一部の方にお知らせ 

May 31 [Wed], 2006, 19:39
ブログのみご覧のみなさ〜ん!

心機一転!
っつーことで、ブログ変えることにしました。
1年使ったのかな。
わりと本気でかいてたので思い出いっぱいですが、
いろいろめんどくさいことになってるかもしれないと薄々感づきはじめたのです!
オフ友にブログのアドレス教えたり、絵日記おしえたりしてわけわかんなくなったからですます。
つぎのブログアドレスは載せません。
まだ性懲りもなく書きつづるわたしの日記を見たい人がおられたならばコメントかメールくださーい
kinoko_sinkoukei@hotmail.com
コメントではあなたのメールアドレスを載せてね!
オフ友には教えたくないのでこのような方法をとりました(´・ω・`)スミマセンヌめんどくさい女で・・

っちゅーわけでこいつともお別れなのさ。
ありがとうさよなら!おまえには苦労かけられたしストレス発散の場にもなったよ!
そしてヤプログに慣れすぎててつぎのブログ慣れるまでに時間かかりそう笑顔

あたまの悪そうな文章でごめんなせえ!悪いんだモン☆

え!えぬえちけー にラ/バ/ーガー/ルでとる!!!わらい

わりと趣味 

May 30 [Tue], 2006, 20:51
いい足してまんねん!笑
ガ/ンダ/ムのあむろを殴るあいつ!!●゛ライト!
よくも忠実に表現するよなー
フィギュア=オタク
というわたしのなかの固定観念は消えつつある!

大盛況でごいますか 

May 28 [Sun], 2006, 12:34
麒/麟の某巨大掲示板、めちゃくちゃ荒れてておもしろい。
ただあんまりかわしまさんを買いかぶってると悲しい事情かも!笑

Qさま、麒麟とたむけんの回やらないというウワサがあるんだけども、ダイジョウブだよね〜〜
心配。見たいお。

やんなきゃららんことを後回しにしてしまう!!
ちくっしょーい!そーいう性格だからあきらめてるけど!
課題終わらなかったらしかたない・・ほんとに今度〆切守らなかったら殺されるんだけどね。
どこかでなんとかなると思い込んでいるのでしょう!
も〜めんどくさ〜い〜〜

文化祭にだすポストカードも製作しなきゃなんないんだか!
もう寝てしまいたい!!!
バイトもあるんだ・・いやだのー。涙ぐましい・・!!もうしばらくバイトないしがまんすっけどね。
そろそろ辞める話を持ちかけなければw!

じょばいろ!

妄想の海へとびこむのが癖 

May 26 [Fri], 2006, 7:25
また姉に金貸してって言われた…
あの人はあたしより数倍稼いでるのに使いすぎなんだよ!
ビジュアル系ファンの中ではバ/ンギ/ャというものが存在するそうで
その意味はライブばっかいってる女のことを指すそうです。バンドギャルの略?
姉はその一人でありながら学生もやってるのですが
家に金を入れなきゃならない身でもある。うちは裕福じゃないので!
ライブに行きたいがために学校を奨学金でいきたいという私にはとうてい理解できないことを言い出したりします!
たぶん私は2年後奨学金で学校にいくことになるでしょう。
親にだしてもらえるならだしてもらいなさい。
10年近く働いて返すのは想像以上に苦難だとおもうからよ。
そして最後にわたしがどんな想いでバイトに行って働いてるるのかわかってほしい…
シフトもたいして入ってないのに稼いでるなんて思うのか!!?
なんで1・2回のライブがまんできんのよ。いつもばかにしてる妹に金かりるなんて屈辱的と感じないのか。
金かりるとはしかたない、2親等のよしみでおかあさんには黙っててやるよ!

添付は昨日弟が試行錯誤して描いた絵だよ!はじめて描いたみたいだしわりと痛々しいよね☆
描いて描いてうまくなれ!

きょうはなんと姉弟の話題でした。でも学校はたのしいです(因果関係不明)

ありがたいラクガキ 

May 25 [Thu], 2006, 21:11

知らぬ間に背面黒板にはこんならくがきがされていました!
わたし自身が一番うしろの席のため真後ろにえがかれていたんですが気づかず生活してた!!
円周率100桁いえる暗記女が麒麟を描いたみたい☆
実物みたほうが似てたんだけどね・・写メしかわたしにはできんかった。
左から
「年貢を」「下げろ」「返せ」「愛してル」と吹き出しされてる意味がよくわからんw
ちゃんと描いたらめっちゃくちゃうまいんだ、この女・・!
近ごろ彼女から【ツェンヌツェンヌ】という言葉を教えてもらった!
ヤンバルプッピー共和国という国の言葉で「混ぜる」を意味するそうだ。
私は彼女を偉大なやつだと思っている!!いろんなことを知ってるんだ!
さいきん暇があればちょっかいだして遊んでるぜ!みんな席出歩かなさすぎるんだって・・

きょうはQ/さ/ま!
たのしみだ〜!宙ぶらりんな結果は残さないでくれよー

なんでかおなかいたい。
友達が悩んでるときってどうしたらいいかわからんよね!痛がってる人とかどう心配すればいいの?
むしろ笑えてきちゃったりして困る!
「いたい」「ダイジョウブ?」という会話は「いたい」「なにやってんのゲラゲラ」みたいな☆

おませさああん 

May 24 [Wed], 2006, 6:16
はやく改装したいんだけど!!!
7割方できてるのに公にだせないよ!チキン!

さいきんパソコン触る機会なくなってきて中毒になりそうだ〜〜
きのうは姉さんが学校の宿題やるんじゃーとか言って占領してたのに携帯ばっかいじってて腹が立ったよ!!
あのひとはいつもそうだ・・!
自分のこと棚に上げるウ〜マンだよ。
絵版を借りてきたから練習まがいでいろいろ描いていきたいと思いま!
なんとなくお題を自分で考えたんで。ていうかもう自分なりの芸人関係図と化しそうだけど気にはしない。
だいぶ痛い自己満足!
でもしばらくむりかもw(矛盾)
文化祭準備でわけのわからないことをやらされているので なかなか更新はむずい!
当日いかないから前日もりもり働かされるみたい。ともにがんばろうね、ルーシー!
やる気はあるのにうまくいかないタイプだから 毎回みんなの援助をたよりに手探り状態・・!すまそ!
もうともだちには「行かないから*」て告発したのでモ〜マンタイ(´∀`)

昨夜帰りが遅くなっておかんから
「今どけにいる?」というメールが・・!ばか丸出しだったので対抗して
「電車だからすぐかおるよ」という返信をすると
「どんなかおり?」というまんまと罠にはまった返信が。ばかめ!!!!
ついにはもうしんどくなって返信なくなったけど☆

きのうの囚人の話感動して泣いてしまった!
いい話だったわ〜。オチはほんと素敵だった!あんな旦那だったらとても幸せになれるとおもう。

あ!電車いっちゃった!マヌケなことをしでかしたよーー

これが若さか…(死に際に放つ一言 

May 22 [Mon], 2006, 3:17
ほら見て見て!成瀬川なる だよ!!フィギュアというものだって!
「フィギュアのなにがオタクなの?」とあたかも自分が正しいかのように発言してた女が友達かぁぁ
フィギュアはすきですが友達がが選んでるところを見ると目をそむける体質なの!
どーじんしについて語る女やコスプレについて話している人を見てみぬふりをする節があるンバ!
あんまほも的な話は自ら話さないねそういえば!
するのは ゆりさんくらいだ!いつも一緒に語らってくれておりごとう!間違えた・ありがとう!
しかしまあお笑いさえ語れれば人生満足だわ。
はまれることがあるのはいいことだ!いまはお笑い以外に興味なし!
絵は別として ね。
熱がほくほくしてるうちに私は二/笑/流ビデオをみる!2通りみて返して新しいのを借りてくる!!!はやくみたい。

穴が開いた!!心に! 

May 21 [Sun], 2006, 12:02
バイトから2回電話きたけど無視してしまった・・もういいよ!だいっきらいだ!
なんか悩むこと多すぎてむしろ混乱してくるな

い/い/と/もにチュトでてるって話だったんで増刊号のお笑いライブだけみた!!
さすがよっきゅんの喋り芸だね!ほんとあいつら賢いと思う・!
ふくちゃんってすげえ目をみて漫才するよね!ドキドキするぜ!
なんだか久々のチュトの漫才で覚えずビデオにとったよ!!へへへふくちゃんカワユスw
まだまだきべちゃんと仲良くしてるんだろうね。癒し系のふたりだワッショイ!

トータルの出身校は小/山/高/校ってうわさだったんだけど、わりとアホ校でおーむらさんが行ってるわけねえと思ったんだけど
その予想は正しく、高校は町のほうまででてきてたみたい(´・ω・`)ワシャシャ!←にっしゃんの鳴き声
地元芸人調べるのたのしい〜!
ふじたはデブでアホなんだ笑
完璧おーむらさんが行ってた学校がわかった・・!明/治/大学いける学校ってあそこしかねえ!!

最近眠すぎて自分がかわいそう。
なにゆえこんなに眠いのかは検討つかん。
テストおわったしお手紙を描こう!そしてフォトショいじろう!

同じように想ってください 

May 20 [Sat], 2006, 22:39
オンバト収録たのしかったよ!オンエアおたのしみに☆

なんで今日こんなにも不運なんだろう!!笑えないわハゲ!

・学校行事の帰りによる予定だったのに 抽選はがきを家に忘れる
・さっきまで晴れてたのに雨がふってくる。くそが・・!
・なんでか事故発生で渋滞。誰かが私を陥れるために はかったのかなー
・大幅に時間オーバー!
・つまり審査員のはずが観覧車に泣き寝入り。
・2階席へどーぞー とか笑顔で告げてくれてんじゃねえ そんな事実!!(´_ゝ`)
・変に客がミーハーでマナー悪い
・おめえら帰れや!!還れ!土に!!!激怒だよ!
・ハンパな気候のせいでくさい。ぜんぶくさい。

というわけで果てしなく運のない一日だった。
やっぱ萌えジャ〜でオンバトは勇気いったので普通のでいったよ!「いい加減にしな静岡の恥さらし!!」が決め手。
背中を押してくれてありがとう・・
まずには、学校行事では萌えったんですけど!
はじめてみる人の食いつきがよくてドヒョーイです(喜びの言葉よ)
知らない人に指差されてるって後から聞いていつも気づく!はなしかけてくれないかな!
東京にいってまで笑われるのには驚いた!!
あれは普通でもおしゃれでもないんじゃねえかな と思わずにはいられない ことは、ない!うん!

さいきん茶番劇ばっかしているので会話に脈絡ないらしい
麒麟のニートな生活そのまんまって感じ〜!しまくりまくりすてぃーは私が一番乗りだ!!笑

過敏症ナンバーワン! 

May 19 [Fri], 2006, 23:19
とにかく鼻かゆい!!
あまいもの食うと歯がいたい!
キットカットだけでダウンだ!チロルチョコなんてもってのほかさ!

ところで なんとかテスト終わった!!!うほほほ・・!
さっそくお絵かきしてたんだけど 今日タンジョウビの友達に渡そうと思ったのに時間なかった!
やっぱ自分探さないともう絵柄が安定しなくてどーしようもない・・
もっと内容濃いものにしたいね。
あたしが「いつもらくがきだ〜本気で描くことってほとんどない!」ていったら
番号順前のオンナ(友)が「わたしはむしろいつも本番だ」と言ってて自分の中でなんか思うものがあった!かっこいいよおまえ!!
なんかいい絵の描き方を教えてくだぱ〜い

きょうは久々に裁縫道具をだしてチクチクしてたー!
不器用ながらチクチクすんのは癒されるね!どんだけ不器用かというと、みつあみができないくらいだよ!
100均でゲットしたものをのっそのっそつけてました。いっこうに縫うのうまくならんね!!どうやら才能がないらしい!おばか様とお呼び!!
やればできるようになると信じてわたしはこれからもバーバパパ裁縫セットと共に生きる!