつはお腹苦しかったけど…
帰って写真見て、胸の貧弱さに愕然としました…
こりゃ豆乳でも飲んで目指せほしのあきだな

あわてて決めるものでもないのでいいのですが
試着はとっても楽しかったです。
次回は15日に会場ホテルでの試着会へ行ってきます

厄を祓う 

February 03 [Sat], 2007, 23:28
きょうは節分。

そしてわたしは本厄。そして大殺界

去年に引き続き職場のお友達はなさんと一緒に北海道神宮へ
行ってきました

ものすごい人で、無料配布の恵方巻きはもらえないだとうと
思って事前に買って持っていって大正解
無事に厄も祓ってもらえたし、恵方巻きも無言で食べたし
豆も歳の数だけ食べたし、今年も平穏に過ごせるはず

そのあとは恒例となりました
ツアーへ。
すっかり春ものになってるステラを満喫。
よく行くお店の店員さん曰く今年はレモンイエローがきてるらしい。
パステルカラーは苦手です…
うーん残念
Snipで気に入っているニットがセールで出てたので迷わず色違いを
2着購入
あとはLUSHでバスボムとグリッダーとパックを購入
(後日UPしたいと思います)

スープを食べてコーヒー飲んで締めは
居酒屋。
きょうは体重計に乗るのやめときます

厄を祓って
遊びたおして過ごした一日で充電かんりょー

去年はとにかく周りの人に支えられた一年でした。
人が怖くなったときもあったけど
やっぱり人っていいなと実感できた貴重な一年
今年もどんなことが待っているかわかんないけど
きっと何でも乗り越えられる力はついたはず

厄と大殺界になんか負けるもんか

あこがれのBlogスタート 

January 30 [Tue], 2007, 21:31
はじめまして☆
みんこです。

ずっとやってみたかったブログがスタートしました!
ほんとうは1月1日から始めたかったのですが

毎日のできごとや
相棒のFINEPIXちゃんで撮った写真などなど
がんばって更新していきたいと思ってます

去年は自分でもびっくりするくらい
ものすごくいろんな感情を経験した1年でした
それで成長できたのかと思いきや
じつは何にも成長できていなかったり

今年は本厄+大殺界ですが
細木数子に負けない勢いで過ごしていきます

それではみなさんよろしくお願いしまっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
みんこです
札幌在住のOVER30女子でございます。

野球観戦が好きで、日本ハムファイターズを
応援しています

最近お気に入りの休日の過ごし方は友人とステラプレイスでお買い物
おいしいランチとコーヒータイムの毒舌トークが
たまりません。
休みがとれたら
あとお金がたまったら
全国津々浦々の球場を回ってみたいです。

将来はハワイに住みたい。
そしてハンモックに揺られたいと
素敵な夢を抱いている今日この頃

どうぞよろしくお願いしまーす
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像逆転裁判面白いぞ
» まよう… (2007年06月22日)
アイコン画像早起きすれよ
» 32歳になりました! (2007年03月31日)
アイコン画像みんこ
» 豪華な服を着てみた (2007年02月14日)
アイコン画像我夜流土
» 豪華な服を着てみた (2007年02月13日)
アイコン画像みんこ
» 厄を祓う (2007年02月04日)
アイコン画像みんこ
» あこがれのBlogスタート (2007年02月04日)
アイコン画像マダム
» 厄を祓う (2007年02月04日)
アイコン画像無流氏絵羅呉
» あこがれのBlogスタート (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる