ラスト・ワルツ 

2007年05月17日(木) 15時56分
ゼミ面接の順番待ち〜っていうかもう予定の時間過ぎてるんですけどいつまでやってんだコンニャロー(^ω^#)

こっちは授業抜け出して来てんだぞコンニャロー(ノ_・。)

ニュアンス 

2007年05月09日(水) 16時58分
何とか面接終わった〜

ゼミ面接って本当に売り込みなんだなあ!
予期せなんだ(ρ_-)o

ていうか初対面の先生に二人兄弟の長女だと見抜かれてなまらビビりました。
なんで分かったんですかって聞いたら、そーゆうタイプだ、とだけ言われました…やっぱりコミュニケーションが専門の先生だと、そんな事まで分かるんだろうか。

とりあえず朝からろくに何も食べていないんだが。
一秒でも早く帰りたい〜

メディア・リテラシー 

2007年05月09日(水) 15時41分
おおーい!
課題は無事に提出できまんた(^ω^)

良かったーありがとう事務員さん涙涙

今はゼミの先生と面接の順番待ちしてますー第一希望のゼミになれたらいいな!

江戸ポルカ 

2007年05月09日(水) 14時10分
なぜに…?!

なぜイラストレーターからカラープリントするだけでこんなに時間が掛かるんだ?

やっぱり私が機械オンチだから?!
パソコンアレルギーだから?!?!
(メディア学科のくせに)


_ΠΟ{ちょっと事務員さん呼んでくるよ…

何回も呼びすぎて恥ずかしいな(泣泣)

ナポリタン 

2007年05月09日(水) 11時32分
自分のぐーたらっぷりを甘く見ていたよ。

昨日、今日と起きたら一限終わる時間だったってどういうこった?!?!
もう〜真面目にやるって決めただろっばかばか(ノ_・。)

なんか疲れてるみたいです。今日からは早く寝たい…やること一杯なんよねえ!

ねえ誰か 

2007年04月28日(土) 0時51分
タクシーの止め方、分かりますか?

…洒落にならねえw

ナッシング 

2007年04月27日(金) 20時59分
今日は新境地を求めて本場の夜のお店の体験入店に来てます(^ω^)

衣装が…
衣装が…












か―わ―い――いいい―――!!!!

姫がテーマのお店だから、衣装はぴんくのワンピースですww

出番待ち暇ぽ。

ドルチェ 

2007年04月26日(木) 19時20分
やっほーーー
できまんた(^ω^)

課題オワタ!
あとは休み明けにカラコして提出するだけよ〜!

さっ帰るぜ!

ポルターガイスト 

2007年04月26日(木) 19時04分
課題できてきましたおっお(^ω^)

もうちょい、もうちょいだお…!

幻想即興曲 

2007年04月26日(木) 18時26分
課題をやってます。

ゴールデンウイーク中に登校して仕上げるという事態は避けたいので、何とか今日中に終わらないかな…!

ぶっちゃけイラストレーターの使い方忘れてるんだけどね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winchestar
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる