報告です!! 

December 18 [Fri], 2009, 19:34
 
きのうからブログを
DECOLOGにかえました
 
みなさん今度からは
こっちをみてください
 
 
 
がんばって更新するから
更新通知してねっ

広大ネタ多いわ! 

December 16 [Wed], 2009, 10:38
 
只今久保っちの数学の時間に
いつどこでだれがだれとなにをしたゲームしてるよ
 
めっちゃたのしい
 
このゲームかなり盛り上がるよね
 
 
小学校の時もよくやったよね
下ネタちょくちょくあるし
 
とにかく
5くみたのしーい
 
 

おつかれーしょん!←先生がいつもこう言いますw 

December 15 [Tue], 2009, 23:54
 
今日のJAZZのレッスン
kidsと合同だったからかなり絡めたね
 
ほんとkidsみんなかわいいし
もう親の気持ちです
この子達にこれからの人生辛いこととかあってほしくないっ!
とかコーチ軍で話してました
 
みんなこれから成長早いんだろうなあ(;_;)
 
 
スタジオANGELSを写メってきました!
今日は先生とkidsたちが走りに行ってるとき自由に使っちゃった
 
こんな綺麗なスタジオほしいなあ〜
 
走りいったついでに先生がみんなにたこ焼き買ってきてくれて食べたよ
 
 
 
ほんと優しくておもしろくて
あったかいMOMOKA先生です
 
 
発表会まであとちょっと!!
がんばろっ(*^^*)

写メは第3回KYTM!! 

December 15 [Tue], 2009, 13:33
 
3時間授業すぐおわるから楽〜
 
今日いっぱい予定詰めた
たのしみ〜(*^^*)
 
数学もなんと50点だったの!!嬉しすぎるよ
 
くぼっちのルーレットで当たったからチュッパチャップスもらえたし
なんだか今日はおうし座12位だけどhappyです
 
 
昨日の流星群
ほんとにやばかったな
 
名栗まで行ったから
星が超絶プラネタリウム並みの綺麗さだったよ
 
こーじと見れてよかった
 
ありがとね

よく寝ました!! 

December 14 [Mon], 2009, 19:12
 
やっばい!!久しぶりに家帰ってきたからずっと爆睡しちゃった
 
これからjazzなのでがんばってきまあす
 
 
その後は流星群見に行く!
 
たのしみ〜(*^^*)
 
 
そーだ!!!
あすなとあやかから
沖縄のお土産もらったの
 
 
紅芋タルトと塩ちんすこうと
チョコがけちんこすこう!←(これ間違ってないよ)笑
 
 
紅芋タルトもちんすこうも大好きだから嬉しい
 
ありがとね
 
 
あ━も沖縄いきたいサー

Bメン鍋パ&お泊まり 

December 14 [Mon], 2009, 9:18
 
Bメンで鍋パ&お泊まり
めっちゃたのしかったよ
 
カレーチーズリゾットネ申だし
○ネタはんぱないし
とにかく久しぶりのBメン勢揃いでずっと爆笑
 
X'masネタ話してるみんながかわいいです
 
 
うれすぎた(^Д^)
 
 
そんで普通に眠いからみんなで寝袋で寝ました!
 
朝も一緒に登校できてたのしかったあ
 
 
伊藤家ありがとうございました
パパやっぱりイケだし
ママのホットサンドおいしかったですっ
 
 
Bメンで忘年会&新年会&温泉旅行たのしみっ(*^^*)
 
 
Bメンだいすきー

in伊藤家 

December 13 [Sun], 2009, 21:28
 
伊藤家でBメン+つーしゃんで鍋パ
 
みんなで作ったカレー鍋だよっ
 
テラうましっ
 
第二段はすいとん入り
第三段はカレーチーズリゾットにします
 
 
カレー鍋だいすきっ(*^^*)
 
 
Bメン勢揃い久しぶりだからたのしすぎる〜

ハードです♪ 

December 13 [Sun], 2009, 17:36
 
JAZZの発表会のリハおわったよ〜
 
今日はKYTMのオール(ちょっと寝たけど)からの9時からバイトからの13時からリハで!!
めっちゃハードだったわ
 
 
これから帰宅して
すぐ入って準備してからの
Bメンで鍋パ&泊まりだお
 
ほんとたのしみだわ(^o^)
 
 
第3回KYTMのことはまた更新するよーう

今日から遊び狂います! 

December 12 [Sat], 2009, 13:27
 
今日は夕方から
KYTM鍋パだよ
しかもオール!!
 
今回は大ちゃん・ジャニヲタも来るらしいし!たのしみっ(*^^*)
 
 
そのまえに
えりかとこーじの大学の球大見きてる
 
どんなかんぢなんだろ?
 
たのしみでっす
 
 
現役のみんな!!
オーディションがんばってね健闘を祈ってます

ジジジリリーって鳴きます! 

December 12 [Sat], 2009, 1:25
 
久しぶりにソラちゃんと遊んだよっ
 
もう超絶かわいすぎて困る
 
あ━の手かみかみしてたっ
痛くないよう!
 
まだ臭い覚えられてないの
 
これからだね!!
 
 
ソラちゃんはやく散歩したいよーお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ━
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月20日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-AKB48激愛荘O田敦子推し^^グルメミおしゃれユダンスロ 大好き〜∩>ω<∩
読者になる
こじはるFたかみなF も推してます 甘いものだいすき★ ダンスはチアダンスやってる蔑リースタイルすき〜
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» おっかいもの♪ (2009年12月12日)
アイコン画像あ━
» テスト1日目終了!! (2009年12月08日)
アイコン画像Ryosuke
» テスト1日目終了!! (2009年12月08日)
アイコン画像なつみ
» 昨日のつづき!! (2009年12月08日)
アイコン画像あ━
» ばかばかばかー (2009年12月07日)
アイコン画像
» ばかばかばかー (2009年12月07日)
アイコン画像かお
» 昨日のつづき!! (2009年12月06日)
アイコン画像まいこ
» はっぴはっぴー (2009年12月05日)
アイコン画像きょうこ
» JOY!JOY!JOY!! (2009年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる