超月

May 06 [Sun], 2012, 1:55


もう五月!

年明けから溜まりに溜まった写真をうpしていこうと思っているんだ
思ってはいるんだ

と思っているうちに五月…

とりあえず現段階で去年の11月までのエントリ書きなう…


そんなこんなでスーパームーンの日でした

April 08 [Sun], 2012, 1:52



或!!!!!!!!!!

愛!!!!!!!!!!!


発表おつうううう

January 11 [Wed], 2012, 0:37

全体発表が終わってあとは卒展を残すのみ!

作品を仕上げてあとは遊ぶぞーーーー!!





とりあえず仲間内で打ち上げ〜

December 29 [Thu], 2011, 7:23
制作終わってないけど冬コミいってきます

生きてます

December 10 [Sat], 2011, 23:59
ついったばかりでこっちの更新が疎かににに

写真は溜まってるんだけど時間もあるんだけど(時間無いはずなんだけど)中々まとめる気が起きなくててて


とりあえず月食の写真だけうp!








あいぽん!!

December 06 [Tue], 2011, 15:56



iPhoneを!買ったぞ!

ずっとiPodtouchユーザーだったので操作性が全く一緒で
真新しさというか新鮮みというか新しい物に対するwkwk感が持てなくてちょっとさみしい


でも電話が!できるぞ!

ほんとにiPodtouchに電話機能が付いたみたいな感覚で私はもってます

なかよし

December 05 [Mon], 2011, 15:18



なんだか最近母とは友達感覚でおしゃべりをしたりします


母の幼児化なのか私がおとなになったのか


K-ON

December 04 [Sun], 2011, 12:01


フヒッヒー

セナたんとカギたんとけいおん!


劇場版はけいおん!!じゃないのね〜

とりあえず泣いた

にっさん

November 27 [Sun], 2011, 11:38


にっさんきたら休日でなんかやってたらしく
じゃがバターでてきたww

ごはん食べてなかったからすごいありがたい!

内定祝

November 23 [Wed], 2011, 20:27



私達双子がお互い無事内定が決まったので、家族で内定祝のお食事会


おっお高いお店で・・・した・・






デザートもシャレオツ!!


と思ってたら






↑妹に来たの



あれ、私の分…?







ま、まあ双子なんて普通わかんないよね!!
妹より年上に見られてるよね!!
ってことで納得しようとしたけど
やっぱりちょっとせつなかった
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:河伯(カハク)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
■まんがとかアニメとか声優とかおたくが大好きです。
 最近コスプレにめざめました
■ペット:凛♀(シェルティ)
ついった始めてみました
↓連絡代わりにもどうぞ^^↓
 WEB拍手
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/wince/index1_0.rdf
お財布.com
お財布.com
お財布.comからのメールに記載してあるURLをクリックするだけでお金が溜まる!
一回のクリックでは1円とか5円とか本当に少しずつなんですけど、いつの間にか700円ほど溜まってました!
騙されたと思って一度詳細をみてみてくださいな!
yaplog!PR

-方位学-