お引越し 

July 24 [Mon], 2006, 16:37
諸事情によりブログお引越ししました。
突然のことで申し訳ありません

WINちゃんも元気で毎日走り回っています。

何かありましたらコメントに入れていただければ
こちらからお引越し先をご連絡させていただきます。

非公開で結構なのでできるだけ詳しくブログを知った経緯等
書いていただければと思います。

ショック 

June 13 [Tue], 2006, 22:31
昨日の試合日本代表が負けてしまって大ショック
ウィンちゃんもせっかく応援してたのに
負けてしまったのでユニフォーム脱がせちゃいました。

また次の試合に備えます。
頑張れ日本

つるつる温泉 

June 11 [Sun], 2006, 22:27
BBQの下見のついでにつるつる温泉
学生の時以来だから大分久しぶりでした。
お湯はやっぱりトロっとして肌がしっとり
でも露天とかは循環してないみたいでイマイチでした

帰りにみんなでご飯を食べてサーティーワンでアイスを食べて帰りました

短いワケ 

June 08 [Thu], 2006, 22:53
キャバリアの特徴“耳の飾り毛”がうちのウィンちゃんにはありません。
そのお陰で「赤ちゃんですかー?」って言われることもしばしば・・・

飾り毛が伸びない子もいるらしいけど
ウィンちゃんの場合カットされてます
一度くらいちゃんとしたキャバリアにしてあげたいけれど
どうやらうちの母親は短いのがいいらしく
気づくとカットされてます

本名 

June 05 [Mon], 2006, 21:31
“ウィンちゃん”は実は仮名です

本名(血統証に記載されてる名前)は
ロイヤル・ベッカム・・・・・
正式名忘れちゃいました

ウィンちゃんは今年の6月20日で4歳になるので
生まれた年はちょうど日韓同時開催のワールドカップ
ベッカムのソフトモヒカンが話題になってた頃です。。。

どうやら頭の毛の生え方がおかしくって
ウィンちゃん実は常にソフトモヒカンです




サポーター 

June 04 [Sun], 2006, 21:19
日本代表のサポーターです

頑張れ日本





蔵の桜 

June 03 [Sat], 2006, 15:41
今日は新宿の蔵の桜で飲んできました。
お店は個室ばっかりみたいで、騒いでもあまり気にならず
久しぶりの友達とワイワイ飲んできました

最近焼酎も飲めるようになってちょっとずつ大人になったような今更
気がします

ガム 

June 02 [Fri], 2006, 15:36
前から頼んでおいたガムが届きました
思っていたよりたくさん入っていて
箱を開けてる途中からウィンちゃんも顔を突っ込んで
フリフリしてました

届いたのはこちら


かなりお買い得でした

お誕生日 

June 01 [Thu], 2006, 15:46
今日はお父さんのお誕生日でした
残念なことがあったばかりなので
バタバタしていて何も準備できず
お家でお寿司を頼んで仕事帰りに猛ダッシュで
ネクタイとケーキを買って帰りました

ちゃんと準備してあげられなかったけど
喜んでもらえてよかったです

お別れ 

May 31 [Wed], 2006, 19:41
今日は28日に亡くなった伯母さんのお葬式に行ってきました。

病気で入院中でしたが亡くなる前は相当苦しかったみたいで
苦しさから開放されてよかったねって思う気持ちと
やっぱりいなくなってしまって辛い気持ちで
昨日のお通夜に引き続き泣きっぱなしでした。

いっぱいかわいがってもらったのに何の恩返しもできず
今になってたくさん後悔してます。

楽しい思い出をいっぱいくれてありがとう
ご冥福をお祈りします。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像WIN
» 快眠 (2006年05月28日)
アイコン画像東向島
» 快眠 (2006年05月24日)
アイコン画像堀江です
» AUXAMIS TOKYO (2006年05月03日)
アイコン画像WIN
» ドリアン (2006年04月18日)
アイコン画像東向島
» ドリアン (2006年04月18日)
アイコン画像ウィンちゃん
»  (2006年03月15日)
アイコン画像ロイヤルパーク東向島(非姉歯物件)
»  (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winchan620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる